好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
良い感じで焦げてますねぇ~。
ふふふ・・・明日の更新が楽しみw

でも、コースターすげー!
こんなのがササッと作れちゃうなんて・・・。
2007/01/29(月) 23:55:52 | URL | はまー #IjCqTq2M[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
チョット焦げちゃったんだ
でも個人的にオコゲ好きなんで
ムッチャ美味しそうに見える(゜-、゜)ジュル(笑)
コースター可愛い(*´ェ`*)ポッ
てんとう虫さんが素敵なアクセントだ
йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

junちゃんこういうの沢山作れるんだから
オークションとかに出して
売っちゃえばいいのに・・・(笑)
2007/01/30(火) 08:14:45 | URL | あき♪ #-[ 編集]
おやつ♪
すごく美味しそうに見えるよ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
オヤツ食べたくなってきたv-356

四葉のクローバーにてんとう虫サン可愛いv-350
私が貰ったコースターは、もったいなくて使えずに飾ってあります♪
私も作ってみようかな(o'∀`o)ニヒッ-☆
2007/01/30(火) 14:23:15 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
こんちはヽ(*゚∇゚)ノ

ケーキ香ばしそうで美味しそぉhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
手抜きケーキの作り方があったら教えて下さい~

ソンナノナイカ(;゚;艸;゚;)ブッッ

コースターも作っちゃうなんて器用~http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

*。・+(人*´∀`)スゴイ+・。*
↑ミシンの糸かけで挫折した人
2007/01/30(火) 16:05:24 | URL | 桜 #-[ 編集]
☆はまぁぁぁさんへ
 あれだけ不味いケーキが作れるって、ある意味スゴイと思いました(* ̄m ̄)ぷっ
 コースターは超簡単ですよぉ。
 ミシンに触る気になればスグ出来ちゃいます♪

☆あきちゃんへ
 えっとぉ・・・おこげ以上に激ニガでした(*≧v≦*)ぷぷ!
 恐るべし重曹。。。
 お掃除に使えたり、ニオイ消しに使えたり、
 便利だけど、ニガ過ぎ!!!ヾ(`□´)ノ彡☆ 
 売れるくらい上手になったら、売ってみよーかな(*´艸`*)
 でも、そのマメさがナイ。。。

☆ポンデちゃんへ
 見た目と味は関係ないって、改めて実感しましたw
 ってか、このマズさホント忘れられない(*´艸`*)
 コースターじゃんじゃん使ってね♪
 汚れたりしたら、また作るわよん (o・ω・)ノ

☆桜さんへ
 ケーキ、不味かったぁ(≧▽≦)
 すごーく不味かったぁ(≧▽≦)
 ミシン、去年買ったんだけど、
 昔のよりも糸かけとか全然楽よん♪
 いつか大物作ってみたい。。。
2007/02/04(日) 11:27:57 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/222-ea470e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
