好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
こんにちはヽ(*゚∇゚)ノ

ヌォォォォォォォΣ(Д゚屮)屮

これで160円てメッチャお得http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

しかも…届くの早っ(笑)
お煎餅大好きだからその日のうちに食べ終わりそうだけどhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
σ(゚∀゚*)も試してみます~http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/01/28(日) 10:16:56 | URL | 桜 #-[ 編集]
柱|ω-)ジィー
携帯から、こんぬつわ♪

Σ(´д`ノ)ノ
なんと、新たに注文すれば160円もいらないと…
すごい太っ腹!!!

まゆちゃんのトコでも気になってたんだよね♪
私も頼んでみようっと(=゚3゚)σ)д`*)
2007/01/28(日) 15:12:44 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
 これで160円!?スゲ~なオイ!

 それから、1ヶ月以内にそこの商品を買うと、160円は払わなくっても済むとは・・・スゲ~システムだな~、オイ!

 オレの実家もせんべいやおかきの有名どころだけど、こういうシステムのトコって、多分ないだろ~なぁ~!

 オレも試したくなってみたぜ、ベイベ~♪
2007/01/28(日) 19:49:18 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
(*/∇\*) キャ
カゴに入れるとオサレに見えるねぇ♪
これで160円って嬉しいでしょ?
1回しかコレは注文できないけど・・・。
美味しかったでしょ(。-∀-)ニヒッ
2007/01/28(日) 21:02:04 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
☆桜さんへ
 これで160円って、チョーお得ですよd(-ω・。)ネッ!☆
 昨夜、全てなくなりましたw
 スーパーで買うお煎餅の1袋分くらいの量で
 スーパーより安いし、美味しい(≧▽≦)b
 是非、試してみてください♪

☆ポンデちゃんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 頼んでみてぇ。
 でも、お煎餅って結構カロリーあるんだってねぇ(´皿`;)
 この前、お友達に聞いてビックリした。。。
 でも、全部なくなった(≧▽≦)

☆ギルサマへ
 新潟にも美味しいお煎餅いっぱいありそーだよね♪
 お煎餅大好き♡→ܫ←♡
 日本茶とお煎餅・・・いいよd(-ω・。)ネッ!☆
 
☆まゆちゃんへ
 このカゴ100円(*´艸`*)
 いつも、これにお菓子や果物入れてるんだよん♪
 リビングのテーブルの上において置いたら、
 いつの間にか全部なくなったw
 いい物教えてくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがと♪
2007/01/29(月) 23:31:12 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/219-018542f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
