好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
吐いちゃったって…大丈夫なの?!
ゆっくり休んで元気になってね~ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

ちょ…
今回のアレンジすんごい可愛いよ~っ(*・ω・*)ポッ
ハートのワイヤーの器も、本当に素敵♪可愛さを倍増させるね~っ♡
2007/03/08(木) 14:09:55 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
ю"o(´ω` )㌧㌧
[壁]ロ゚)ハッ!!!テンプレ変わってるi-189春らしいの(゚∀゚)キタコレ

プリザーブド...教えてくれてありがとうi-178そんなのがあるなんて初めて知ったよ(;´▽`A一つ勉強になりました(ΦωΦ)フフフ

…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?
吐いちゃったって...大丈夫i-198風邪かなぁ( ・´ω・)りんの菌がjunちゃんとこまで飛んでいったのかしらΣ(´д`ノ)ノなにはともあれお大事にねi-238最近寒いからねぇ((((;´・ω・`)))カクカク

お花めちゃ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
ふんわりキュート系で可愛いぃe-415
因みにあきちゃん風レス【E】\_(´Д`●)イイヨ!!
りんもパクっちゃおかしら(ΦωΦ)フフフ
2007/03/08(木) 16:30:16 | URL | りん #-[ 編集]
@(≧ω≦)@ヵヮユス
(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャテンプレもκαωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]

(^・ω・^).....ンニュニュ?
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
もう"o( ̄‐ ̄*)ゲンキ!!になったかなぁ?
ちょっとぉぉぉ”(*>ω<)o"クーーッ
めちゃκαωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]んですけどぉぉぉぉ

次回junちゃん先生のフラワー教室は
是非コレで。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
2007/03/08(木) 19:05:34 | URL | あき♪ #-[ 編集]
下のブーケも、今回のアレンジも超→イイィィィ~じゃんじゃん♪
すんごくカワイイ(*´∀`人)
アレンジの資格も取るんだねぇ~(≧ω≦)♪羨ましいっ
またまたアレンジ教室開ける事、楽しみにしてます(´∀`)

ところでところで、携帯のアドレスは前と一緒?
だったら、直で携帯にメール送るけど…?
アドレス変わってたら、メロにでもレターちょうだいっ♪
2007/03/09(金) 19:29:22 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
ポンデちゃんへ♪ 今日もあきちゃん風レスに挑戦(≧▽≦)b
>吐いちゃったって…大丈夫なの?!
>ゆっくり休んで元気になってね~ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

  (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
  昨日、ゆーっくり過ごしたから、もぉ大丈夫(≧▽≦)b
  会社では「顔色悪いね」って言われたけど(* ̄m ̄)ぷっ

>ちょ…

  ちょ・・・って(*≧v≦*)ぷぷ!
  チョット?超?

>今回のアレンジすんごい可愛いよ~っ(*・ω・*)ポッ
>ハートのワイヤーの器も、本当に素敵♪可愛さを倍増させるね~っ♡

  うんうん♪
  器でもイメージだいぶ違うからねぇ。
  この前のもハートで可愛かったでしょ♪
  次回は、この器でやってみるぅ?
2007/03/09(金) 23:02:39 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
りんちゃんへ♪ あきちゃん風PARTⅡ
>ю"o(´ω` )㌧㌧
>[壁]ロ゚)ハッ!!!テンプレ変わってる春らしいの(゚∀゚)キタコレ

  (o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
  春っぽいテンプレにしてみますた♪

>プリザーブド...教えてくれてありがとうそんなのがあるなんて初めて知ったよ>(;´▽`A一つ勉強になりました(ΦωΦ)フフフ

  (._. 三._.)んーん
  今、お花屋さんや雑貨屋さんでも売ってるから
  探してみてね♪

>…d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?
>吐いちゃったって...大丈夫風邪かなぁ( ・´ω・)りんの菌がjunちゃんとこまで>飛んでいったのかしらΣ(´д`ノ)ノなにはともあれお大事にね
>最近寒いからねぇ((((;´・ω・`)))カクカク

  もぉ、大丈夫ですよぉ (*^∀^*)
  花粉症で鼻で息できないから、いつもポカーンって口開けてるでしょ?
  だから喉から風邪ひいたっぽいw

>お花めちゃ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
>ふんわりキュート系で可愛いぃ

  マジ?マジ?
  ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがと♪
  実際の私は、ふんわりキュートじゃないけどね(* ̄m ̄)ぷっ

>因みにあきちゃん風レス【E】\_(´Д`●)イイヨ!!
>りんもパクっちゃおかしら(ΦωΦ)フフフ

  あきちゃんの大変さがわかったよぉ( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪
 でも、時間がある時はやってみよっかなぁ♪
 りんちゃんも、あきちゃんの大変さわかってみちゃう?(* ̄m ̄)ぷっ
2007/03/09(金) 23:10:21 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
あきちゃんへ♪ あきちゃん風レスPARTⅢ
>(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャテンプレもκαωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]

  桜よん♪
  一昨日まで黒かったから、自分でも違和感ありありw

>(^・ω・^).....ンニュニュ?
>(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
>もう"o( ̄‐ ̄*)ゲンキ!!になったかなぁ?

  (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
  もぉ、大丈夫だよん♪
  ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがと♪

>ちょっとぉぉぉ”(*>ω<)o"クーーッ
>めちゃκαωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]んですけどぉぉぉぉ

  (。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡
  そぉ?そぉ?きゃははw

>次回junちゃん先生のフラワー教室は
>是非コレで。゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+
>ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

  (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
  前回よりは高くなっちゃうけど、コレ作ろうね♪
  1年中飾れるしね♪
  楽しみぃワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪ 
2007/03/09(金) 23:24:39 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
ジャムリンちゃんへ♪ あきちゃん風PARTⅣ
>下のブーケも、今回のアレンジも超→イイィィィ~じゃんじゃん♪
>すんごくカワイイ(*´∀`人)

  ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがと♪
  _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥ 

>アレンジの資格も取るんだねぇ~(≧ω≦)♪羨ましいっ

  せっかく長く続けてるから、やってみる!
  ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ 

>またまたアレンジ教室開ける事、楽しみにしてます(´∀`)

  (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
  次回は、もっと本格的にやろーね♪
  前回は、スグ終わっちゃったしね( ̄▽ ̄;)アハハ

>ところでところで、携帯のアドレスは前と一緒?
>だったら、直で携帯にメール送るけど…?
>アドレス変わってたら、メロにでもレターちょうだいっ♪

  前と同じですぅ。
  高いお金出して、機種変にしたよぉ(´⌒`。)グスン
  メール、お待ちしてます (o・ω・)ノ
2007/03/09(金) 23:31:07 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/246-90ece4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
米大リーグ、マーリンズとのオープン戦に先発登板し、3回を無失点に抑える好投を見せたレッドソックスの松坂大輔。
2007/03/08(木) 19:34:38 | 情報NAVIGATION
いつも負けてばかり。。。
2007/03/08(木) 16:07:58 | 勝てるパチンコ、パチスロ!!徹底攻略
