好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
junちゃんも1周年(・`∀・ノ)
σ(´∀`●)ァタシも今月末( ̄m ̄* )ムフッ♪
同じくちょこっと企画考え中(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

明日頑張って(○´Д`)(´Д`●)ネー

∑( ̄□ ̄ ||ミントちゃんとニョロ吉っつぁんの
キャプをこの前ニョロ吉思春期記念に
アップさせて頂きました┏○ペコ
(超事後報告(≧m≦)ぷっ!)
2007/02/02(金) 22:58:58 | URL | あき♪ #-[ 編集]

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

一周年&みんとチャンひとりだちおめでとぉhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

*゚∀゚)ノ~★祝★~ヾ(゚∀゚*

スペシャル企画楽しみに待ってます(*´艸`)
(厚かましいhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">)

今日はもう病院終わったかな?
いい結果が出ますよぉに
・:*:・゚'☆,(`Ω´)オネガイ。・:*:・゚'☆・:
2007/02/03(土) 13:42:21 | URL | 桜 #-[ 編集]
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
1周年おめでとう(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

みんとちゃん。o.゜。(●´・ω・)ヵゎぃぃNE→(・ω・`●)。o.゜。
ブタっぽい鼻がイケてるv-350

明日…じゃなくて今日、乳がん検診だったのかな??
大丈夫だったかな?!お疲れ様でした(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

プレゼント企画?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
楽しみにしてますだにv-343
2007/02/03(土) 18:47:01 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
1周年、||★☆おめでとう~☆★||(●´∀`)ノィェ─ィ♪
プレゼント企画っ??
きゃぁぁ~!!楽しみっ♪
うんうん、参加しちゃうよん☆

みんとちゃんのお鼻。
( *´艸`)ププッ  かわいらしいじゃな~い♪
豚チャンみたいなのね~♪

仕事、忙しそうダネ・・・
でもあんまり無理しちゃダメダメよ~!
2007/02/03(土) 20:14:33 | URL | sachi #-[ 編集]
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
1周年&みんとちゃんの、ひとりだち
おめでとう~☆
私も、もうすぐ1年だわ・・・・。

私は、みんとちゃんのブタ鼻のほうが好き♪
愛嬌あって可愛いよぉ(*´ェ`*)ポッww
仕事忙しそうだけど無理しないでね
頭痛は治ったかな??
2007/02/03(土) 23:01:55 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
☆あきちゃんへ
 ぉお(゚ロ゚屮)屮!
 あきちゃんも1周年?仲間ね♪(*´艸`*)
 何する?何する?(ここで聞くなw)
 なんか、あきちゃんの方が先に行われそうだわ( *´艸`)クスッ♪ 
 ゆーっくりやろうw
 みんと、載せてくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがと♪

☆桜さんへ
 スペシャルとか言って、全然たいした事ナイんですけどぉ(´皿`;)
 でも、是非参加してねん♪
 病院は無事に終わりました (o・ω・)ノ
 ↑の記事参照でw

☆ポンデちゃんへ 
 ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがと♪
 FC2内で引越ししたから、その時からだけど( *´艸`)クスッ♪ 
 プレゼント企画は期待せずに、ゆーっくり待ってd(-ω・。)ネッ!☆
 病院は無事に終わりました♪

☆sachiさんへ
 ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがと♪
 みんとのお鼻、飼い主に似たのかした?(* ̄m ̄)ぷっ(多分、似てないw)
 もっと大変化して欲しかったのに、なかなか思い通りにいかない。。。
 企画、参加してねん♪

☆まゆちゃんへ
 ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがと♪
 まゆちゃんとFC2に移って、もぉ1年だねぇ( *´艸`)クスッ♪ 
 私はシオンちゃんのおめめが希望だったからうらやましーw
 頭痛は・・・悪化しましたw

 

2007/02/04(日) 11:48:15 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/224-05913691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
