好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
|、ン、)ジー…
白薔薇綺麗e-420りんは深ぁい赤の薔薇が好き(ΦωΦ)フフフ
あの色になんだか凄く惹かれるのだ|ωΦ)ニヤ
可憐な感じよりズシーッと重い感じの色が好きって性格でてるような(;゚;ё;゚;)ヘヘ

プロザーブド?プリザーブド?
ってなぁに?(´・ω・`)
(ノ´▽`)ノオオオオッ!夢があってそれに向って一歩前進かぁi-189
りん…なりたいものもなければハッキリした夢も無いのです( ・´ω・)
一度きりの人生なんとなくで終わらせたくないってのはあるけど一体何がしたいのかさえi-182
夢があるって素敵な事だと思いますi-237
☆・゚:*ガンp(・`ェ´・)人(・`ェ´・)人(・`ェ´・)qバレ・゚:*☆
2007/03/06(火) 02:44:03 | URL | りん #-[ 編集]
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
相変わらず素敵♪(人´∀`).☆.。.:*・°

junちゃん先生の資格取るの!?
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
しかも次回は本格的に教えて貰える!?
_|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーウ!!!

あっ多分携帯はね・・・
ビニール袋に密閉された状態で
送られてくるかも(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
前に友達がお財布落とした時(トイレに)
そーやって渡されたって∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
2007/03/06(火) 08:05:48 | URL | あき♪ #-[ 編集]
すごい(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
便器を外して?!Σ(゚Д゚;)
お気に入りのストラップがなくなるのは、痛いね~ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

先生の資格を取るの?!
それは、すごいっっv-350夢に向かって一歩前進だね♪

ウチは、トメが生花やってるけど…やっぱり、金額がスゴイみたい(´;ω;`)ウッ

junたん先生だったら、習いたいなァ(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
大きな物も作ってみたい~っi-80

飲み会、楽しんできてd(´д`o)ネ♪
2007/03/06(火) 10:26:39 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
(・∀・)チゴイネ!
ケータイ…悲しい~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

プリザーブドの資格取るなんてすごい~☆
私も1度作ってみたくて、ホットペッパーの
体験に行こうかとも思ってます!!
2007/03/06(火) 12:11:17 | URL | いちご #-[ 編集]
きれい~*
junさんこんばんはv-291
生花のラウンドブーケ、すてき~v-352
これだけ作れる腕をお持ちなら
プリザーブドだってちょちょいのちょいですよv-426
私が習っていたとき、生花を先に学んでいた生徒さんは
センスもバランスもすこぶる良かったです。
ぜひ資格を取ってくださいねv-290
お互い夢に向かって頑張りましょうv-91
2007/03/06(火) 19:05:06 | URL | サンセリテ #vM1ATlI6[ 編集]
りんちゃんへ@あきちゃん風w
>|、ン、)ジー…
>白薔薇綺麗りんは深ぁい赤の薔薇が好き(ΦωΦ)フフフ
>あの色になんだか凄く惹かれるのだ|ωΦ)ニヤ

赤いバラも色々種類があるけど、
深ぁーい色のは高貴な感じでステキ♪

>可憐な感じよりズシーッと重い感じの色が好きって
>性格でてるような(;゚;ё;゚;)ヘヘ

確かにお花の好みは性格出るかも(* ̄m ̄)ぷっ。
私も地味ぃな色とかくすんだ色が好き(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

>プロザーブド?プリザーブド?
ってなぁに?(´・ω・`)

プリザーブドは、生花を特殊お薬で加工して、
枯れないようにしてあるお花よん♪
(あってるのか?(* ̄m ̄)ぷっ)
多少の色あせはあるけど、数年同じ状態で楽しめます♪

>(ノ´▽`)ノオオオオッ!夢があってそれに向って一歩前進かぁ
>りん…なりたいものもなければハッキリした夢も無いのです( ・´ω・)

私も、あんまり希望とか目標ってナイ人なんだよねぇ・・・。
でも、今回はチョット本気です (o・ω・)ノ
ホントにお仕事になるかはわかんないけど、
趣味の範囲で教えられたり、注文受けたりできたら嬉しい♡→ܫ←♡

>一度きりの人生なんとなくで終わらせたくないってのはあるけど
>一体何がしたいのかさえ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
ナニがしたい!ってハッキリしてる
人の方が少ないと思う(*'A`*)
私もなーんとなくだもん・・・。
周りはみんな子供がいるし・・・。
フラフラしてるなら、なんか資格取ろう!
って思ったの♪

