好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
工エエェェΣヽ( ̄ ̄ω ̄ ̄;;)ノェェエエ工!!
工エエェェΣヽ( ̄ ̄ω ̄ ̄;;)ノェェエエ工!!
junちゃん落ち着き無い(・`∀・ノ)
何かいつも冷静沈着っぽぃけど| 冫、)ジー(笑)

的確なのはそうかもね( ̄m ̄* )ムフッ♪


ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
郵便屋さん早く来ないかなぁ
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
2007/02/27(火) 22:39:42 | URL | あき♪ #-[ 編集]
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
はじめてのおつかいは子供が可愛すぎて
ちゃんと、おつかいできて泣くシーンで
私も泣いちゃいます(ノД`)

私も郵便屋さん来るの
o(●´ω`●)oわくわく♪
2007/02/28(水) 01:26:23 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
( ノェ)前記事のやつやってみたんだけど…
「知らないのに知ったふりするな」
だってさ(・´з`・)ムゥ…
実は知ったかぶりな子なのかしらヘ(゚∀。)ノ。∀゚)゚∀。)ノアヒャヒャヒャ

嫌いなモノ...要するにニオイがキツイのが苦手なのね|ωΦ)フッ
パクチー嫌いって書いてる方何人か見かけたけど一体どんなニオイ&味なんだろΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

好きなモノの「チクチク」って何Σ(゜∀゜」)」
チクチク攻撃?ダーリンをチクチクつついて虐める事?(・'v`・)
2007/02/28(水) 03:33:38 | URL | りん #-[ 編集]
わぉっd(´∀`*)
ここでも、レンジャーバトンがっ!!!

ε= \_○ノ トゥ!!!

うんうん☆
あさきゆめみし、あたしも感動~(≧∇≦)b
愛って奥深いのね゜(つД`)゜。な~んて
思ったりした♪♪

おっ!プレ、届くの楽しみにしてます♥♥♥
2007/02/28(水) 14:50:03 | URL | sachi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/240-1047d11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
