好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪

花粉症始まってますねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

私も目と耳の奥が痒くてたまりません~お互い今以上酷くならないよぉに
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

明日、junさんの作品を見れるの楽しみにしてますね(*´艸`)
2007/02/16(金) 23:03:44 | URL | 桜 #-[ 編集]
(*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシ
花粉症の人には辛い時期が
来ちゃったねぇ(・´ェ`・)ショボ
(*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシ

忙しそうだけど身体壊さないように
(○´Д`)(´Д`●)ネー
2007/02/17(土) 09:27:54 | URL | あき♪ #-[ 編集]
(_ _(--;(_ _(--; )ウンウン
だよね~!!!
ツライよね~゚(゚*´Д⊂ カユカユ
あたしも今、片鼻、詰まってるし(笑)

ウチも最近、旦那が早いことが多くて
帰るともういたり・・・
毎日戦争みたい~!
お互い頑張ろうね。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。
2007/02/17(土) 11:03:00 | URL | sachi #-[ 編集]
。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
仕事から帰ってきてバタバタしちゃうねぇ
ソファーで寝ちゃうなんて
疲れも溜まってるんじゃない??
日曜日はユックリしてね~☆

私は今んとこ花粉大丈夫だけど
そろそろ鼻がムズムズしそうです(TωT)
2007/02/17(土) 21:45:59 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
☆桜さんへ
 私も目を掻きすぎ?で空気が染みて涙がボロボロ・・・。 
 お鼻の下は真っ赤で皮がむけてますw
 昨日、やっと病院でお薬もらったので、
 チョットは楽になりそうです。
 桜さんもお大事に。。。

☆あきちゃんへ
 何故か?忙しいときの方が気が張ってるからか
 スグ寝ちゃうからか?
 お熱出たりしないのかも(*´艸`*)
 月初の大繁忙期が終わると体調崩しがち。。。
 でも、来月は色々あるから気をつけないと!

☆sachiさんへ
 花粉症仲間だw
 私は詰まるどころか、垂れ流しw
 マスクの中で、口元まで垂れてますw
 ホント汚いの( ̄▽ ̄;)アハハ
 マスクしてて走ると窒息しそうに苦しいし・・・。
 帰ってご主人がいるって大変そう。。。
 うちは早くても11時台とかだから、ソコまでは・・・。
 でも、7時半に家出るから自分の時間が
 全くなくなるのが辛いでしゅ。+゚(つз`o)゚+。

☆まゆちゃんへ
 定時で上がってまっすぐ帰ってこれれば
 イイんだけどねぇ・・・。
 なかなか定時で上がる日は少ないかも・・・。
 お買い物して帰ったりもするしね(*'A`*)
 疲れた日は、思いっきり手抜き料理か外食してます(´m`*)ぷぷ 。
 今日はいっぱい寝たけど、もぉお休み終わっちゃう。+゚(つз`o)゚+。
 花粉症対策に、お出かけの時は
 マスクよ♪w
 
 
2007/02/18(日) 14:35:44 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/231-ddf23e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