>夢があるって素敵な事だと思います
>☆・゚:*ガンp(・`ェ´・)人(・`ェ´・)人(・`ェ´・)qバレ・゚:*☆

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがと♪
お花、いつか注文してね(´m`*)ぷぷ
2007/03/08(木) 13:47:36 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
あきちゃんへ@あきちゃん風
>(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
>相変わらず素敵♪(人´∀`).☆.。.:*・°

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがと♪

>junちゃん先生の資格取るの!?
>ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがと♪partⅡ(* ̄m ̄)ぷっ

>しかも次回は本格的に教えて貰える!?
>|\○_ヒャッε=\_○ノ ホーウ!!!

うん♪
ワイヤーをかけるトコから終えちゃう(*ノωノ)
安くて可愛いアレンジ考える(*ノωノ)

>あっ多分携帯はね・・・
>ビニール袋に密閉された状態で
>送られてくるかも(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

うん・・・。届いた(* ̄m ̄)ぷっ
明日、その事アップする(σ´∀`)σYO

>前に友達がお財布落とした時(トイレに)
>そーやって渡されたって∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

 ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
お友達、お財布落としたんだ?
お財布も見えないトコまで流れちゃったの???

P.S あきちゃん風のレス・・・大変(* ̄m ̄)ぷっ


2007/03/08(木) 13:53:33 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
ポンデちゃんへ@あきちゃん風
>便器を外して?!Σ(゚Д゚;)

う、うん・・・。+゚(つз`o)゚+。
見えないトコまで流れちゃったから仕方ないみたい

>お気に入りのストラップがなくなるのは、痛いね~ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

昨日ね、同じの見つけたから買っちゃった♪
洗って使ってる訳じゃありません(* ̄m ̄)ぷっ

>先生の資格を取るの?!
>それは、すごいっっ夢に向かって一歩前進だね♪

なんか資格取りたい!って思ってたし、
持ってれば、お仕事にしやすいでしょ?(* ̄m ̄)ぷっ
ホントにするかは、わかんないけど、
持ってて損はないもんd(-ω・。)ネッ!☆

>ウチは、トメが生花やってるけど…やっぱり、金額がスゴイみたい(´;ω;`)ウッ
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
ちゃんと作るとお金かかるよぉ。
今のお教室も、1回8,500円だもん(*'A`*)

>junたん先生だったら、習いたいなァ(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

[壁]艸・*)ぃゃん♪嬉しいぃw
今度は、ただ挿すだけじゃなくて、もっとちゃんとね(* ̄m ̄)ぷっ

>大きな物も作ってみたい~っ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
練習すれば、おっきいのもできるハズ!
私も苦手だけど(* ̄m ̄)ぷっ

>飲み会、楽しんできてd(´д`o)ネ♪

体調悪化で・・・キャンセルしちゃった(*'A`*)
2007/03/08(木) 14:11:57 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
いちごさんへ@あきちゃん風w
>ケータイ…悲しい~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

立ち上がった途端に流れたから、
流れていく姿も見えませんでした。+゚(つз`o)゚+。

>プリザーブドの資格取るなんてすごい~☆

(._. 三._.)んーん。
長年お花習ってるのに、なんの資格もナイので( ̄▽ ̄;)アハハ
1つくらい取ろうかなぁって思って♪

>私も1度作ってみたくて、ホットペッパーの
>体験に行こうかとも思ってます!!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
行ってみたら興味持つかもですね♪
生花よりも簡単で気軽に可愛いのが
作れると思いますよぉ♪
行ったら、作品UPしてください (o・ω・)ノ


2007/03/08(木) 14:20:17 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
サンセリテさんへ@あきちゃん風w
>junさんこんばんは

(*´∀`)ノコンニチワ☆彡(昼間なのでw)

>生花のラウンドブーケ、すてき~

ありがとうございます┏〇ペコリ

>これだけ作れる腕をお持ちなら
>プリザーブドだってちょちょいのちょいですよ
>私が習っていたとき、生花を先に学んでいた生徒さんは
>センスもバランスもすこぶる良かったです。

お花の種類が少ないから、ワンパターン化
しそうだけど、作るのは生花より簡単ですよね♪
気軽に作れるしヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

>ぜひ資格を取ってくださいね
>お互い夢に向かって頑張りましょう

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ! 
こんなに公言したら、絶対に取らなくっちゃ♪
色々教えてくださいね┏〇ペコリ

2007/03/08(木) 14:23:31 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/245-78eb149b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
