好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
いやいやいや^^
本当に・・・良かったですねえ(*^-^*)
私もね、しこりに弱くて(笑)
変なイミでなく、子供の頃に闘病モノのドラマ見た影響でね
ただのリンパに触れては
「こ・・・これは・・・・・!!」
なんつって、しょっちゅう心配してる子供でした^^;

ゼンマは多少危険はあるけど、ある意味ラクですよね
僕も経験ありますけど

お買い物したくなる気持ち、すごくよくわかります^^
2006/04/24(月) 22:20:28 | URL | つかつか #-[ 編集]
 どっちにコメント書こうか迷った挙句、ココでまとめて書き込ませていただきましゅ!

 ヨカッタっすねぇ~~!癌じゃなくってv-290

 お祝いのショッピングにお祝いのランチ、そりゃ気分もルンルンになって、それくらいやりたくなりますってばヨォ~!

 ちなみにオレも、今日仕事が早く終わったので、ラーメン屋めぐり、スーパー銭湯へ行ったついでに、ユニクロでTシャツを買ったぜ!

 まぁ~、経過措置ではあっても癌じゃないと診断されて本当によかった!

 ほんじゃ、オレからごほうび→v-377←にぎり寿司!

 以上、銭湯大好き男・ギルe-224サマでした!
2006/04/24(月) 23:59:32 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
ガンじゃなっくってよかったですねぇv-398
スッキリした気持ちになれてコレで胃の調子もよくなるといいですねe-420
ブラウスカワイイですe-415
ブルー系の服ってあんまりないから欲しいかもe-266
GAPのジャケットは買いですね!!
こしゃかも今度行ってみようっと♪
2006/04/25(火) 02:20:01 | URL | こしゃか #-[ 編集]
よかった…
下の日記読みました!!
ょかったです!!ぁいりんも本気で★*゜*(感´∀`激)*゜*★
ゃぱ健康がΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!あいりmっも早く健康女になりたぃ(*´艸`*)
かわいぃブラゥスだぁ~゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
さわやかですね♪
これからの季節にぴったりだ☆彡
2006/04/25(火) 02:35:02 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
下の記事に書こうか迷ったんだけどコッチで・・・。
ガンじゃなくて本当によかったです。
ひとまず安心だね♪
ブラウスも可愛い~。パンツにもスカートにも合いそう!!!
んで、ちょっとしたジャケットとかカーディガンは必需品ですよね。
お店とか冷房効きすぎて寒いときあるし・・・。
2006/04/25(火) 11:10:26 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
私も迷ったあげく、ここで…
ホントに良かったです(o´∀`)!
これで少しは気が楽になりますね。
お買い物も、いっぱい楽しめたみたいだし♪
でも、上の記事読んだら、具合が悪そうで…(ノдヽ)
お薬飲んだりしてるからでしょうか…
でもでも、無理せずお休みした方が良いですよ、うんっ(ゝv・))9
2006/04/25(火) 18:29:49 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
目が乾くぅぅぅぅ><
☆つかつかさんへ
 ご心配おかけしました・・・。
 よっぽど影響受けたのね?
 でも、それくらいの方がイイと思いますよ?
 思うだけじゃなくて、ちゃんと検査しなくちゃダメだけど。。。
 うちの親戚は、全員発見された時は【末期】で
 どうしようもなかったもん・・・。
 それよりも、心配しすぎなくらいの方がイイと思います!

☆ギルサマヘ
 ご褒美ありがとぉヾ(≧∇≦)〃
 v-377大好物です♪
 検査好きな私も、今回はかなり心配で凹んでました。
 病院で迎える最期の時まで・・・妄想しまくってました(-ω-;)
 定期的に検診受けてれば、早期発見で済みますモンね♪
 痛いけど、がんばるっv-91

 
2006/04/26(水) 21:50:26 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆こしゃかさんへ
 ホント、これで胃も治ればイイんですけど・・・。
 自律神経系も調べてもらって、胃カメラも
計画してますv-221
 この際、色々調べて原因追求します。
 こんな可愛いブラウス買っちゃったけど、
 似合うかは謎w

☆あいりんさんへ
 ありがとぉございます♪
 なんか嬉しくて可愛いの買っちゃったけど、
 似合うのかなぁ?着るのかなぁ?w
 今年の夏は、可愛い系でいってみようかしら?
 [電柱]ヽ( |||)おえ~~~~~

 
 
 
2006/04/26(水) 21:54:45 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆まゆちゃんへ
 ホントにご心配しました。
 1度は赤ちゃんにおっぱいあげたいもんね♪
 それまでは、持っとくように頑張るっ!
 ジャケットって今まで全然着なかったけど、
 持ってるとスゴク便利って事を去年知りました(笑)
 でも、これは短いからパンツにはムリだわ。。。

☆ジャムリンさんへ
 (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
 あんまりお休みして、みんなに迷惑かけちゃうから
 今日は行きました。。。
 でも、ちょっとゆっくりしたいですぅ
 
 
2006/04/26(水) 22:01:24 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/23-14030c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
