好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
結婚式って料理も楽しみだよねぇ~。高級なのってあまり食べる機会ないし
レストラン部門の人だから凝ってたんだろうなぁ・・・。
美味しいと笑顔になるよね♪

お仕事忙しいんだねぇ~社員さんより帰るの遅いとは・・・。
無理しないで、残業したくないときは帰っちゃえ~!!!
私は暇でやんす(笑) 4月になったら新入社員歓迎会とかで
忙しくなるかなぁ~☆
2007/03/19(月) 23:45:34 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
おつかれさま~♪
150人って…大きな式だったんだね(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

行きも帰りも親戚と一緒だったのΣ(゚Д゚;)
身内とはいえ、気を使うから倍疲れちゃうよね(。´Д⊂) ウワァァァン!

そっかァ…仕事も大忙しの季節なんだね?!
でも、予定がイッパーイだと楽しいよね( ´∀`)σ)д`)プニプニ
私も予定立てようっと♪
2007/03/20(火) 12:31:30 | URL | ポンデ #tHX44QXM[ 編集]
Junさん、アクセとかすごくかわい~
お忙しい週末でしたね、また今週からお仕事も
年度末でどこもかしこもお忙しそう~
体調を崩されないように 息抜きされてくださいネ~!!
2007/03/20(火) 18:09:08 | URL | ちえ #-[ 編集]
。・∀・)ノコンバンハo

結婚式お疲れさまでした~12時間は大変でしたねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
最近、結婚式へ行くときは料理が楽しみになってるかも(笑)

忙しそうだけど充実してて楽しそ~http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
体調だけ気をつけて頑張って下さいhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">

マタキマスネー(・∀・)/~~
2007/03/20(火) 18:17:27 | URL | 桜 #-[ 編集]
うんうん、わかるぅ~(-ω-;)
私もこの間ダンナ側の結婚式だったから
親戚と長い間一緒でかなり疲れたぁ(*´Д`)=з
自分側の親戚だったら、全然平気なんだけどねぇ…
junちゃんもスケジュールいっぱいで
忙しそうだね!
でも、充実って言うのも分かる~♪
2007/03/21(水) 00:48:36 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
>私は主人と、結婚した従兄弟のおじさんの弟さんの隣

・・・。
えーと、えーと、つまり、どう言う関係の弟さん???www
2007/03/21(水) 01:48:46 | URL | はまー #IjCqTq2M[ 編集]
お料理とかおいしいと、ヤタッ(≧∇≦)って
思うよね~♪
ソファーで寝ちゃうなんて、junちゃん、
よっぽどお疲れだったのね。
(=゚ω゚)ノ【5】【9】【6】【3】  (=゚Д゚)<ゴクロウサン!!
忙しそうだけど、無理せず頑張って~!
2007/03/21(水) 16:52:09 | URL | sachi #-[ 編集]
オツカレシャン(●´∀)ノ(ノд`●)ハァァ・・・

りん…結婚式って行った事ない( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
会社勤めしてるわけじゃないから同僚の式に呼ばれる事もなく、友達も結婚してないからまだ未経験i-230でもいつ誰が急に結婚するかわからないから貯金しとかないと危険だぁi-282今のりんに急な出費が必要になったら...ムリ〓■●バタッ
ソファーで寝るとか(・`∀・ノ)風邪引くよぉ(((゙◇゙)))カタカタ
かなりお疲れモードだねi-238体調崩さないように気をつけてd(゚∀゚*)ЙЁ
2007/03/22(木) 00:31:04 | URL | りん #-[ 編集]
結婚式でおいしいお料理か~いいですね(^0^)
でも結婚式ってゲストもすごく疲れますよね☆
ただ座って食べてるだけのようですが、疲れる!!!
まして親戚の方と一緒だと余計気疲れしますよね。
お疲れ様でした☆
2007/03/22(木) 17:26:09 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
☆まゆちゃんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 久々の結婚式だし、すっごく美味しかったよぉ♪
 今までのナンバー3に入っちゃうかも( *´艸`)クスッ♪ 
 残業したくなくてもねぇ・・・
 替わりは誰もいないから、次の日もっと忙しくなっちゃうのよぉ(*'A`*)
 来週いっぱいで落ち着きそうだから、がんばりゅっ!

☆ポンデちゃんへ
 自分の親戚ならずっと一緒でも楽チンなのにね(*'A`*)
 冠婚葬祭でしか合わないし、子供がいないのってうちだけだから、
 ビミョーな感じで、そんなに仲良くはナイかも?
 たまにだから、いちおニコニコしといたw

☆ちえさんへ 
 あのビーズは、ホントに簡単なんですよぉ。
 ちえさんのキルトの細かさにはかないませんよぉ( ̄▽ ̄;)アハハ
 私のも作って欲しいですぅ(≧▽≦)
 
☆桜さんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 結婚式のイチバンの楽しみはお料理ですよぉぉぉぉぉ!
 印象もイチバン残ってるし(* ̄m ̄)ぷっ
 私の場合、あとはお花かな?
 今回も、ブーケをメチャメチャ真剣に見ましたw
2007/03/27(火) 23:03:40 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆ジャムリンちゃんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 自分の方の親戚なら楽チンなのにねぇ。
 でも、お料理美味しかったから良かったw
 暇な時期は暇なんだけど、予定が入る時って
 連続して入るみたいで・・・今はその時期かな?

☆はまぁぁぁさんへ えっとぉ、左は主人w
 右は、主人のお父さんの妹のご主人の弟です・・・。
 私との関係は・・・わかんない( *´艸`)クスッ♪ 
 
☆sachiちゃんへ
 普段、結婚式並みのお料理は食べられないもんね♪
 スゴイ量も多くて大満足でした( *´艸`)クスッ♪ 
 ソファーでテレビとか観てるとスグ寝ちゃうw
 お年なのかしら?w

☆りんちゃんへ
 周りの子は、まだまだこれからかな?
 私も自分が結婚する前って、あんまりでたことなったけど、
 できれば、もーちょっと色々見てから結婚したかったw
 いつでも祝いできるよーに、がんばって貯金してね( *´艸`)クスッ♪ 

☆mokomokoさんへ
 懐かしいお友達に会えたりする式は楽しいけど、
 あんまり知らない親戚だと疲れますよねぇ。。。
 お料理があんまりだったら、絶対つまらなかったと思いますw
 久々にお友達の結婚式に出たくなりました( *´艸`)クスッ♪ 
 
 
 
 
2007/03/27(火) 23:25:28 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/252-492b88b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
