好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
junさん、こんにちは!よいお休みを
過ごされたようで良かったですね。
八景島シーパラダイス、行ってみたいなぁ~★

突然ですが、HNとブログタイトルを変更しました。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、リンクも変更していただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

2007/02/14(水) 14:29:20 | URL | ちえ(旧NIKOnico) #-[ 編集]
いいなァ♪
八景島って、行ったことないんだ~(´・ω・`)ショボーン

やっぱり、連休中は混んでるんだねi-195
でも、水族館って癒されるよね(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
白クマさん。o.゜。(●´・ω・)ヵゎぃぃNE→(・ω・`●)。o.゜。

クリオネ…見たことない・゚・(ノ∀`;)・゚・
行ってみたい~!!旦那にお願いしてみようっと(。-∀-)ニヒ
2007/02/14(水) 16:33:59 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(*゚∀゚)=3ハァハァ
何かペンギンさん
先生と生徒みたいな感じに
見えるぅ(・∀・)キュンキュン
@(≧ω≦)@ヵヮユス

遠い昔1度だけ行った記憶が・・・(笑)
でも全然覚えてない"( ´,_ゝ`)プッ"
2007/02/14(水) 17:38:06 | URL | あき♪ #-[ 編集]
ペンギンちゃん♪
水族館大好きぃ~♪
やっぱ世間は3連休だったから
人が何処でも多かったんだろうなぁ・・・。
そういえば、城崎のマリンワードにも
クリオネが見れるようになったから
早めに見に行かないと!!
2007/02/14(水) 18:01:34 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
2007/02/14(水) 23:18:40 | URL | 名なしさん #-[ 編集]
kawaiimono fanclub 24番のともってぃーです。
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

コメンツありがとぉ~ございますぅ~。
ご挨拶遅れ、スミマセン。

八景島シーパラダイスいいなぁ~
あっかんべぇ~のアシカ?セイウチ?ノイメージ
だったわぁ~

クリオネちゃんかわぃぃ♪
癒されるねぇ~☆

素敵なBLOGですね!コレからもまた来ますねぇ~
ヾ(uωu*≡*uωu)ノヨロシクお願いしますぅ~。
2007/02/15(木) 02:13:03 | URL | ともってぃー #-[ 編集]
こんにちはぁ!
クリオネ見たことないので一度見てみたいな~。
カメさん、すっごくいいアングルで撮れていますね!
私も水族館行きたくなっちゃった☆
2007/02/15(木) 16:55:55 | URL | いちご #-[ 編集]
(o`ω´)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!ピピピピンポン!!
カメさん(゜∀゜)かなりベストショットだねi-234
クリオネも撮れてる~i-237凄い②ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
りん水族館大好きぃぃi-233海遊館には今まで2回行った事あるけどまた行きたいもんi-175なんだろ…ホント癒されるよね(*´д`*)ハァハァ
ホームセンターとかの魚コーナーでさえ癒されるもん((´∀`*))ヶラヶラ

ヌオΣ(Д;)毒持ちのは…イソギンチャクの仲間?キレイなモノには毒があるのよね.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.
毒持ちといえば彼岸花もそうだよね!りんなんかあの花好きなんだよねぇv-389
2007/02/17(土) 02:42:29 | URL | りん #-[ 編集]
☆ちえさんへ
 初めて呼ぶのドキドキ(〃∇〃)
 タイトルも変えたんですね♪
 後で、リンク先変更しておきます (o・ω・)ノ
 こちらこそ、これからも。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

☆ポンデちゃんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 ご主人に連れて行ってもらいなよぉ♪
 乗り物もあるし、ご飯食べるトコもあるし、
 海の目の前の公園もあるし・・・
 1日満喫できるよぉ(≧▽≦)b
 平日に行ったら、空いててイイかも?
 連休は人多すぎ (-公-、)

☆あきちゃんへ
 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
 ホント、先生と生徒みたい(* ̄m ̄)ぷっ
 目の前の海で釣りしてる人もいたから、
 チョビくんも楽しめるかもよぉ♪
 2人で行って見てね(*´艸`*)
 
☆まゆちゃんへ
 クリオネ、水槽がめっちゃ小さくて、
 長蛇の列だったぁ。。。
 ご主人がお休みの平日だったら、
 近所の水族館でもゆっくり見れるかもd(-ω・。)ネッ!☆
 やぱりお出かけは平日だよぉぉぉぉ!
 羨ましい (-公-、)
2007/02/18(日) 14:11:47 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆ともってぃーさんへ
 訪問&コメントありがとうございます┏〇ペコリ
 八景島、数年ぶりに行ったけど
 面白かったですよぉ。
 今は白イルカが売りらしいです・・・。
 ビミョーでしたけど (≧m≦)ププッ!
 こちらこそ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

☆いちごさんへ
 訪問&コメントありがとうござます┏〇ペコリ
 海がめ、大好きで、前回の水族館でも
 写真撮ったけど、今回は一緒に行った人の
 アドバイスでベストショット(≧▽≦)b
 水族館、酔うけど楽しいですよね♪

☆りんさんへ
 w( ̄o ̄)w オォーッ!
 水族館の魚売り場でも癒される???
 金魚飼っちゃいます? (≧m≦)ププッ!
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
 キレイな花にはトゲがある~♪
 バラもたまにすっごく鋭いトゲがあって
 流血しますw
2007/02/18(日) 14:24:39 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/230-46a3ee95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
