好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
肩押さえつけられちゃったんだ(笑)
CTって時間短いんだねぇ
MRIは1時間近く
『動かないで下さいね』って言われて
かなりきつかったよ(;´Д`)ノ

( ̄ー ̄)ニヤリッとしながら
CT撮るjunちゃん想像しちゃったよ(笑)

ブーケ今回も素敵♪(人´∀`).☆.。
ブリブリピンクもjunちゃんの手にかかれば
シックにな~るぅ~(≧∇≦)キャ♪
2007/01/14(日) 09:24:14 | URL | あき♪ #-[ 編集]
ヽ( ´∀`)ノ ふふ
CTって、もっと長い時間かかるものだと思ってた~!!
案外短い時間で、終わっちゃうんだね(。-∀-)ニヒ

ブーケ素敵だЙЁ━━【*ゝ(ェ)・】oゝ∀・】ゝω・】━━ッ!!
ピンク大好き♪薔薇も大好き(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
最近、お花が好きになってきたのだっv-350
2007/01/14(日) 18:48:46 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
携帯から
胃が痛い?。
お返事とみんなのトコへの訪問は明日します。
延び延びでスイマセン?
2007/01/14(日) 22:07:59 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
こんばんはヽ(*゚∀゚)ノ

肩押さえられたんですね

(;≧艸≦;)プププッ

σ(゚∀゚*)も絶対やられる予感(笑)

薔薇豪華~!
教室の中は花の香りがいっぱいそぉでいいな♪

うまくコメントできるよーに!!

((((゜д゜;))))ドキドキ
2007/01/14(日) 22:33:57 | URL | 桜 #-[ 編集]
異常なしで安心しました♪

CTって面白そう~☆
自分の内部がわかっちゃうんだもんね・・・。

私は美容院で髪の毛洗うとき
もっと上に来てくれませんか?て言われちゃう
チビだからかな(。-∀-)ニヒッ

お花は落ち着いた感じで可愛いね♪
2007/01/14(日) 23:14:20 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
(*´Д`)=зホッ
junちゃん、「いかり肩」と.....φ(・ω・*)メモメモ

・・・って、ほんとよかった~♪

そんでもってぇ~(´艸`)ゥフ♪
いつもながら、ブーケ、素敵だぁ~☆
クリックして目を見開いて見させて
いただきましたぁぁ~♪
キレイなもの、見るのってイイネッ!
ランキングぽちっとな♪
2007/01/15(月) 00:52:41 | URL | sachi #-[ 編集]
お返事③┏〇ペコリ
☆あきちゃんへ
 (o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
 肩押さえつけられた・・・下がらないっちゅーの!w
 CTはニヤニヤしてるうちに終わっちゃった。
 MRIは1時間???そっちの方が詳しく調べられるのかなぁ?
 お花、久々で楽しかった(*ノωノ)

☆ポンデちゃんへ
 頭だけのCTだから早かったっぽい?
 体勢が整うまでの方が全然時間がかかった(´m`*)ぷぷ
 ピンクのバラってポンデちゃんっぽいよねぇ♪
 お花好きになってきた?またお教室開催しちゃう?(≧▽≦)

☆桜さんへ
 コメント大成功ですよぉ(≧▽≦)b
 なんでダメだったんでしょ???
 同じいかり肩仲間なんですね(* ̄m ̄)ぷっ
 今回は、バラ20本以上使っちゃった♪( ̄m ̄*)V

☆まゆちゃんへ
 全身のCT撮ったら、脂肪の多さとかわかっちゃうのかなぁ(* ̄m ̄)ぷっ
 怖いものみたさだわw
 美容院で、もっと上にはイイじゃーん♪
 「もっと下に」は座高高いみたいではじゅかちぃ(* v v)。
 
☆sachiさんへ
 いかり肩、メモしなーい!w
 アップで撮った、チョット紫がかったバラキレイでしょ(*´艸`*)
 絶対に使いたい!って思ってこの子に合わせて他のお花を選んだの♪
 ポチッとo´∀`)bありがと♪
 
 
2007/01/15(月) 21:51:48 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/210-d2d9a728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
