好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ヤッタ~♪
紅茶のシフォン、
作れちゃうなんてスゴイッ!(人´∀`)☆。.:*

ちゃんと売ってるものみたいじゃな~い♪
クリームまでついてるぅぅ~!
自画自賛じゃなくて、ほんとに
おいしいシフォンだったんだもんね~
エライ!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!すごい!
ポチポチ~♪♪っとな~
2007/01/31(水) 00:47:23 | URL | sachi #-[ 編集]
(`ロ´;(`ロ´;(`ロ´;)`ロ´;)`ロ´;)ハッ!!!
昨日の不味かったんだ(;・;ж;・;)
ポイ|´・ω・`)キターョ
そしてリベンジ(゚∀゚)キタi-184
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
凄い...シフォン作っちゃうなんて凄い...
しかもメッチャ美味しそう(*゚∀゚)=3ハァハァ
ダイエット?
なにそれ?(゚ε゚)フフフーンi-185

こんな事ばっか言ってるから痩せれない人www
2007/01/31(水) 01:57:11 | URL | りん #-[ 編集]
(ノ*´>ω<)ノいよーぅ
キャロットケーキはそんなに美味しくなかったのかなぁ・・・。
見る限りでは美味しそうだったのになぁ♪
ケーキって分量とか厳しいから難しいぃ!!

紅茶のシフォンケーキ大好き~☆
プ~ンって紅茶の香りがするし
ケーキ食べたいよぉぉぉぉ。
2007/01/31(水) 13:49:48 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
 紅茶味のキャンディ、紅茶味のガム、紅茶味のチョコ、紅茶味のキャラメル・・・・・

 どれも好きなんだよなぁ~!何で紅茶味のお菓子ってどれもハズレがないんだろ~?

 そして今回のケーキ!絶対100%当たり!味わってみなくったって分かるぜ!

 でも、食べてみたいなぁ☆☆☆
2007/01/31(水) 16:04:56 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
ハッ!(`ロ´;)
前回のはダメだったんだ(;´Д`A ```

今度はσ゚д゚)ボーノ!ね?
美味しそう(゜-、゜)ジュル
じゅんちゃま、おじょーず( *´艸`)プププ
言ってあげるよぉ( *´艸`)クスッ♪

(*´□`)ァ゙ー食べたいよぉ~~
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!(笑)
2007/01/31(水) 16:33:01 | URL | あき♪ #-[ 編集]
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
昨日の不味かったの?!
あんなに美味しそうだったのに~Σ(‘∀‘;)

リベンジのシフォンケーキ美味しそう♪
手作りお菓子なんて、女の子i-80って感じだね(o'∀`o)ニヒッ
私もチャレンジしてみようっと(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

じゅんちゃま、おじょ~ずですわっ( ´∀`)σ)д`)プニプニ

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2007/01/31(水) 19:13:39 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
シフォンは難しいイメージがあって
作ったことありましぇん!!
紅茶を入れると上品な感じもするし
想像しただけでヨダレが・・・
クリームつけて食べちゃったら絶品ですね★
2007/02/02(金) 10:37:45 | URL | NIKOnico #-[ 編集]
とっても遅くなりました┏〇ペコリ
☆sachiさんへ
 クリームたーっぷりで美味しかったよぉ( *´艸`)クスッ♪ 
 チョット膨らみはあまかったかもだけど、
 しっとりフワフワでした♪

☆りんさんへ
 キャロットケーキは激まず!(*≧v≦*)ぷぷ!
 重曹の苦い味が強すぎてビックリでしたw
 シフォンは絶対に失敗したくなかったから、
 真剣に作ったら成功♪( ̄m ̄*)V
 私もダイエットムリそーです。。。

☆まゆちゃんへ
 重曹って激マズなのね?
 初めて知ったわ(* ̄m ̄)ぷっ
 シフォンケーキは粉もチョットだし、
 バターも入ってないし、
 クリームつけなかったらヘルシーなおやつだよね♪
 また作ろうw

☆ギルサマへ
 私、甘い紅茶は苦手かもぉ。。。
 でも、紅茶のケーキは大好き♪
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
 今回のシフォンは、かなりの成功(≧▽≦)b
 お土産とかに持ってけるくらい上手になりたい!
2007/02/02(金) 23:38:24 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆あきちゃんへ
 はい・・・激マズ激ニガでした・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
 あんなマズイ物作ったの初めてかも?(*≧v≦*)ぷぷ!
 シフォンは成功~☆
 今度の集まり(?)では、披露したいわ(*ノωノ)
 その時も「おじょーず」って言ってね?(*≧v≦*)ぷぷ!

☆ポンデちゃんへ
 お菓子作りは、短期集中しがちw
 たまに作りたくなって作ると、色々作りたくなるの。
 で、飽きて暫く作らない。。。
 ケーキとか買うと高いけど、作ったのも美味しいし安いしイイよね♪

☆NIKOさんへ
 シフォンはメレンゲ命(?)ですよぉ。
 これでもか!って位ミキサーで混ぜてました(*≧v≦*)ぷぷ!
 NIKOさんも、おいしそーなの載せてましたよね?
 凝ったケーキ作ってみたいです♪
2007/02/02(金) 23:43:31 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/223-1b31234e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
