好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
まいど。
 あけましてオメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
今年も(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

11連休かぁ えらい長いねぇ~
俺は5日からだったけど4日に1件ほど
御年始廻りして明後日まで休みだから結構のんびり正月過ごしてます。
今日はえらい雨の中出かけたので
びしょびしょだよ。。。ρ(-ω- )

 俺も犬飼いたいなぁ。
犬ってむっちゃ可愛いねぇ♪
基本的には柴犬飼いたい。よろしくw。
2007/01/07(日) 00:34:42 | URL | 本郷。 #PkqZq2iw[ 編集]
あけましておめでと~^^
ゴルフクラブが当たってできたコブ、大丈夫?
これが当たり年の印だったらいいんだけどねぇ^^

犬は確かに懐いてナンボ。
かなりの犬好きの私でも、懐かん犬はムカつくw
それに犬に限らず、ペットは病気になった時に凄くお金がかかるよ~。
軽い気持ちで飼っちゃうと、えらい目にあうので要注意^^;

ではでは、今年もよろしく^^
2007/01/07(日) 01:37:05 | URL | あかね #-[ 編集]
 あけましておめでとうございやす!

 昨年は、いろいろありがとうございました!思えばjunさんがオレのブログのリンク先第1号になってから、ウチのブログは大いに盛り上がったよ~な気がします!相互リンクで友達になっていただいちゃって、ありがとうございます!それから、たくさんのコメントもホントにありがとうございました!

 今年も自分のペースを守りながら、ブログで盛り上がって行きましょ~ね!

 それにしても、年末年始11連休!まぁ~結構痛い目にも合われてしまったよ~ですが、随分楽しめたよ~でよかったじゃないですか♪

 特に伊豆旅行とラーメン屋には大いに惹かれますね♪

 遠出の旅に出るっていうのも今年の目標にしよっかな~?

 まぁとにかく、こんなオレですが今年もヨロシクっス!
2007/01/07(日) 02:31:07 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
あけおめ~
junちゃんあけおめ~プニュ( ´∀`)σ)Д`)

ってDV(・`∀・ノ)
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
それって相当痛そうなんだけど
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

でもダー様とお休み満喫できたみたぃで
良かったよぉ♪(人´∀`).☆.。

今年もm(▼皿▼)m ヨロシュウ(笑)
2007/01/07(日) 09:45:54 | URL | あき♪ #-[ 編集]
遅くなりましたが...
新年明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします。

ところで、頭大丈夫ですか?
良く冷やして、ゆっくり休んでください(*´・д)(д・`*)ネー
2007/01/08(月) 00:02:27 | URL | ちゃーちゃま☆☆ #-[ 編集]
あけおめDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!
junちゃん、あけおめ(○・艸)(艸・●)ネー♪
今年もよろしくお願いします。

おっとっと~!!!!!
DVって大丈夫ぅぅぅ~??
ワガママjunちゃん、いいなぁ壁||ω・)ジィ・・・・ (笑)
あたしもワガママ言いたいよぉぉ~!
いちお、良い嫁、演じてるもんで(ノω`*)ノ"ヘヘヘ

今年も仲良くしてね~♪♪ポチリンコ
2007/01/08(月) 00:49:48 | URL | sachi #-[ 編集]
あけおめデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
画像が、めちゃんこ可愛い(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
junたんが作ったのかな??

私も休みは旦那とずっと一緒だった(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
どこにも出かけずに、ほとんどゴロゴロしてたんだけど…
junたんは、お休み満喫できたみたいだd(´д`o)ネ♪

(。´・ω・)ん? 旦那様犬が好きなの?!
ウチには、でっかい犬がいるけど、旦那は大嫌いみたい…

≡≡≡≡≡ヾ(>▽<ヽ)エッ!?
ゴルフクラブって、すごい硬いよね?!Σ(゚Д゚;)
もうタンコブ治ったかなァv-404
私なら、我が儘よりもやり返しちゃいそう`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

こちらこそ、今年も宜しく((*゚,_ゝ゚)ゞデシ!!
2007/01/08(月) 12:35:48 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
あけましておめでとうございます~♪
DV!!なんと~ クラブは痛いですね(T_T) 大丈夫ですか~

今日は、junさんにみてもらいたいものをお持ちしました♪
新春、初笑い!お時間のあるときに
見てみてくださ~い
http://www.youtube.com/watch?v=0ZBuW8LARaQ

本年もどうぞよろしくお願いいたします!
2007/01/08(月) 17:01:26 | URL | NIKOnico #-[ 編集]
そっか・・・
明けましておめでと!
正月早々DVだったんやね・・・
いつでも僕のところに逃げて来なさい(藁
・・・てか、ダイジョブなの?(;;゚;∋゚;)
今年は、年末の抱負がかなえられるといいね!
今年もよろしくね!
2007/01/08(月) 22:05:11 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
今年もヨロシクね♪
(´・艸・`;)ぁぁぁ  ドライバーで殴られたって
大丈夫なの?? 突然だから痛いよねぇ
私なら泣きまくってコース回れないだろうなぁ
血は出なかった??

