好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
す・て・き♪(人´∀`).☆.。.:*・°
アームブーケって言うの?((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
豪華な感じヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ってjunちゃんっ(;゚;艸;゚;)ブッ
記事の㊦の方の
『他のお鼻をカラーの間にいれる』
    ↑
花粉症で鼻水書いてたから
花→鼻になっちゃった!?
(*≧艸≦)ブッ

綺麗♪(人´∀`).☆.。.:*・°って
読み進んだら最後凹○コテッ って
落ちが付いてて(?)
爆笑(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2007/02/18(日) 14:08:22 | URL | あき♪ #-[ 編集]
☆あきちゃんへ
 前の記事レス中に発見!
 ギャーッ!直します (≧m≦)ププッ!
 バカ丸出しw
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
 お花が花粉症で鼻になった ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
 
 花束を持つように腕で支える感じに持つのが
 アームブーケです♪
 
 直そう♪w
2007/02/18(日) 14:14:27 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
花粉症の人達は今の時期から本格的にツラくなるねぇv-404
りんは全く平気だけど周りの花粉症の人を見てると可哀相になる(;ωノ|柱|。。。
目の奥まで痒い~とか言うからこっちまで痒くなってくるぅ〓■●バタッ

ん(・`∀・ノ)?このお花「カラー」って言う花なの?
初めて聞く名前だΣ(゜∀゜」)」
アームブーケって花嫁さんがよく持ってるやつなのかな(・'v`・)
そういえばパンジーって小学生の頃学校で育ててたなぁ...(遠い目

コソ( ノェ)新しくブログリストを設置したんだけどjunちゃんのブログリンクさせてもらっていいですか?(´ε` )ポェ
2007/02/19(月) 00:50:52 | URL | りん #-[ 編集]
すごい!
花粉症大変ですね~
私は、大丈夫!
でも旦那が。。。ズルズル~かゆかゆ・・・ポロポロ泣いてます!

きれいです・・・うっとり!
しかし、大きな花なんでしょうね~
自然なカーブがあるほうが、良いって思うけど、逆に難しいのですね~
でもほんと豪華です!


2007/02/19(月) 02:03:44 | URL | ぷるりん #-[ 編集]
(*T^T)ズルズル
同じく花粉症で最近ティッシュの減りが早いです(;´Д`)
朝ゴミ捨てたのに、もぉゴミ箱ティッシュだらけ…。

ブーケすっごくキレイです~☆
お花好きだけど、キレイに見せるのって
難しいですよね~。
是非教えてほしいです☆
2007/02/19(月) 14:52:16 | URL | いちご #-[ 編集]
ガード (。・д・)ノ||゛;`;:゛;`;:゛`;:`
花粉かなり飛んでる日あるよね
私も鼻がムズムズで、鼻セレブ~♪

カラーのブーケ清楚な感じで良いなぁ~。
カラー好きで、家の庭に植えてましゅ
確か黄色のカラーで、結婚の記念に
旦那の両親からプレゼントしてもらったの♪

私も外出るときはマスク愛用中~☆
2007/02/19(月) 21:52:13 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
(*´Θ`)ノォ'`ョ♪

白い花が飾ってあると空間が浄化されそうhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

こんな可愛いブーケ自分で作れたら飾っておきたいな
(*´艸`)

花粉…σ(`∀´;)は日によって鼻の中カピカピになって痛いですhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
早く終わればいーのに…
2007/02/20(火) 13:05:30 | URL | 桜 #-[ 編集]
花粉症って大変そうだよね…
私は今の所大丈夫(。ゝ∀・)ゞ

今回のブーケも良い感じだね!
カラーって束ねるの難しいんだねぇ(*´Д`)
2007/02/20(火) 15:58:20 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
花粉症なの?!
1度もなったことないからわからないんだけど…
見てるとすごい辛そうだよねヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
マスクの中に鼻ちょうちん…(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

今回のブーケは、すごく大人っぽい感じで、キレイ♪
束ねるだけでも難しいんだね(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
2007/02/20(火) 16:56:34 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
お返事遅くなりました┏〇ペコリ
☆りんさんへ
 いいなぁ・・・花粉症と無関係って(*'A`*)
 私は多分中学生位から花粉症でしゅ(*'A`*)

 この白いお花がカラーですよぉ。
 ン?聞いた事ない???
 アームブーケは、花束みたいに抱えるブーケ。
 みんながよく持ってる丸いのはラウンドブーケです (o・ω・)ノ

 リンク大歓迎です♪
 私も貼っちゃうw

☆ぷるりんさんへ
 うちは主人と私と2人でズルズルしてます(* ̄m ̄)ぷっ
 ティッシュの減りがメチャメチャ早い!ヾ(`□´)ノ彡☆ 
 このままずーっと花粉症にならないとイイですね♪
 
 このブーケは結構大きめですよぉ。
 普通に豪華な花束みたいな感じです(*´艸`*)

☆いちごさんへ
 w( ̄o ̄)w オォーッ!
 花粉症仲間だw
 病院のお薬はスッゴク効くけど、
 飲みすぎなのか、メチャメチャ浮腫んでます(´皿`;)

 お花はそのままでキレイなのに、
 組み合わせが変だったりすると
 キレイじゃなくなるから不思議。。。
2007/02/22(木) 20:45:49 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆まゆちゃんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
 マスクは必需品だよね♪
 「ひちゅじゅしん!」ってなっちゃう(/∀\*))キャハ♪"  
 
 カラーがご両親からのプレゼンとぉ?
 ステキ☆
 お花が咲いたらUPしてねん♪

☆桜さんへ
 リビングはエアコンで暖かいから、
 トイレに飾ってあります♪
 とっても豪華なトイレ~☆
 チョットのお花で可愛くアレンジできると
 便利ですよね(*´艸`*)
 お友達のお家に行くときとか♪
 
 鼻の中カピカピ???
 私は乾く暇もナイほど出てます。。。

☆ジャムリンちゃんへ
 花粉症じゃなくてイイなぁ(´皿`;)
 私は、かなり怪しい姿で歩いてます(*´艸`*)
 カラー、難しいよぉ(´皿`;)
 今度は、生花のアレンジ教室しましょっ♪

☆ポンデちゃんへ
 ここにも花粉症じゃナイ人がぁ・・・( *´艸`)クスッ♪ 
 外に出るのイヤだよぉ(´皿`;)
 お休みの日もでかけてるけど (≧m≦)ププッ!
 オアシスに挿すよりも、束ねる方が難しいのだぁぁぁぁw
  
2007/02/22(木) 20:53:08 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/232-60acf751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
