好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ブー
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
花粉症辛くて大変だろうけど
マスクから出ちゃったって∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)(笑)

あんまりかみ過ぎても
鼻の下赤くなっちゃうもんねぇ
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
鼻の穴INティシューして
鼻の下ティシューのWティシューで
防御は?( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/03/01(木) 20:04:11 | URL | あき♪ #-[ 編集]
 マスクの下のティッシュ防御がこんなにもスゴイとは・・・

 しかし、鉄壁の守りでもど~にもならないってこと、あるんだね~!

 ちなみにオレも、年中鼻水止まらないです!慢性鼻炎なモンで(苦笑)

 とにかく、お大事にな!
2007/03/01(木) 21:34:38 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ナカマ
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
マフラーまで濡れちゃったの??

・・・・・って、ワカル、ワカル゜(つД`)゜。
笑い事じゃないよね~☆
あたしもハナミズ(* ̄ii ̄)ブー
おまけに、目もかゆかゆ・・・
去年より、ツライかも・・・
早く終わって欲しいよね~(*≧ω≦人≧ω≦*)
2007/03/02(金) 10:43:20 | URL | sachi #-[ 編集]
ぉお(゚ロ゚屮)屮
そんなに防御してるのにマフラーまで
濡れちゃうなんて凄いねぇ・・・。
今年は特に花粉が多いから辛い
私は鼻水はそんなにだけど、クシャミが
尿モレパッドが必要だわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
鼻うがいしてみたいんだけど
なんか怖い。。。
2007/03/02(金) 21:34:16 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!
口のほうまで垂れて...(・`∀・ノ)
更にマフラーまで...(((( ;゚д゚)))アワワワワ
うわぁ~i-182メチャつらそうだぁ( ・´ω・)
コソーリとタオルでフキフキのjunちゃんを想像してしまった(ΦωΦ)フフフ

鼻水といえば昨日花粉症のお客さんがいて、ふと顔見ると鼻の下光ってたΣ(゜∀゜」)」
この方もjunちゃんと同じく気付かない内に鼻水がタラーッとなってたんだね( ; ´_ゝ`)
言ったほうがいいかな(・'v`・)と思ったら自分で気付いてフキフキしてました( ´∀`)ヵヵヵ
2007/03/04(日) 16:52:01 | URL | りん #-[ 編集]
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
私、花粉症になったことないから…
全然辛さがわからないんだけど(。´Д⊂) ウワァァァン!

マスクに溜まっちゃうほどの鼻水って、すごいよねΣ(゚Д゚;)

早く花粉の季節が終わるとイイね…ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
2007/03/04(日) 21:37:36 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
遅くなりました┏〇ペコリ
☆あきちゃんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
 ティッシュ、鼻に詰めて行った事もある(* ̄m ̄)ぷっ
 でも、はなみじゅでビチョビチョになって
 抜けちゃう(≧▽≦)
 窒息しそうになるし(* ̄m ̄)ぷっ
 なんか、お薬が効かなくなってるかも。。。

☆ギルサマへ
 鼻炎って、1年中花粉症状態???
 それ、辛そう。。。
 私はブタクサとひのきもアレルギーだから、
 秋からムズムズしだして、4月くらいまで
 垂れてるw
 きったない子です(* ̄m ̄)ぷっ

☆sachiちゃんへ
 マフラーまでは初めてでした(* ̄m ̄)ぷっ
 病院のお薬飲んでるのに(*'A`*)
 目も痒いよねぇ。+゚(つз`o)゚+。
 ハードコンタクトできなくて、
 この時期は使い捨てしてるよぉ。
 病院の目薬ジョボジョボさしてる(* ̄m ̄)ぷっ

☆まゆちゃんへ
 防御もしてるけど、お薬が効かないー!
 日によって違うのかも?だけど・・・。
 起きた瞬間からクシャミ連発じゃない?
 で、はなみじゅジョビジョバーw
 尿漏れパット、良かったら教えてね(´m`*)ぷぷ

☆りんちゃんへ
 どーにも止められないのよー(≧▽≦)
 あっ・・・て思った瞬間にタラーッてなってる(´m`*)ぷぷ
 私も光ったり、カピカピしたりしてるかもw
 誰も見てないからいいや(* ̄m ̄)ぷっ

☆ポンデちゃんへ
 マスクのヒダにトコにはなみじゅ溜まってた(* ̄m ̄)ぷっ
 口にも入るし、ティッシュは濡れて窒息しそうだし・・・
 毎日、ハァハァ言ってます(* ̄m ̄)ぷっ
2007/03/05(月) 23:34:38 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/241-6e550aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
