好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
確かに
仕事してると自分の時間って少ないよね
1人ならまだあるけど、家に帰れば
旦那の御飯とか洗濯とかいろいろあるし・・・。
私もバイトの回数増やそうと思ってるから
ブログ更新が面倒になる日もありそうだし。
ちょっとしたことで幸せ感じられると良いんだけど
ダイエット頑張ればなにか良いことあるかも♪
私もダイエット頑張るわぁ~☆
2007/01/17(水) 21:35:48 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
今σ( ̄∇ ̄;)も仕事してるし
サブちゃんが家に居るので
面倒見なきゃだし~
って言いながらPCしてるけど(笑)
もっと時間( ゚д゚)ホスィ…

(。-`ω-)ウ~ン夢かぁ
σ(´∀`●)ァタシもjunちゃんと同じで
赤さんかなぁ(*´ェ`*)ポッ
( ̄0 ̄;アッでも
一応老後の事も少しは考えてるよ
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2007/01/17(水) 22:55:31 | URL | あき♪ #-[ 編集]
あ!junさんも!?
考えてるようで考えてない時間が多いことにふと、気づきます。
ま、僕よりも考えてるだろうけどね!(超楽天家?(藁
2007/01/18(木) 00:43:24 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
私も…
今は、赤ちゃん欲しいってことばっかりで…
先の事なんて考えてないかも・゚・(ノ∀`;)・゚・

自営業だから、ウトが引退したら…って考えると怖いi-195i-195
旦那、1人で営業こなせないし、知らない人を雇うのも嫌だし…
先の事を考えたらブルーになってくるv-406 でも、考えないとダメだよねi-195

まずは、可愛い女の子になるために努力しなきゃなァ…
目標立てても、何にもしてないや(;´~`A``
2007/01/18(木) 10:39:53 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
こんばんはヽ(*゚∀゚)ノ

あ゛…親、子供、旦那、ダイエット、やりたいコトとか考える事いっぱいあるのに考えてない…

(;゚;艸;゚;)アワワ

のほほーんと生活してたら一年あっとゆう間ですよね!!

できるコトから解決していこうかなと…思ってます
(ΩωΩ)

精神的に大人にならなくてはhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/01/18(木) 20:55:36 | URL | 桜 #-[ 編集]
 よく仕事中に今日の昼は何にしよ~かとか、今日のブログネタ何にしよ~かとかなどを考えてます!

 つまりは、仕事中には仕事のこと、将来のことなどの真剣なことはめったに考えていないと・・・・・

 ・・・・・何なんだ?オレ!
2007/01/19(金) 01:07:03 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
コメントo´∀`)bありがと♪ 
☆まゆちゃんへ 
 真剣に考えなくてもイイっていう状況は、たいした悩みもナイって事なのかもね?
 って後から思ったりもしてます(*´艸`*) 。
 しんどい時は、色々考えてたわけだからねぇ・・・。
 
 まゆちゃんもバイト増やすんだねぇ♪
 私は減らしたい(* ̄m ̄)ぷっ。
 年齢的な事もおっきいと思うけど、
 チョット体力的に辛いのかも?って思ってきた。
 去年の職場に比べたらかなり近くはなってるんだけどね・・・。
 あと半年頑張るわっ♪

☆あきちゃんへ
 あきちゃんも途中からお仕事始めたし、
 サブちゃんもお家にいるから時間ナイよねぇ・・・。
 私よりもシッカリ家事してそうだし(*´艸`*)
 私の場合、遠いトコに通ってるからいけないんだけどねぇ・・・。
 それでも、ちゃんと老後の事考えてるあきちゃんエライ!w
 私は・・・どーしましょ?子供の事以外は、あんまり考える事ナイってゆーか
 ・・・家も建てたし、貯金もそこそこあるし(ホントか?w)現状でOKかなぁって。
 後は自己研磨かしら?(*´艸`*)

☆べほまずんさんへ
 私よりも考えてないってヤバイかもよぉ?(* ̄m ̄)ぷっ
 住宅ローンの繰上げ返済とか、次の車は何にする?(2台分)
 とか、めちゃめちゃ所帯染みた事はたまに考えてるよん♪
 あとは、家の中をキレイにしたい。。。


2007/01/19(金) 20:31:32 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆ポンデちゃんへ
 赤ちゃんの事は、考えすぎるとプレッシャーになっちゃうよね!?
 私も一時期そうだったもん・・・。
 あんまり考えずに楽~なキモチでね♪
 まだ、治療も始まったばっかりだしね(≧▽≦)b
 ご主人のお仕事の事は考えるよねぇ。。。
 うちも、いつまで今みたいに夜中まで働いてるんだろ?
 「転職」の事も何度か話に出てるけど、
 私はこんな田舎に留まって欲しくないから、反対してますw

☆桜さんへ
 あっ!私も精神的にオトナにならなくっちゃダメでしゅ。
 あと、強くならなくっちゃ。
 このひ弱な体(?)なんとかしなくっちゃ!
 太ってるのに、弱いってなんなんだー!(≧▽≦)
 これも一種の知恵熱っぽいトコあるんだけど( ̄□ ̄;)アセアセ.....   桜さんも、一緒にガンバロー!w

☆ギルサマへ
 ランチの事とかブログの事間考えてるって、 
 なんだか悩みない感じでグー(≧▽≦)b
 でも、ギルサマってドーンとしてそうだし、適応力スゴクありそう(* ̄m ̄)ぷっ
 何があっても楽しめそう!
 私もそーゆー部分あるけど(*´艸`*)

 
 
2007/01/19(金) 20:45:45 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/213-ebb65629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
