好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
。+.。コンバンヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙ ハ~
前記事から読ませてもらいました。
お疲れ様だったね。
そして、大変でした。
検査とか手術とか、不安になってしまう
ことたくさんだけど、安心するための手術!って
ほんと、そうだよねd(-ω・。)иё!!!
なるべく楽しく!
あたしも応援してるよ~

おっ★1周年のプレ企画♪
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
ピンク大好きsachiとしましては
「ピンク希望」しちゃいますっ!
当たるといいな~♪|神社| 幵 ゚+.゚(-ω-人)【。:.祈願.。:.】
ポチっとな。
2007/02/09(金) 01:03:05 | URL | sachi #-[ 編集]
.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.
.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.
そりゃーjunちゃんっ
言わなくてもσ(´∀`●)ァタシの
希望コースは分かると思うけど(Ф艸Ф)プッ

④バイォレットコース

希望ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
2007/02/09(金) 06:03:45 | URL | あき♪ #-[ 編集]
おいらも応募したいっす!!
④バイオレット コース!!
18日はおいらの誕生日なんで当たるとうれすぃなっ!
2007/02/09(金) 12:46:43 | URL | gyatto #-[ 編集]
ヤッタ━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━ン!!
もう偏頭痛は、平気かな?!
私は、最近肩こりが酷くて…頭痛がするよ~(´;ω;`)ウゥ

うんと、うんと…
私は、グリーンを応募します(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
junたん♪すでに、もう4人だよ~i-80
抽選、当たりますように(*-人-)ナムナム…
2007/02/09(金) 17:13:07 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
(●´ノω`)コッチョリン♪
色でコースわけしてるのがオサレe-266
何かな×2~♪
私は、②ブルーコース 希望です。
2007/02/09(金) 20:41:45 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
まいど
何かもらえるのね。
よく分からんけど
ホワイトプラン希望♬
2007/02/10(土) 12:49:28 | URL | 本郷。 #PkqZq2iw[ 編集]
組長ぉぉぉぉぉ~~~~~っ!!ホワイトプランなんてのは、ありゃ~しませんぜ(by徳丸)!!

 ・・・・・と、先にツッこんでみたりする!

 というワケで、1周年おめでとうございやす!

 そ~いえば、オレのブログにいきなりコメントしていただいてからも、も~すぐ1年になろ~としているんですね~!

 早いモンだなぁ~!1年経つのって・・・

 とにかく、これからものほほんと前向きなjunさんであって下さい!もちろん、これからもブログ楽しみにしてますよ♪
2007/02/11(日) 11:18:38 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
お返事♡→ܫ←♡
☆sachiさんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
 安心するため!って事で決心しました♪
 まだまだ実感はナイけど、先生と相談しながら
 進めていきます (o・ω・)ノ

 はい!ピンクに1票(≧▽≦)b

☆あきちゃんへ
 はい!バイオレットに1票(≧▽≦)b
 
 あきちゃんらしい(*´艸`*)。
 バラもバイオレットだったもんね♪
 私もバイオレットがイチバン好きだよぉ♡→ܫ←♡
 
☆gyattoさんへ 
 はい!バイオレット2票目(≧▽≦)b
 w( ̄o ̄)w オォーッ!18日お誕生日なんですかぁ?
 バイオレット希望は2名いるので抽選でw

☆ポンデちゃんへ
 はい!グリーンに1票(≧▽≦)b
 
 ポンデちゃんがグリーンってチョット意外かも?
 でも、ばらけた方が抽選しなくていいから心が痛まないわ♪



 
2007/02/12(月) 17:20:16 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆まゆちゃんへ
 はい!ブルーに1票(≧▽≦)b

 まゆちゃんはグリーンだと思ってたぁ(勝手にw)
 でも、ばらけてくれてありがと(*´艸`*)

☆組長へ
 ホワイト・・・。
 はい!無効票1票(≧▽≦)b

 そしてプランじゃなくてコースですからぁぁw

☆ギルサマへ
 突っ込みありがと(* ̄m ̄)ぷっ

 ね、ホントあっと言う間に1年が経った感じ。
 突然のコメント驚いたぁ?(´m`*)ぷぷ

 
2007/02/12(月) 17:24:41 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
お久です~http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
かなり出遅れちゃった(;゚;艸;゚;)ゴメンナチャイ

http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ピンクhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">希望ですhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

sachiちゃん勝負━━(σ`Д´)σ━━♪笑
2007/02/13(火) 11:58:29 | URL | 桜 #-[ 編集]
ぉお(゚ロ゚屮)屮
ここにも一周年さん発見[壁]スッ≡(~ー『+』ゝ

オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

ちゃーも、ピンク希望でお願いします○┓ペコ

ってピンクって競争激しそうだよね(;´Д`A

sachiちゃん&桜ちゃん勝負ッス!
2007/02/13(火) 16:21:08 | URL | ちゃーちゃま☆☆ #-[ 編集]
コメントする時間がないとか言いつつ…
こういう時だけはちゃんと登場してしまうジャムリンです( ̄▽+ ̄*)ニヒ
出遅れたけど、グリーンコース希望でお願いします♪
2007/02/13(火) 20:31:51 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
お返事遅くなりました┏〇ペコリ
☆桜さんへ
 はい!ピンクに2票目(≧▽≦)b
 抽選ドキドキだわ(´m`*)ぷぷ
 お名前が「桜」さんなだけあって、
 ピンクのイメージあるぅ(≧▽≦)

☆ちゃーちゃまさんへ
 はい!ピンクに3票目(≧▽≦)b
 一番人気がピンクになったw
 って言っても、倍率3倍(* ̄m ̄)ぷっ
 抽選、ドキドキします。。。

☆ジャムリンちゃんへ
 はい!グリーンに2票目(≧▽≦)b
 ポンデちゃんとの抽選だわぁぁぁ。
 ドキドキ・・・。

 
2007/02/18(日) 13:37:13 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 21:08:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/227-49b93847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
