好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
( ・´ω`・)エ… またjunちゃん
お熱出ちゃったのかぁ
(*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシ

早く治れぇぇ♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
2007/01/19(金) 12:27:19 | URL | あき♪ #-[ 編集]
大丈夫?!
また熱?!Σr(‘Д‘n)

ゆっくり休んで体調整えてね♪
早く治りますように…オネガイ☆m(゚ェ゚* ) !!
2007/01/19(金) 12:51:11 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
もぉお熱下がりました♪
☆あきちゃんへ
 はい・・・(´o`;)ゞ
 またまたお熱でしゅ。
 2・3日前から首がスゴク痛かったから、それが原因かも?
 でも、チョット風邪っぽかったし、風邪かも?
 こんなデッカイ身体してて(横幅)なんてか弱いのかしら??? 
 慢性睡眠不足で免疫力ナイんだろーなぁ・・・。

☆ポンデちゃんへ
 ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!またまたお熱です♪
 (開き直りw)
 会社の人も「大変だねぇ・・・」って苦笑い気味!?
 前みたいに吐きながら仕事されても・・・ってのもあるのかしら???
 快く(?)了承していただけました( ̄□ ̄;)アセアセ.....   
 ホントはヤバイと思うけど。。。

 
2007/01/19(金) 20:50:00 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
なんでかコメントが入れられなかったんだけど今回ゎOKそぉ…??
熱大丈夫?!もぉ良くなった?!
junさん元気なってぇ。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+!!
お大事にデス…(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
2007/01/19(金) 21:18:40 | URL | あいりん #PwNb18hU[ 編集]
お大事にね♪
あらあら、また熱出ちゃったのか・・・。
今は熱下がったかな?でも無理しないでね♪
私は花粉症か風邪かわかんないけど
鼻がムズムズするっす( ´Д⊂
2007/01/20(土) 21:17:22 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
初めまして♪
訪問ありがとうございました(*^_^*)
junさんもお熱ですか。。。
お大事に~
また遊びに来るね(ΦωΦ)ふふふ
2007/01/20(土) 23:12:15 | URL | マコ #-[ 編集]
こんばんはhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">

アウッ(つд`;)

寒さ+ダルダルは辛いですねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

ひどくなりませんよぉにhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
オネガイ(`Ω´)ムキー

冬ソナ…今頃ハマって毎日見てます(笑)
2007/01/21(日) 23:07:38 | URL | 桜 #-[ 編集]
お熱は下がったかな?
土曜日は東京でも雪がちらついて
寒かったもんねぇ~
お大事にね(っ´Ι`)ノ
2007/01/22(月) 15:10:06 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
お返事遅くなりました┏〇ペコリ
☆あいりんさんへ
 なぬ?コメント入れづらい状況だったのかしら?
 ちゃんともらってまーす♪って観ればわかるか(* ̄m ̄)ぷっ
 お熱は下がったけど、昨日でかけてまた悪化気味w

☆まゆちゃんへ
 お熱は下がったけど、頭痛でしゅ。+゜(つε`o)゜+。
 私もお鼻グチュグチュしてるぅ。
 そろそろ花粉飛んでるのかな?
 いろんなアレルギーでなんだかわかんない(* ̄m ̄)ぷっ

☆マコさんへ
 訪問&コメントありがとうございます♪
 お熱は下がったんですけど、まだ調子悪いかも?
 一旦回復したと思ったんですけどねぇ(´o`;)ゞ
 また、遊びに来てくださいね♪

☆桜さんへ
 ホントに寒いのキライー (-公-、)
 あったま痛いのがなかなか治りましぇん。。。
 お薬飲んで早く寝よーっと。
 冬ソナ、あのあと見ちゃいました(´m`*)ぷぷ

☆ジャムリンちゃんへ
 土曜日は、ホント冬~って感じで寒かったよねぇ。
 お家の中でもスパッツにフリースでした(´m`*)ぷぷ
 
 
2007/01/22(月) 20:44:46 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/214-d76a6172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
