好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
もう桜が咲いてるのね~♪
この間、山に登って梅を見てきたよv-350

次は、桜探しに行ってみようっと(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
2007/02/22(木) 16:28:36 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
綺麗リ♪(人´∀`).☆.。.:*・°

σ( ̄∇ ̄;)もこの前職場の人に
『ロウバイ』漢字わかんない(笑)
っていう珍しい梅貰ったよぉ

(●´・ノω・)コッチョリ 種も貰ったんだけど
それはママンに上げちゃった(笑)

枯らしそうだから_| ̄|○(笑)
2007/02/22(木) 17:15:21 | URL | あき♪ #-[ 編集]
☆ポンデちゃんへ
 梅もイイよねぇ♪
 うちの方は梅が有名で、梅祭りやってるよぉ。
 今年は行ってないけど( *´艸`)クスッ♪ 
 早くお花見行きたいヾ(*´∀`*)ノ゛
 でも、お鼻ツライのよねぇ(´皿`;)

☆あきちゃんへ
 「ろうばい」って黄色いやつぅ?
 この前、ある人から写メ頂きました (≧m≦)ププッ!
 種って、梅の実の中の種なのかなぁ?
 梅干の種撒いたらちゃんと木になるのかな???
2007/02/22(木) 20:58:16 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
もう桜が咲いてるんだぁ・・・。
桜のピンク色って淡くて大好き♪
うちも早く桜咲かないかなぁ~。
2007/02/22(木) 22:56:49 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
ぉ~早い桜ですねぇ~v-252
綺麗ぇ~(*´з`)ホェ~♪

ちょっとしたお花生けるのも
やっぱセンスの違いを感じますね☆
素敵だわぁ~(*´∀`人)
2007/02/23(金) 08:53:28 | URL | ともってぃー #OLx4XMIg[ 編集]
☆まゆちゃんへ
 桜って幸せなお花だよねぇ(*´艸`*)
 あんなにみんなが喜んで、観るために集まるなんてー!
 春になるといろんな「桜風味」が出てくるし・・・。
 生れ変るなら桜になりたいー(≧▽≦)
 淡いピンク、キレイだよね♪

☆ともってぃーさんへ
 コレは早咲きの桜みたいですよぉ。
 でも、今年は開花予想早いですよね♪
 早く観たいような、入学式くらいまで残っててほしいような・・・。
  (._. 三._.)んーん
 このいけ方・・・テキトーです(*´艸`*)
2007/02/25(日) 17:49:13 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/236-7c3ce069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
