好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
アチャ・・・(ノ_< ;)
携帯が流れちゃうんですね~。。。
つまらなくてよかったよね~
でも、アドなくなったら大変だ~!
私も気をつけなければ・・・
2007/03/04(日) 01:53:46 | URL | ぷるりん #-[ 編集]
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

NEW携帯(σ ゚Д゚)σゲッツ!!したら
記事UPして(○´Д`)(´Д`●)ネー
速攻メールするじょぉぉ
っかパソにメールしとけばいいのか!?
でもそれだと打ち直し(?)で
( ゚Д゚)マンドクセー作業かもね?
っつぅことでUP待ってます|ωΦ)フッ
2007/03/04(日) 10:13:49 | URL | あき♪ #-[ 編集]
≡≡≡≡≡ヾ(>▽<ヽ)エッ!?
トイレに?!
携帯なくなると辛いよね…ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

イイ携帯が、みつかるとイイd(´д`o)ネ♪
2007/03/04(日) 21:34:21 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
お返事 (o・ω・)ノ
☆ぷるりんさんへ
  (._. 三._.)んーん
 しっかり詰まりました・・・。
 便器取り外しになりました・・・。
 携帯が流れるほど勢いがあるんですねぇ・・・
 あの水って(* ̄m ̄)ぷっ
 返してくれるそーなんですけど、
 どんな風になってるんだろ???

☆あきちゃんへ
 メール((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがと♪
 流れてった瞬間、膝が笑った(´m`*)ぷぷ
 トイレは詰まるし、係りの人は思いっきり
 イヤな顔されるし・・・
 今度から、ちゃんとポッケのファスナー締める!(´m`*)ぷぷ

☆ポンデちゃんへ
 全く買うつもりなかったから、
 なんの下調べもせずに、今までのと
 同じ会社のにした(´m`*)ぷぷ
 高かったよぉ。+゚(つз`o)゚+。
 今度は長く使うために大事にします。。。
2007/03/05(月) 23:40:01 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/242-178201ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
