好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
σl(¨д¨;;)エェ...
Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?junたん
検査引っかかっちゃったの?
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
確定じゃないんだね?
じゃぁ違うかもだしね

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
junちゃん先生の体験入学!?(笑)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
( ノω)コッソリjunちゃん先生のアレンジの方が
(・∀・)イイ!!♪(人´∀`).☆.。.:*・°
んで、そのお教室に決定?
まだまだ色々体験入学するのかな?

まだまだ忙しそうだねぇ~
無理しないでよぉぉぉ
(*゚∇゚*)ノ*:・'゚☆

2007/03/14(水) 22:10:34 | URL | あき♪ #-[ 編集]
テンプレ変えたんだよねぇ~可愛いし、春らしい感じ♪
んで、検査ひっかかっちゃったんだぁρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ
でもまだ確定じゃないんだし、悪かったら悪いでちゃんと手術したほうが
良いと思うし、1ヶ月間ドキドキだと思うけど 違うことを祈っておくよ。

プリザーブドの作品、じゅんちゃんのアレンジのほうが絶対良い!!!
位置を決められちゃうのって嫌だよねぇ、みんな一緒だし
好きにさせてよぉ~って私ならなっちゃう(笑)
2007/03/14(水) 23:16:39 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]

(*´Θ`)ノォ'`ョーデス♪

検査結果聞くまで1ヶ月って長すぎですねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
色々考えちゃうと思うけど病は気から!って言うから深読みは禁物ですhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
絶対違う結果が出ますよぉに!(`Ω´)オネガイ

リボンの位置junさんの方が断然
゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
リボン一つでかなり変わりますねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

新たにブログ始めました
また宜しくです
(`・∀・´)ゞ
2007/03/15(木) 08:46:54 | URL | 桜 #-[ 編集]
お体心配です(><)。。。
プリザの作品春らしくて可愛いです☆
教えてもらいながら作るのってすごく難しいですよね~
わかります!!!
私もいつも自由気ままに作っているから、
レッスンの時は頭痛がしてきます・・・
でも「そうやればいいんだー」って発見もいっぱいです(@@)
2007/03/15(木) 11:29:08 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
そっかぁ~
ひっかかっちゃったんだね(・´з`・)シュン
でも、まだ確定ではないし・・・
良い結果を祈ってます。
実はあたしも、来週、健康診断がっ!!!
バリウム、苦手★(*´-Д-)ハァ=3

おっ!たしかにjunちゃんのアレンジのほうが
良いねっ(≧艸≦*)…ぷぷ
引き締まって見えますヨッ!
2007/03/16(金) 03:22:28 | URL | sachi #-[ 編集]
バリウム飲んだことないけど、大変なんですよね?
お疲れ様です!
プリザーブドすてきです~☆
確かに先生の決められたように作るのって、
なんだか物足りない気がしますよね~。
2007/03/16(金) 10:58:00 | URL | いちご #-[ 編集]
足跡見てきちゃいました。可愛いですね。また色々作ってみてください。

卵巣腫瘍ですか?私もあります。(TT)心配ですね。大事にしてください。
2007/03/18(日) 01:07:10 | URL | YUKA #-[ 編集]
お返事遅くなりました┏〇ペコリ
☆あきちゃんへ
 うん♪
 まだ確定じゃなくてよ?
 来月再検査してからかな?
 痛みもひどくないし、卵巣全部取っちゃう事はナイ
 だろーから、大丈夫でしょ( ̄▽ ̄;)アハハ
 お教室は、今はチョット忙しいから、5月くらいに入学かな?( *´艸`)クスッ♪

 
☆まゆちゃんへ  
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 まだ確定じゃないし、もしそーでも、ちゃんと治療します♪
 色々な体験して、「治ればいいや」って思えるようになってる( *´艸`)クスッ♪
 そのうち、「死ななきゃイイや!」って思うかも?(*≧v≦*)ぷぷ!
 自由に作るのって難しいけど、失敗しても自己責任だし楽しいよね♪


☆桜さんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 だいじょーぶです♪
 ちょっとショックだったけど、再検査までは、どーにもできないから、
 考えても仕方ないし、手術して治る程度ならイイヤっ
 て思ってます( *´艸`)クスッ♪ 
 リボンの位置やちょっとしたお花の位置でも、全然雰囲気違うんですよねぇ・・・。
 正解はナイんだろーし、好みの違いもあるから、難しいですよねぇ・・・。
 
 
 
2007/03/19(月) 22:27:19 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆mokomokoさんへ 
 訪問&コメントありがとうございます♪
 いつもは、花材も使い放題?なので、
 折れちゃってもかわりをくれない・・・って状態にビックリでした( *´艸`)クスッ♪ 
 チョット隙間開いてるのにぃ・・・って感じでした( ̄▽ ̄;)アハハ
 また、遊びに来てくださいね♪


☆sachiちゃんへ
 バリウム飲んだ後、「そんなにグルグル回らせないでー!」って位
 動かされて、顔がニヤけっぱなしでした(*≧v≦*)ぷぷ!
 バリウムって病院によって、ビミョーに味が違うのかなぁ?
 今まででイチバン美味しくなかった(´m`*)ぷぷ

☆いちごさんへ
 まだ若いから、そーゆー検査はしたことナイのかな?
 30過ぎたら、バリウムは基本検診に入ってます(´m`*)ぷぷ
 バリウムは、出ないと大変かも?
 初めての時、下剤飲んでも全然でなくて心配しました( *´艸`)クスッ♪ 
 いちごさんも、プリザの体験早く行ってみてくださいね♪


☆YUKAさんへ
 訪問&コメントありがとうございます。
 今、頼まれ中の作品は、結構お花使ってます♪
 ちゃんと引渡しが完了したら、upしますね( *´艸`)クスッ♪ 
 卵巣脳腫持ちですか・・・私は再検査次第ですが、
 色々教えてくださいね

2007/03/19(月) 22:37:41 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/249-d5de113d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
