好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
まいど
どうも、こんばんは。
昨日の今頃は検査の結果が気になって
夜もよく寝れなかった気持ちよう分かります。
日頃の行いが俺と同じで良かったから
がんではなかったと思います。(^▽^笑)
でもほんま良かったね!今日1日、
買い物したり凄く楽しく充実した日を
送れたみたいでよかったねぇ♪

 今回、じゅんちゃまがこのような記事を
書いたことは俺には凄く身体の大切さを教えてもらいました。
なので、身体を大切にしていきたいと強く思いましたよ。
もしもガンだったらとか思うと怖くて書けない事を書き、そういった勇気はじゅんちゃまだから書けたのかなと組長は思ってます。

 人間前向きに生きなアカンって思いました。
油断は禁物なのでこれからも身体をいたわってあげてくださいな。
俺自身もより一層、健康な身体で生きていきまっせ!

          本郷流一でした。
2006/04/24(月) 21:01:26 | URL | 本郷流一 #PkqZq2iw[ 編集]
良かった!
術後の一晩はホントに辛いですよね。
俺も去年2回手術したんですけど、
口をゆすぐだけだから!と言って、水を口に入れて貰ったのですが、
こっそりと飲んだら、地獄を彷徨ってる感じで気分が悪くなった事があります。

でも、癌じゃ無くて良かったですね!

2006/04/24(月) 23:01:33 | URL | 山崎 #IjCqTq2M[ 編集]
ホント、ホントに、よかったです。
癌って、僕の大好きな人を奪った、
もっとも憎い病気なんです。

本当に、本当によかった!・゚・(ノ∀`;)・゚・
2006/04/25(火) 00:59:43 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
junさん
よかった!ずっと気になってました。
先日私も日帰りの手術(?)を受けましたが、それでもいろいろ大変でした。
手術にならないといいですね。
また遊びに来ます。
2006/04/25(火) 11:37:42 | URL | tami #-[ 編集]
お返事遅くなりました (*´□`)
☆本郷組長へ
 1人で思い込んでるよりも、ココで開けっぴろげに書いちゃって
 逆に楽だったかもしれないです。
 組長も組員のためにも健康には気をつけてくださいね(笑)

☆山崎さんへ
 そーそー!うがいしかさせてもらえないんですよねぇ・・・(-ω-;)
 飲むとそぉいう事なんですねぇ。
 看護師さんの言う事聞いて良かったε-(´▽`) ホッ
 
2006/04/26(水) 21:33:44 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆べほまずんさんへ
 私もね、親戚は全員ガンで亡くなってるんです・・・。
 だから余計に恐かったんですけど、お蔭さまで大丈夫でした♪
 いろんなトコ、気をつけないと・・・家系なので余計に。

☆tamiさんへ
 ありがとうございました!
 日帰り手術ですか?大変そう。。。
 昔なら入院させてくれたような手術も
 最近は日帰りで済まされちゃう事が多い
 んですよねぇ。。。
 お大事に♪
 
2006/04/26(水) 21:42:54 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/22-80a518a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