実家で久しぶりに犬と戯れたんだけど
やっぱ猫のほうが扱いやすいかも・・・。
2007/01/08(月) 22:18:45 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
ろくろ、楽しいよね!
私も短大で授業があって
すっごく楽しかったの覚えてるよ~
またやりたいナァ…

あ、ご挨拶が遅くなってしまいました(*°ー°)ゞ
今年もヨロシクね♪
2007/01/10(水) 17:26:05 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
お茶碗作り楽しそう。
2つで\7000かぁ。
でも器用でセンスがよくて完ぺき主義(お花を見る限りそんな印象が)なjunさんの作るお茶碗は、きっとそれ以上の価値があるはず。(思いっきり褒めてみちゃった。
こちらでも今年もヨロシク。
2007/01/11(木) 03:33:21 | URL | 3ぱいんと #gfKv4zmg[ 編集]
コメント((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがと♪
スイマセン。。。
レスは明日つけますね♪
2007/01/11(木) 23:25:30 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
お返事遅くなりました┏〇ペコリ
☆組長へ 柴犬飼いたいなら、やっぱ携帯でしょっ(≧▽≦)b
 お正月、のんびり過ごせたみたいで良かったねぇ。
 去年は忙しそうだったもんね?
 あっ・・・今年はもっとか?
 って事で、今年もよろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥

☆あかねちゃんへ
 ゴルフクラブが当たって【当たり年】って、オヂチャンみたいな事言わないでー (ノ∀≦*)ノ゛
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。ペットは病院代とかかかるみたいだねぇ。
 とりあえずは「飼いたい」って言わなくなったから、
 当分大丈夫w
 今年もよろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥

☆ギルサマへ
  何故か?偶然ギルサマのブログ見つけたんだよねぇ
 どーやって見つけたかは忘れたw
 「☆」のネタと「(笑)」のネタがチョー楽しかった (≧m≦)ププッ!
 私も遠出したいなぁ・・・今年の目標!w
 今年もよろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥

☆あきちゃんへ
 はい・・・かなりの激痛でした_| ̄|○
 全く見えてナイ状態だったから特に?
 うん♪うちのDVくんとまーったり過ごしましたw
 今年もよろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥

☆ちゃーちゃまさんへ
 ぉお(゚ロ゚屮)屮!ご無沙汰してます( ̄□ ̄;)アセアセ.....   
 頭は、とりあえずは平気っぽいですw 
 直後に足し算ができなくて焦りましたけど( ̄▽ ̄;)アハハ
 今年もよろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥
2007/01/13(土) 08:21:08 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆sachiちゃんへ
 いい嫁演じるのは辞めたのよん♪
 だってぇ・・・面倒見るのは私だモン(ΦωΦ)ふふふ・・・
 家も建ててあげたし・・・感謝してくれっ!って感じですw
 今年もよろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥

☆ポンデちゃんへ
 (o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ。私が作ったお花よん♪
 ご主人とお家で過ごしたんだねぇ。
 うちの主人は家にいると寝てばっかりだから、出かけたw
 なんだかんだと予定がはいったしね♪
 ゴルフクラブ・・・固いよぉ?w
 やり返すとホンキになっちゃうから危険><
 チョット振っただけであんなに痛いんだもん・・・
 今年もよろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥

☆NIKOさんへ
 早速見てきましたよぉ(≧▽≦)
 面白かったw
 世の中には暇な人、いるんですね (≧m≦)ププッ!
 でも、何気に「えっ?」って気になる事って多いかもw
 今年もよろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥

☆べほまずんさんへ
 DVはさすがに初めてでしたw
 逃げてったら、美味しいもの食べさせてね(* ̄m ̄)ぷっ
 脳みそが揺れて、いい感じになったかも!?
 仕事がはかどるw(冗談w)
 今年もよろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥

☆まゆちゃんへ 
 一緒に回ってる人もいるし、キャディーさんも待ってるし、
 後ろの組にも迷惑かかるし・・・
 5分後には再開してたよぉ(´⌒`。)グスン
 血が出て大騒ぎになれば、もっと主人も責任感じただろうにw
 私、猫はアレルギーでダメなんだよねぇ・・・
 って、犬も苦手だけど(* ̄m ̄)ぷっ
 今年もよろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥

☆ジャムリンちゃんへ
 ぉお(゚ロ゚屮)屮!授業でろくろがあったの?
 私もOLの時数年習ってたけど、久々で楽しかった♪
 また習おうかなぁ?なんて考え中です(*´艸`*)
 作品上手にできたらUPします(≧▽≦)
 今年もよろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥

☆3ぱいんとさんへ
 楽しかったから、次の日もやりたかったんだけど・・・
 チョット高くて辞めましたw
 私が完璧主義ですかぁぁぁ?キャハハ(ノД≦*)ノ゛バンバン!
 リアルの私を見てもらえばわかるはずです・・・
 なんならHさんに聞いてくださいw
 今年もよろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 
2007/01/13(土) 08:34:21 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/206-cc322d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
