好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
そういえば、バーゲン行ってないなぁ。
今更いいの残ってないよね?きっと。
なんだか、だんだん面倒になってきて・・・オヤジ化か?
今回の服も、なかなかおしとやかけいですね~
結構すきかも♪
2007/01/16(火) 00:55:16 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
可愛い♪(人´∀`).☆.。.:*・°
やっぱバーゲンは50%OFFよね!!(笑)

ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン式
数年出てないけど、もし呼ばれちゃったら
σ( ̄∇ ̄;)も着る服ないから
買わなきゃになるわ(笑)
お祝い+αの出費で辛いよねぇ

2007/01/16(火) 08:30:01 | URL | あき♪ #-[ 編集]
ヽ( ´∀`)ノ うふふ♪
半額ってすごい(○ゝω・)b⌒☆NE!
15,000も安くなるなんて… ホントにバーゲンって素敵v-350
私は、安い服を更に安く買うから、そんなに値引きされてない気がする…

風邪は、大丈夫かな?!お大事にね。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
2007/01/16(火) 09:04:06 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
こんばんはヽ(*゚∀゚)ノ

15000円引き?!

スゲー∑(-`∀-´ノ;)ノ

バーゲンてゆうと何かしら妥協しなきゃ~ってイメージだけどhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">好きな色が残ってたのは嬉しいですね!!

山口智子が昔イメキャラやってたブランド…かな?←急に思い出したけど違うかも(笑)

風邪の調子はどぉですか?早く治りますよぉにhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
・:*:・゚'☆(´Ω`),。・:*:・゚'☆・:
2007/01/16(火) 23:32:42 | URL | 桜 #-[ 編集]
私もセールでいろんなもの買えた~♪
セール以外の物にも目がいっちゃって、買ってしまったけど A´ε`;)
買い物は楽しいね♪
2007/01/17(水) 19:23:50 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
お返事┏〇ペコリ
☆べほまずんさんへ
 なんか物欲ってある時とナイ時の差があるかも?
 再値下げで、もしかしたらイイのが出てくるかもよぉ?去年の夏物とか(´m`*)ぷぷ
 おしとやか系?
 通勤着ですものぉぉぉぉ!オトナですものぉぉぉ!
 ひどい日も多いけど(´m`*)ぷぷ

☆あきちゃんへ
 今日、70%OFFっての見たけど、
 さすがに「えっ?」ってのもあった (≧m≦)ププッ!
 結婚式、前のでもイイかなぁ・・・って思いつつ、
 ヤフオク見ちゃった(´m`*)ぷぷ

☆ポンデちゃんへ
 15,000円ってスゴイよねぇ♪
 コートも半額になってたから迷ったけど、去年買ったから辞めといた・・・。
 割引額は低くても、普段より安くなるのは嬉しいよね♪

☆桜さんへ
 ぉお(゚ロ゚屮)屮!山口智子やってたかもw
 欲しい時はバーゲン初日に行くから、結構妥協しないかも?(*´艸`*)
 たまに除外品で( ̄□ ̄;)!!って時あるけどw

☆ジャムリンちゃんへ
 お仕事してると、洋服必要だし、洋服買うお金も増えるしね(*´艸`*)
 あぁ・・・私もセール品以外のモノ買ってくる事結構あるかもw
2007/01/17(水) 21:09:47 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/212-96cdfac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
