好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
(・0・。) ほほーっ
キュッキュッぢゃなくて
崩すのも大事なんだぁ(・0・。) ほほーっ

σ( ̄∇ ̄;)はjunちゃんも
十分ご承知の通りキュッキュッ派だから(笑)
もしやってたら
同じく先生に怒られちゃうかなぁ(・´ェ`・)ショボ

でもσ(´∀`●)ァタシは凄く素敵だと
思います(≧∇≦)ノ

ソフト加工(・∀・)イイ!!ね
お花@(≧ω≦)@ヵヮユク見えるよ~
お寿司も( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
でも食べ物はくっきりはっきり
[影]ω ̄)ジーーーウマソウと眺めたいかな(笑)
(Ф艸Ф)プッ←食意地はりすぎ(笑)
2007/02/12(月) 17:51:04 | URL | あき♪ #-[ 編集]
きれいのにな~
私もご無沙汰マン!
今日は、早くからパソコンタイムです!

まず、お花でうっとりさせていただきました!!!
その後・・・・おすしでうっとりさせていただきました!
現実感たっぷりの画像も素敵だけど、ソフト加工もいいね~
しかし・・・ネタでかっ・・・

あっ!1周年おめでとうです。。。すいません・・・絵文字消えちゃってるので愛想なしの文で。。どうしたんだ???
↓私も偏頭痛も持ちで頭痛吐き気しょっちゅうなので気持ちわかります。つらいですよね~
「手術」もしなければ悪くなる一方ですよね!いい先生そうでよかったですね!がんばってくださいね!
2007/02/12(月) 20:37:36 | URL | ぷるりん #-[ 編集]
*゚・:。ワ(・∀・)オ。・:゚*
素敵Σ(゜∀゜」)」
もしりんがしたら…ゴッテゴテで派手かましい感じになりそう(.;´;_ゝ;`:,)バランスとか考える事しないからなぁi-230
趣味があってそれを続けられるって素晴らしいと思います(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
りんも何か打ち込める事探そうかな(-ε´-。)
ジムも行ったり行かなかったりで中途半端なままで(;´▽`A

(;゜ロ゜)ハッ
シースー(゚∀゚)キタコレ
シースーて;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
美味しそう(*゚∀゚)=3ハァハァi-178てかカニさんが器からはみでてるーっi-237りん的には下の写真のほうが食欲そそられました(ΦωΦ)フフフ
2007/02/12(月) 23:39:31 | URL | りん #-[ 編集]
(从゜A`)ワオォ!
お花ステキだよぉ~☆
カッコイイというよりかはゴージャスって感じかなぁ・・・。
私、じゅんちゃんのブーケ好きだよ♪
大胆にやりすぎなのは私にお任せあれ(。-∀-)ニヒッ

お寿司良いなぁ~しかも回ってない!!!
私しゃ 明日、回転寿司行ってきやす~☆
2007/02/13(火) 00:58:35 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
Σ(*∀*;)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
充分、今回のお花も素敵なのに~
来週のレッスンも頑張れ~っ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

お寿司、美味しそう♪
かに汁…かにが、飛び出てる(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2007/02/13(火) 11:30:44 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
画像見ると凄く広がって素敵http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">なのにhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">お花の世界は深いですね
(*´・◇・)(・Д・`*)ネー

ネタが光ってる~笑
昨日食べた回転寿司とは大違いです(´¬`)ジュル

急ですがブログ閉鎖しましたhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">事後報告でごめんなさいhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
今まで仲良くしてくれて本当にありがとぉございましたhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
m(μωμ)m

って言ってもこれからも遊びに来るので(笑)宜しくですhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/02/13(火) 12:14:05 | URL | 桜 #-[ 編集]
お返事遅くまりました┏〇ペコリ
☆あきちゃんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
 あきちゃんも、キュッキュ派だね(* ̄m ̄)ぷっ
 結局は、花嫁さんの希望したモノが作れるように!
 って事みたい?
 自分の好みのモノばっかり作ってたら
 上手にならないもんね(´皿`;)
 写真をソフトにすると、お花が上手に
 見えるよね(* ̄m ̄)ぷっ
 食べ物は私もハッキリが好き♪

☆ぷるりんさんへ
 写真のソフト加工は、チョットお気に入り♪
 お花は絶対にキレイに見えるw
 昔のアイドルチックな感じ(* ̄m ̄)ぷっ
 ぷるりんさんも偏頭痛持ちですかぁ・・・
 かなりキツイですよねぇ。+゚(つз`o)゚+。
 お互いに上手に付き合っていきましょ(*'A`*)

☆りんさんへ
 ゴテゴテの派手なのも作れるように
 ならなくっちゃ!って思うけど、
 好きじゃないから作った事ナイかもです(* ̄m ̄)ぷっ
 でも、大胆なの作れるのは羨ましい(≧▽≦)
 長く続けてるけど、一歩が踏み出せず
 ただの趣味で終わってます。。。
 ホントは仕事にしたいのに( ̄□ ̄;)アセアセ.....   
 お鮨、ソフトの方がいいですか?(* ̄m ̄)ぷっ
 イイものはどっちも美味しそうに
 見えるのかも?w



 
2007/02/18(日) 13:52:56 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆まゆちゃんへ
 まゆちゃんは、黄色とかオレンジとかの
 可愛い元気な感じなの作りそう♡→ܫ←♡
 地味な性格だから(えっ?)、
 こじんまりした作品になっちゃうのよねぇ。。。
 お寿司、美味しかったぁ?
 私も主人と行くのは回転寿司が多いかも(* ̄m ̄)ぷっ

☆ポンデちゃんへ
 多分、フツーの人が見たらキレイに
 出来てると思うよぉ( *´艸`)クスッ♪ 
 でも、プロが見るとヘン(* ̄m ̄)ぷっ
 次回は、ポンデちゃんも生のアレンジやってみる?
 あんなもんじゃないですぞ?w
 お味噌汁、カニのお出汁が効いてて
 おいしかったぁ♡→ܫ←♡

☆桜さんへ
 基本的にあんまりセンスがナイのかもw
 作品展とかでいろんな作品見るのも
 必要だと思われます(*'A`*)

 えーっ!閉鎖しちゃったんですか?
 お疲れ様でした┏〇ペコリ
 なんだか更新が減っちゃったけど、
 これからも遊びに来てくださいね♪

 
2007/02/18(日) 13:59:55 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/229-74a25734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
