好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
私は…
寝る前に、今日一日をふりかえる。
何があったのか、何がだめだったのか、しっかり考えてから寝る。
だって( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

なんか…なんか…
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
2007/02/25(日) 18:09:15 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
やってみました♪
私は『やらなければならない事は、後からではなく、
今はじめよう』でした。納得v-218
夏休みの宿題も(いつの話だ)ギリギリになって
慌てて片付けるタイプだったし。
反省させられましたv-356
これで私も変われるかも・・・?
2007/02/25(日) 18:51:44 | URL | サンセリテ #vM1ATlI6[ 編集]
やってみました!
「集合時間の10分前に必ずきなさい、相手を待たせるな」っと言われました・・・

あはは~いつもぎりぎりか遅れる・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン
2007/02/25(日) 21:54:58 | URL | ぷるりん #-[ 編集]
( *´艸`)ププッ
やってみた~.....((((*^o^)ノノ

「レジの人に偉そうにするな!ありがとうの気持ちを忘れずに」

・・・・・って;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
なんだこりゃ(笑)
それにしても、たしかに体重とかって
なんか関係あるのかな~(-ω-;)ウーン
2007/02/26(月) 08:08:37 | URL | sachi #-[ 編集]
《相手をほめる!人のいいところを探そう!》
だって( *´艸`)
たしかに、こういう気持ちでいたら
幸せになれそうだぁ♪
2007/02/26(月) 12:41:22 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
さっそくやりました!
『週一回は、部屋の掃除をしよう。掃除する日を決めておこう。』

ドキッ Σ(´Д`lll)
掃除サボりがちなのバレてた!?
…でも週1くらいはしてるはず…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2007/02/26(月) 12:58:08 | URL | いちご #-[ 編集]
ぉぉぉ!!やってみましたぁ~
「 今さら、もう遅い・・と言ってあきらめるな!」
((*゚Д゚)ゞ ァイ!あきらめません!!
「もう」でなく「まだ」でいきますッ!!ハイ♪
2007/02/26(月) 19:30:19 | URL | ともってぃー #OLx4XMIg[ 編集]
やってみました!!
『一日に15回以上は、ありがとうと言いましょう!!』だって・・・。
感謝の気持ちを忘れるなってことかなぁ
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
2007/02/26(月) 21:07:21 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
おいらは3食ちゃんと食えと。
毎日食ってますが・・・。
もしや食い足りないということでしょうか??(´゚艸゚)∴ブッ
2007/02/27(火) 08:00:42 | URL | gyatto #-[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆ポンデちゃんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 1日を振り返るのもイイ事かもよぉ。
 私の場合、何か考えようと思っても、
 ベットに入ったら1分以内に熟睡かも(´m`*)ぷぷ

☆サンセリテさんへ
 私は最初に張り切ってやるけど、
 スグ飽きちゃって最後に焦る人でした(´m`*)ぷぷ
 改めて言われると、結構ドキッてしますよねぇ(´m`*)ぷぷ


 
2007/02/27(火) 21:17:21 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆ぷるりんさんへ
 ってことは・・・当たってるんんですね(*´艸`*)
 私も去年遅刻して、お友達を激怒させてしまいました(*'A`*)
 それ以来・・・ビミョーです。
 気をつけてくださいね。

☆sachiちゃんへ
 あぁ・・・レジのバイトしてた時、
 態度の大きい人いたいたw
 今、自分がそうだったりして(* ̄m ̄)ぷっ
 あっ、さっき体重変えてやってみたら、
 結果変わった(σ´∀`)σYO

☆ジャムリンちゃんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 そういう気持ちって大切だけど、
 よっぽど余裕がないと難しいよねぇ・・・。
 忙しい時こそ、チョット親切にされて
 人のイイとこが見えたりする時もあるけどね♪

☆いちごさんへ
 私も週に1回がやっとですぅ。
 週末忙しい時は、2週間に1回の時も( ̄□ ̄;)アセアセ.....
 クイックルワイパーはしてますけど(* ̄m ̄)ぷっ
2007/02/27(火) 21:32:42 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆ともってぃーさんへ
 もぉ・・・って言いがちだけど、
 まだ!って思えば何でもできる!?
 チョット今日やる気があります(* ̄m ̄)ぷっ
 私もまだまだできる!
 (1人でやる気満々w)

☆まゆちゃんへ
 1日15回は大変だぁ(*ノω<*)
 でも、感謝の気持ちは忘れないように
 いたいよね♪
 「ありがとう」ってイイ言葉♡→ܫ←♡

☆gyattoさんへ
 うーん・・・いっぱい食べて体重が変わってから
 もぉ1回してみてください。
 多分、一言が変わってますよ(*´艸`*)
2007/02/27(火) 21:37:22 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
 レジの人に偉そうにするな!!ありがとうの気持ちを忘れずにって言われた!↑に同じ結果の人がいましたね♪

 オレはいつもコンビ二のレジの人にもスマイリーな感じで接しているから、大丈夫だぜ!

 かくいう、このオレもコンビニの店員さんをやっていたことがありますんで(微笑)
2007/03/01(木) 21:27:03 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/239-55cd563b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
