好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
@(≧ω≦)@ヵヮユス
アップで見ると凄く細かくて大変そうだけど
簡単だった??
さすがjunちゃんだなぁ(*´ェ`*)ポッ
アレンジこれからんんだね
ファ━(`・ω・´)━イトォ
2007/03/17(土) 16:30:46 | URL | あき♪ #-[ 編集]
(*゚▽゚)/コンニチ'`

すっごい可愛い~http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
パール使うと上品に仕上がってお洒落ですねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

自分で作れると思い通りに出来るからいいなhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

アレンジ頑張って下さい
(≧∨≦)/
2007/03/17(土) 17:17:46 | URL | 桜 #-[ 編集]
(*^ー゚)b グッジョブ!!
自分でアクセ作っちゃうなんて、じゅんちゃんらしいというか
凄いねぇ~オサレ♪オサレ♪
普通の真珠のネックレスよりも、いろんなビーズ使ってるし
じゅんちゃんオリジナルだから、どこにもなくて良い!!!

明日、楽しんできてね~☆
2007/03/17(土) 20:31:37 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
すごぉぉ~~い☆
とっても素敵に仕上がってるね~♪♪

これ、スワロのパールを使ってるんだね~
うんうん、(*^ー゚)b さすがだっ!

( ;´Д`) あ~、最近、ビーズは引き出しの中に
しまったまんまだよぉぉ~
このままじゃ、もったいないよね~(-ω-;)ウーン
2007/03/17(土) 20:45:48 | URL | sachi #-[ 編集]
すごい!!
こんな素敵なアクセサリーまで作れるなんて(@@)
それもアレンジの合間に出来てしまうなんて・・・
アレンジの作成頑張って下さいね~
2007/03/18(日) 10:35:53 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
すっご~い!!
junさんってお店ひらけますよね~。
私も物作りは好きなんだけど…腕が(;´Д`)
新作アレンジも楽しみです!
2007/03/18(日) 21:53:52 | URL | いちご #-[ 編集]
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
自分で作れるなんて、すごいよ~っっ!!!
パールを使ってると、上品で大人っぽい感じに仕上がるね♪

コレは、何も見ないで頭の中で考えて作るのかな?!Σ(゚Д゚)

結婚式、楽しめた~?!( ´∀`)σ)д`)プニプニ
2007/03/19(月) 11:37:44 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
junちゃんとこ、今日はかなり落ちまくり…
なかなかコメント出来なかったぁ(PД`q。)

いいないいな、自分でアクセ作れるのって。
junちゃんはいろんな物がセンス良く作れて羨ましいよぉ~
私は飽きっぽいから、ぜんぜん上達しないし
始めても続かない…(-ω-;)
面倒くさがりにならない方法あったら教えて欲しいヨォ~
2007/03/19(月) 14:29:29 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
すごいっ。
これを、オリジナルで作製?
すごい!

ちゃーも、こんな感じで作りたいって思いだけが強く、なかなか実現に至ってない状態です。

junちゃんすごいよ。

尊敬しますっ!
2007/03/19(月) 17:16:21 | URL | ちゃーちゃま☆☆ #-[ 編集]
お返事~(*^-゜)⌒☆ 
☆あきちゃんへ
 コレね、ホントに簡単だよ( ノω)コッソリ
 今度、作り方UPしちゃおーかしら( *´艸`)クスッ♪ 
 アレンジは完成しました~☆
 引渡ししたらupします♪


☆桜さんへ
 一時期ビーズに凝った事があるんだけど、
 あんまり上手じゃなくて・・・同じデザインのばっかり作ってました(´m`*)ぷぷ
 本に載ってるよーな豪華のは私には合わないし、小さいのばっかり♪
 ピアスとかはたまーに作ります。


☆まゆちゃんへ
 黒いワンピだっかたら、普通のパールじゃ喪服みたいだし、
 なんか老けて見えた(*≧v≦*)ぷぷ!
 売ってるのみても、ステキなのは高いし、安いのはビーズが安っぽいし( ̄▽ ̄;)アハハ
 考えて作っちゃった♪
 これ、マジで簡単だから、今度UPしよーかな(*≧v≦*)ぷぷ!


☆sachiちゃんへ
 私も箱の中にビーズいっぱい入ってる( ̄▽ ̄;)アハハ
 作ろうと思って買っても、なかなか作らなかったりでw
 sachiちゃんも作品見せてね♪
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 スワロのパールは、やっぱり色もツヤもキレイだよねぇ♪
 間に入れたソロバンもイイ味出してるぅ(≧▽≦)
2007/03/19(月) 23:02:39 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆mokomokoさんへ
 これ、ホントに簡単なんですよ( ̄□ ̄;)アセアセ.....  
 テレビ観ながら出来ちゃいますよ( *´艸`)クスッ♪ 
 でも、簡単なのしかできないんです( ̄▽ ̄;)アハハ


☆いちごさんへ 
  どっかに委託販売とかできればイイんですけどねぇ・・・。
  でも、似たようなのばっかりで飽きられそう(*≧v≦*)ぷぷ!
  アレンジは、完成しましたよ♪
  後日upします!


☆ポンデちゃんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
 なかなかイメージどおりにならなかったけど、
 色々やってみて、コレができたのよ♪
 チョー簡単だから、今度UPするね( *´艸`)クスッ♪ 
 昨日は・・・お料理美味しかったよぉ(´m`*)ぷぷ


☆ジャムリンちゃんへ
 なぬ?落ちまくり?
 テンプレ変えたからなのかな?
  (._. 三._.)んーん。センスないよぉ( ̄□ ̄;)アセアセ.....   
 ジャムリンちゃん、やりかた覚えればチョーかわいいの作れるように
 なれそー(≧▽≦)
 今度、お花&ビーズ教室する?(´m`*)ぷぷ


☆ちゃーちゃまさんへ
 [壁]艸・*)ぃゃん・・・尊敬なんて(´m`*)ぷぷ
 子供もいないし、主人の帰りも遅いし、1人の時間が長いから
 なんか作ったりしてるの好きかも?
 でも、上手じゃないんです・・・( ̄▽ ̄;)アハハ
2007/03/19(月) 23:14:15 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/250-eb284771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
