好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮
パッケージの写真は
美味しそうに見えるけど
中身・・・( ´Д`)キモッ(笑)

確かに乾き物&パウダー
絡み悪そう(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
パッサパサしそう(。-∀-) ニヒ♪

"(,,゚Д゚) ガンガレ!"あと4袋(´゚艸゚)∴ブッ
2007/01/22(月) 21:03:01 | URL | あき♪ #-[ 編集]
うわぁぁ~また変なの買ってるよぉ
この人は!!!(o_ _)ノ彡☆
私も見かけたけど、買う勇気がなかった・・・。
するめのイカ臭さとココアってどうなんでしょうか
確かに絡んでないっぽよね
4袋頑張って食べてね~☆
2007/01/22(月) 22:20:47 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
 ムフッ♪何気に行ってますね、ヴィレヴァンへ!

 まさにネタの宝庫!オレも昨日またヴィレヴァンで面白いモノに出会っちゃいました!近々UPしよ~と思ってますんで、乞うご期待だぜ!

 それから今回のいかチョコ、オレも店内で見たことありますよ~!

 ウ~~~ン、かなりビミョ~なよ~ですね♪でも、ネタ探しの候補にさせていただくとするぜ!
2007/01/22(月) 23:07:14 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
ちょ・・・
見た目がスゴイね`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
でも1度は味わってみたいかも♪
4袋…頑張って食べてね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2007/01/23(火) 16:09:03 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
こんばんはヽ(*゚∀゚)ノ

キモ楽しいモノみぃーっけhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
イヒッ(σ ̄∀ ̄)σ

乾きモノとパウダーって口の中パキパキしそうですね(笑)

あと4袋頑張ってhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/01/23(火) 22:22:17 | URL | 桜 #-[ 編集]
これは・・・まずそう。
マヨネーズ羊羹?
そっちもちょっと・・・。

新しいものに挑む勇気って、すごいとおもう。
2007/01/24(水) 03:11:54 | URL | 3ぱいんと #gfKv4zmg[ 編集]
お返事、とーっても遅くなりました┏〇ペコリ
☆あきちゃんへ
 えーっとぉ・・・まだ残ってるけど、いる?(* ̄m ̄)ぷっ
 1周年にプレゼントしよーかしら?(≧▽≦)
 嫌がらせになっちゃう?w

☆まゆちゃんへ
 (o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
 また変なモノ買いました♪
 1箱は食べる勇気なくても、1袋なら食べたい?
 食べたいでしょ?(ムリヤリw)
 やっぱ、誰かに送ろうかなw

☆ギルサマへ
 ぉお(゚ロ゚屮)屮!やっぱり気になってるぅ(≧▽≦)
 1袋食べたい?
 って・・・しつこすぎw

☆ポンデちゃんへ  
 あっ!ポンデちゃんも食べたいんだw
 結構人気じゃーん(≧▽≦)b
 イカチョコ。。。

☆桜さんへ
 桜さんも、興味ありっぽい!w
 食べる?食べる?食べたい???
 って・・・まだひつこいw

☆3ぱいんとさんへ
 マヨネーズ羊羹は、さすがに不味かったです(* ̄m ̄)ぷっ
 もったいないお化けが出ると思ったけど、
 半分捨てましたw
2007/01/28(日) 10:30:07 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/216-29548f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
