好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
(- ェ -。ウンウン
私もブログを毎日のように更新してきたけど
最近ネタもなくて苦痛な日もあるよん。
ブログは自分が楽しくないとダメだよねぇ
毎日更新する義務なんてないし
じゅんちゃんのペースでρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

そっかぁ~FC2に引っ越してきて
もうすぐ1年だね♪
私もなんかお祝いしようかな・・・。
2007/01/26(金) 23:09:28 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
もーすぐ1年d(゚∀゚*)なのね!
お疲れ様~♪
覗いては、ポチポチしてますよ~(´艸`)ゥフ♪

あたしも帰りが毎日9時半過ぎなので
あっというまに、寝る時間になっちゃって
ァセ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>ァセ してます・・・
でも、自分のペースでね♪
更新すればv('∇^*)ォッヶー★ だもんね!
1年のお祝いは盛大にっ?!
2007/01/27(土) 02:09:45 | URL | sachi #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
忙しかったんだねぇjunちゃん
(*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もうすぐお引越し1周年!?
(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ

junちゃんのペースで
のんびり更新で全然いいと
思う(σ´Д`)σYO
2007/01/27(土) 09:44:07 | URL | あき♪ #-[ 編集]
お返事遅くなりました┏〇ペコリ
☆まゆちゃんへ 
 まゆちゃん、ずーっと更新しててエライなぁ・・・って尊敬よん♪
 ネタもちゃーんと探してて、スゴイなぁって思う。
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。自分のペースで続けていくわ(≧▽≦)b
 
 あれから1年ですわぁぁぁぁw
 一緒にお祝いしましょ♪

☆あきちゃんへ
 ポチポチしてくださってたのね!(*ノωノ)
 ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがと♪
 なに?なに?sachiさんって、毎日9時半の帰りなの???
 昼間更新してるから、お仕事チョットだと思ってた( ̄□ ̄;)アセアセ.....   
 確かにコメントもらう時間は夜中かも(*´艸`*)
 1周年・・・どーしよーw

☆あきちゃんへ
 時間の使い方が下手なのか???
 主人の帰りが遅いから睡眠時間短いし(´皿`;)
 でも、自分のペースで!って決めたらスッゴク楽になったよ♪
 1周年・・・ナニしよっかなぁ?w
2007/01/28(日) 09:57:30 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/217-3b19dcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
