好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
|、ン、) チラッ
お邪魔します┏●))ペッコリ

コメントありがとうでした(´;ω;`)ウッ
そして追い掛けて遊びに来ちゃいましたi-237

一周年チョー←;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
(;゜ロ゜)ハッ!うさぎタンだi-233お友達申請させてもらっちゃいます(つω`*)
てかメロのみんとチャンりんのメロと同じ赤い目だぁi-199
ナカ━━| ・ω・|┘└|・ω・ |━━マ!
最近赤い目になって...ちょっとだけショックだったりしたりんです(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2007/01/28(日) 14:45:40 | URL | りん #-[ 編集]
☆りんさんへ
 w( ̄o ̄)w オォーッ!
 お友達申請してくれたんですね♪
 早速お返事しなくっちゃ!(*´艸`*)
 赤い目ってビミョーですよねぇ・・・。
 お花の目になって欲しいんだけど、
 どーなるんでしょ???
2007/01/29(月) 23:33:15 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/220-f54ba091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
