好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
大丈夫??
まだ吐いたりしてるんだぁ・・・・。
ご飯は食べれてる??
私もたまに吐いちゃうんだけど、胃腸が弱ってるみたいで。。。
お互い元気な体になれたら良いのにねぇ~☆
気分転換にいろいろしてみるのも良いかも!!!
2006/04/25(火) 11:15:00 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
ゆっくりゆっくり…
別の病気ダケドヾ(;´▽`A``
あいりんもゆっくりゆっくり治していこうって決めて、ほんまいいのかなってくらぃまったり過ごしてます┏○ペコ
働きたい!
友達とオオはしゃぎしたい!
やりたくて出来ないコトぃつか出来る日夢見て、今ゎ無理しなぃv-360
ぁれしなきゃこれしなきゃ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ゎちょこっと忘れて、ゆっくりまったりいきましょう☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆
って、またガキが偉そうにすんませんil||li _| ̄|○ il||li
2006/04/25(火) 19:02:44 | URL | 大阪★あいりん #-[ 編集]
おひさしぶりです
なんか調子がわるそうですね。
体は資本。 無理をせず一歩一歩進みましょう!!
2006/04/26(水) 06:33:48 | URL | シト #-[ 編集]
 今朝は、調子どぉ~ですか?

 ここんトコ小食気味だったようですからね!地道に胃の方も整えていきましょ~や!!

 以上、爽やかな朝が良く似合う男(ウソi-201)・ギルi-1サマでありました!
2006/04/26(水) 08:03:07 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
☆まゆちゃんへ
 まだ、たまに吐いてるわぁ・・・
 日によって全然体調が違うかも。
 相変わらず好きなモノだけ食べてる感じ。
 まゆちゃんも、体調悪くなりがちだから気をつけましょうね♪
 あっ、お疲れさまでした!

☆あいりんさんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。その方がイイですよねぇ。
 私も、今のお仕事が終ったら、もうチョット
ゆっくりしたいです。
 偉そうじゃないよぉ。気にしないでジャンジャン言っちゃって♪

 
2006/04/26(水) 22:08:32 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆シトさんへ
 あれ?新婚旅行は???w
 体調悪いのに、痩せないんです。。。
 こういう時、基礎代謝も低くなるらしいですよ。
 人間の身体って上手くできてますねぇ。。。

☆ギルサマへ
 うをっ!朝から爽やかなギルサマだぁi-237
 週末は、ゆっくりしてるから比較的食べれるんですけど、
 平日はあんまり食べれないかも・・・。
 徐々に治っていくとイイんだけどぉ
 
2006/04/26(水) 22:16:11 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/24-339cd6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
