好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
( ゚▽゚)/こんばんわ
私、注射されるのは平気なんだけど検査って怖いのよねぇ・・・。
1度したのなら大丈夫なんだけど
初めてのは不安がいっぱいで怖くなる(。´Д⊂)

頭の痛みは大丈夫かな??
CTは痛くない検査だからなんか楽しそう~☆
なんでもありませんように(●´人`●)
2007/01/11(木) 23:08:17 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
やっぱさ~
一緒に、もっこすのチャーシュー麺食べにいこ!
逆療法にトライ!(藁
2007/01/12(金) 00:49:59 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
junちゃんも具合悪かったんだぁ
ナクナヨ(o・_・)ノ"(ノ_<。)
胃はもう大分いいのかな?
CTって入ったことないぃぃ
MRIなら何回か入ったけど(´゚艸゚)∴ブッ
CT初体験イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

って何でもないといいけど・・・
2007/01/12(金) 05:43:47 | URL | あき♪ #-[ 編集]
大丈夫?
junちゃん、自称検査マニアって...(;´Д`A

ちゃーは、病院自体怖いです(;´Д`A
注射も嫌。検査も嫌。
だって、検査とか受ける前には、必ず悪い事ばっかり頭に浮かぶから...。夢みる夢子なちゃーには、絶対に無理っす(;´Д`A

CT、結果何もありませんように...。
2007/01/12(金) 10:25:32 | URL | ちゃーちゃま☆☆ #-[ 編集]
 ウ~~~ン、CT検査かぁ~!

 まぁ~そういう精密な検査もやってもらうのもイイかもな~。

 とにかく、結果が良好でありますよ~に。

 あ!ところでBlogPetの友達申請して頂いちゃって、ホントありがとね♪

 これからも、Petのスケキヨ共々ヨロシクね♪
2007/01/12(金) 17:24:33 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
お返事遅くなりました┏〇ペコリ
☆まゆちゃんへ 
 私は、「きっと大丈夫ぅ」って思ってるから怖くナイのかも?
 乳がんの検査はチョット怖いもん(´皿`;)
 頭の痛みは、もぉ触らなきゃ痛くなくなったよぉ。
 ボケーッとしてるのは、いつもみたい(´m`*)ぷぷ

☆べほまずんさんへ
 あっ、お薬もらったから、もぉなんでもいける(*≧v≦*)ぷぷ!
 いっぱい食べても痛くならない時もあるのにね(´o`;)ゞ
 よくわかんない胃クンですw

☆ちゃーちゃまさんへ
 夢見る夢子ちゃんなんですね?(´m`*)ぷぷ
 私は、悪くなる前に治しちゃいたいってのがあるのかも・・・。
 手遅れで死ぬのとかイヤだもーん(´o`;)ゞ

☆ギルサマへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 手遅れになるのはイヤだから、気になるトコは検査して欲しいタイプかも?
 親戚は手遅れで亡くなってる人多いし(´o`;)ゞ
 スケキヨくんもよろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥

 
2007/01/15(月) 21:31:29 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/208-fbaf07fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
