好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
(*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシ
そっか(・´ェ`・)ショボ
そういう風に言われたら
やっぱり不安だよねぇ(´Д⊂グスン

でも万が一悪いのもでも
温存療法(っていうんだっけ?)
で治療してくれるみたいだし
その点だけは安心だね。

そんだけの事言われちゃったら
誰でもショックだよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
ハァハァしちゃうの分かるよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

(。-`ω-)ウ~ンとにかく・・・
なるべく楽しい事考えて
夏まで仕事頑張って!!

応援してるよ~~

2007/02/04(日) 15:48:51 | URL | あき♪ #-[ 編集]
☆あきちゃんへ
 【がん】って言われて手術するわけじゃないしね?
 安心のため!って思って、しゅじゅちゅしてみよーと思ってます(*'A`*)
 取っちゃえば、3ヶ月毎じゃなくて、
 普通の人みたいに1年に1回とかの検査でイイと思うしね♪
 信頼できる先生っぽいから、
 相談しつつ検討します (o・ω・)ノ
2007/02/04(日) 19:20:18 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
検査オツカレサマです。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )
Σ(TωT)それは心配だし精神的にしんどいねi-282
「その部分だけ取る」っていうのであれば心配事も減るし先生も「そこ取れば大丈夫」って言うなら手術したほうが今後の為にはいいよね(´・ω・`)でも手術だけでも不安やしましてや胸となると抵抗あるよねぇ(´;ω;)
お仕事終わるまでゆっくりじっくり考えたらいいと思いますi-179あんま思い詰めないようにね( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ

Σ(´д`ノ)ノ
偏頭痛i-238わかるぅその吐き気と激痛...
ツライよね(。´Д⊂) ウワァァァン
あの痛みはマジで(´・д・`)ヤダ
たっぷり睡眠取ってゆっくり休んでねi-234
というりんも今日は疲れから頭痛が(・ω・;A)アセアセ…
早目に寝なきゃ(((゙◇゙)))カタカタ
2007/02/04(日) 20:21:37 | URL | りん #-[ 編集]
もしおいらが乳ガンかもって言われたらめちゃめちゃショックだし、しかも乳を取るっていわれた日にはしばらく立ち直れないです。良性だといいですね。
2007/02/05(月) 08:04:17 | URL | gyatto #-[ 編集]
検査、お疲れ様でした(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

そっか~ ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)
でも、安心する為に!!って感じなんだよね??
あんまり思い詰めないようにねv-343
…って言っても、辛いよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

偏頭痛はどう?!
平気になったかな??早くよくなるとイイね♪

仕事は、夏までなんだね♪
無理しすぎず頑張ってね(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

影から、応援してますv-343
2007/02/05(月) 16:37:00 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
そっかぁ~手術しちゃうんだねぇ
やっぱりショックも大きいと思うけど
気になるのはないほうが良いし・・・。
あまり頑張りすぎないでね♪♪
じゅんちゃんは今でも強いよぉ~☆
2007/02/05(月) 21:39:31 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
こんばんは~

手術って言葉自体が怖いですね
°・(ノД`)・°・

南雲吉則先生の本見たんですが昔とは違って今は色んな方法があるんですね!
不安が多いと思うけど、先々楽しいコトはいっぱい待ってるから!!

みんなと同じくjunさんは今も充分頑張ってると思うから無理しすぎないで(*´・Д・)(・Д・`*)ネー
2007/02/05(月) 23:52:55 | URL | 桜 #-[ 編集]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
きついですね。精神的に...。

多分ちゃーなら、ダメだ。持たない。精神的に。

元気になる為の手術頑張ってくださいね。
って何もできないけど...。

大阪から祈っています。
2007/02/06(火) 00:22:25 | URL | ちゃーちゃま☆☆ #-[ 編集]
手術って聞くだけで滅入っちゃうよね。
でも、不確かなしこりを気にしながらずっと持ってるのも、精神的に良くないだろうし・・・。
切らずに何とかなったら、一番いいんだけどなぁ。
頭痛と吐き気、精神的なものもあるかもしれないけど、ちゃんと寝てる?
私も同じような症状が続いてたけど、どうも慢性的な寝不足が原因だったみたい。
じゅんちゃまも忙しいと思うけど、できるだけ体を労わってね。
2007/02/06(火) 01:45:37 | URL | あかね #-[ 編集]
 そっか・・・手術か~!

 肉体的にも、何より精神的にもツライよなぁ~、やっぱ!

 でも、junさんは今でも充分強いと思うぜ!!この強さを忘れないで、立ち向かって行きなさいな!v-91

 それから・・・くれぐれも手術を「しゅじゅちゅっ」て言うんじゃないでちゅよ~♪
2007/02/06(火) 21:20:25 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
お返事遅くなりました┏〇ペコリ ←毎回コレ (≧m≦)ププッ!
☆りんさんへ
 まだまだ実感がないけど、どこかでいつも気にしてる状態です(´皿`;)
 痕が残っても、命が無事ならイイかな?って感じです♪
 前回手術した時に麻酔から覚めた時、辛かったからソコが心配かも?
 きっと精神的なんだろーけど、
 今は偏頭痛の方がキツイです(´⌒`。)グスン

☆gyattoさんへ
 去年細胞診した時は、かなりショックで
 心配で仕方なかったです。
 今は安心のための手術!って考えるようにしてます (o・ω・)ノ

☆ポンデちゃんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 思いつめてはないからだいじょーぶ (o・ω・)ノ
 ただ、卵巣も胸も手術ってのは、結構キツイでしゅ。+゜(つε`o)゜+
 偏頭痛は、かなり頻繁に起きてましゅ。+゜(つε`o)゜+
 今は、そっちの方がツライかもぉ

☆まゆちゃんへ
 癌って言われて受ける手術じゃないから、
 まだ実感もわかないし、怖さもないかも?
 麻酔が不安だったり、麻酔が切れた後の痛みが不安だったり・・・
 そーゆのはあるけどね(*'A`*)
 ってゆーか、ホント色んな事が次々に起こるわよねぇ・・・私( ̄□ ̄;)
 いやぁ・・・強いようで身体にきちゃうから
 まだまだ修行が足りません!w
 
 
2007/02/08(木) 22:16:34 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆桜さんへ
 しゅじゅちゅ?怖い?w
 私は癌になる方が怖いかなぁ・・・
 って事で決心しました (o・ω・)ノ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 最悪の場合でも、胸を残す方法はいっぱいあるみたいです。
 あんまり悪い方には考えてないから、だいじょーぶ(≧▽≦)b

☆ちゃーちゃまさんへ
 待って待ってー!w
 まだ悪性じゃないし、良性のつもりでいるんですよぉ(≧▽≦)
 そんなに心配しないでください(*'A`*)
 お祈り・・・((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがと♪

☆あかねちゃんへ
 (*´Д`)ノ゚,。゜・ヒサシブリ゚,。゜。
 そっかぁ・・・寝不足も原因なのかもねぇ(*'A`*)
 最近、前兆がある事に気づいてきちゃった。
 その時点でお薬飲めばイイのかも?
 あかねちゃんも身体気をつけてね♪

☆ギルサマへ
 先生にも「しゅじゅちゅ」って言っちゃった (/∀\*))キャハ♪" 
 多分、強く見えるだろうし、強い気がする(* ̄m ̄)ぷっ
 でも、平気なフリして身体に来るタイプみたい・・・
 昔からそうだから。
 もっと鍛えなくっちゃ!w
2007/02/08(木) 22:33:09 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/225-5c47641f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
