好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
手作りお野菜イイナァe-415
ベジタリアンジャムリンにとっては、お野菜のない生活は考えられませんe-420

丸い畑は初めて見たかも…e-330
カワイイけど、畝が作りづらそう?
でも、美味しいには変わりないですもんねe-266
成長過程が楽しみです♪
2006/04/23(日) 22:36:13 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
まいど
 こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
いいですね~家庭菜園
俺は一口トマトやきゅうり、そして葱なんかを
そだてられたらなって思います。

 自分の家の庭で野菜が育てられるなんて良いどすなぁ~
育っていくのも楽しみだけど、食べるときも楽しみなんでしょうね~ 毎日が楽しみどすね♪

春田・「本郷さん、関東木曜会と関西光和会とは不戦協定で結ばれています。ここは我々と足並みを揃えてしばらく向こうの出方、見ませんか?あなたが動けば東京の組織全部が巻き込まれる」
本郷「私は1歩も引くきありません」
春田「不戦協定がある限り、関西の極道だろうが東京で派手な喧嘩はできないはずだ」
京元「ワレ、あまいんじゃ そがい口約束 あの汚れに通用する思うとんのか」
本郷「兄弟の言うとおりです」
春田「どういうことですか」
本郷「あの伊能が光和会の一考を無視してまで東京に手を伸ばしてきたんです。裏で何らかの手を打ってあるに違いありません」
春田「光和会とかいして・・・」
本郷「みすみす 2万3千人の兵隊を敵にまわすことはしないでしょう」
2006/04/23(日) 22:39:12 | URL | 本郷流一 #PkqZq2iw[ 編集]
 夏になったら自家栽培の夏野菜が育ってくれたらイイですねv-382

 その野菜をバリバリ食べれば、今年の夏は乗り切れますかな!?

 以上、水菜のサラダに凝っている男・ギルv-302サマでした!

 ・・・あと、明日検査結果出るんでしたっけ?いい結果が出るように、祈ってますよv-220
2006/04/23(日) 22:44:45 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
∑d(゚∀゚d)イカス!
すごぉぉぉぉぃオオォォ・.。*・:,ヽ【*´∀`*】ノ・:,・.。*ォォオオ
本格的野菜菜園ぢゃんすかぁ(*ノД`*)タハッ!
びっくりだぁ☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
ぁたしも最近始めた花v-254が成功したらきゅうりとかトマトとかゃってみたぃんですぉ(。→ˇܫˇ←。)ププッ
ここまで広大な面積ゎ無理だからプランタになるだろぉけど(笑)
2006/04/24(月) 01:13:16 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
☆ジャムリンさんへ
 多分ね、丸の方が作りやすかったんだと思いますw
 毎年、丸い畑って無駄なスペース多いよなぁ・・・って思って植えてます(≧ε≦*)
 でも、収穫は嬉しいし、美味しいし、家庭菜園は楽しい♪
 成長日記UPしますねv-352

☆本郷組長へ
 ねぎ坊主育てたいんですかぁ?w
 私もジャガイモとかもしたいんだけど、面積の問題と
 やった事ないから、どうしても成功したものを選んでしまってます。。。
 来年は、玉ねぎ&ジャガイモ挑戦しようかなぁv-91
2006/04/24(月) 22:41:35 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆ギルサマへ
 水菜サラダ私も好きです♪
 去年は、配るほど水菜ができましたよぉ。
 チョット固めの(笑)。
 今年も楽しみだわぁ♪

 検査結果は、おかげさまで悪くなかったですv-352
 ご心配お掛けしましたv-435

☆あいりんさんへ
 私もアパートの時は、ベランダでプランター栽培してましたよぉ。 
 ハーブとかプチトマトとかなら、全然OKですよ♪
 挑戦してみてくださいねv-363
 
2006/04/24(月) 23:02:41 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/21-f8fddff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
