好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
いや~ん、おいしそうww
バレンタインのチョコが余っているので、今日はガトーショコラか、
フォンダンショコラを作る予定でっす★
2007/02/23(金) 17:11:55 | URL | ちえ #-[ 編集]
(゜-、゜)ジュル
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
junちゃん美味しそう(゜-、゜)ジュル
あっjunちゃんの作ったケーキ
美味しそう(゜-、゜)ジュル(笑)

σ(´∀`●)ァタシは自称釈ちゃんヘアー
( ゚ω゚):;*.':;ブッ

誰も言ってくれないから
自分で言ってるんだも~ん
.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.
2007/02/23(金) 19:40:56 | URL | あき♪ #-[ 編集]
おいしそう!
いやん!甘いものには目がない私・・・おいしそうだな~( ̄¬ ̄*)
ガトーショコラ簡単にできます?
今度挑戦してみようかな~
10年来のお付き合いって楽でいいね~髪の癖も知ってくれててかなりいい感じの仕上がりになりそう!
2007/02/23(金) 21:55:44 | URL | ぷるりん #-[ 編集]
遊びに来ました♪
こんにちは サンセリテと申しますv-291
とってもおいしそうなガトーショコラですねv-352
これってケーキ屋さんじゃないと作れないのかと
思っていました。難しそうv-356
でもお上手ですね!中のしっとり感が画像からもわかりますe-343
junさんすごいですv-10
2007/02/24(土) 17:11:38 | URL | サンセリテ #vM1ATlI6[ 編集]
甘いもの大好きいちごです!

<『中シーットリ』
おいしそうです~(´ρ`)
お腹がすいてきました。
2007/02/24(土) 21:34:19 | URL | いちご #-[ 編集]
(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪
じゅんちゃん、おじょーす♪
めっちゃ美味しそう!!
チョコケーキは苦手だけど、これなら
食べれそうだわ、中しっとりナイス~☆

加藤あいから誰に変身したか教えてd(´I`●)ネッ
2007/02/24(土) 21:47:48 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
加藤あいチャンこんにちは|ωΦ)フッ
こんな時間にりんの大大大好きなガトーショコラを見てしまった〓■●バタッ
りんがラヴィ(・∀・)なケーキの中でも1位か2位を争う位好きぃe-415
マッタリ濃いお味のガトーショコラにカプチーノ…
これ最高(*゚∀゚)=3ハァハァ

ガトーショコラ作っちゃうなんて凄いe-420
中しっとりにするのって難しいんじゃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
初めて行ったカフェでたまに、しっとり感無くてパサついた感じのガトーショコラにあたるv-394
やっぱしっとぉぉぉりi-178してなきゃいけないよねヽ( ´∀`)ノ ウフフ

りんもパーマ取れかけだぁよ(.;´;_ゝ;`:,)
最近コテで巻くのを初体験したんだけど痛みそうで怖いv-356巻くとお嬢様みたいでウキウキするんだけど絶対痛むよねぇv-406
2007/02/25(日) 05:37:41 | URL | りん #-[ 編集]
☆ちえさんへ
 私もチョコ余ってるから、何か作ろうっと♪
 フォンダンショコラも美味しそう(*´ェ`*)…♥
 美味しくできましたか???

☆あきちゃんへ
 [壁]艸・*)ぃゃん♪
 私、美味しそう?(´m`*)ぷぷ
 
 『釈ちゃんヘア』〇。(´∀`*))゜+.゜
 私も誰も言ってくれないw
 切ったらパーマがだいぶなくなった(*'A`*)
 痛んでるからしばらくガマン!

☆ぷるりんさんへ
 甘いもの、私も大好き(*´ェ`*)…♥
 これは、メレンゲを必死に立てれば成功しそうですよ♪
 って言いながら、チョット焦げちゃったけど(*'A`*)
 でも美味しかったぁぁぁぁ。

☆サンセリテさんへ
 訪問&コメントありがとうございます┏〇ペコリ
 上がチョット焦げた割には、
 ちゃんと中はシットリでした♪
 お菓子は出来上がりがスッゴク楽しみですよね☆
2007/02/25(日) 17:19:18 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆いちごさんへ
 妊婦さんも甘いもの食べ過ぎると
 体重制限とかされちゃうんですよねぇ(*'A`*)
 ひっかかる前に、食べたいものを食べましょう(* ̄m ̄)ぷっ
 ガマンしてるとストレス溜まるし・・・

☆まゆちゃんへ
 私もチョコのスポンジとかチョコクリームは苦手(*'A`*)
 ガトーショコラやフォンダンショコラは最近結構好きかも♪
 
 髪の毛・・・加藤あいから誰だろ?
 なんか中途半端な感じになった(* ̄m ̄)ぷっ

☆りんさんへ
 確かに・・・初めてのお店でパサパサのガトーショコラって
 許せない(¬з¬)ブゥーーー
 私は苦ーいコーヒーと食べました♪
 髪の毛痛んでるからパーマはガマン・・・。
 なんか中途半端で早くかけたい!
2007/02/25(日) 17:24:10 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/237-e02230e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
