好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
肩凝り酷いって辛いよね(*´Д`)=з
私はそれに腰痛もプラスされて…
マッサージとか整体とか行きたい~っ!!
カップで吸引って昔からあるよね~
なかなか痕が取れないんだよね?
2007/03/23(金) 23:21:02 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
鍼灸院で、少しはマシになって良かったね^^
お薬を飲まずに済むなら、その方が断然いいよ。
さすがに1回で凝りを解消するのは無理だから、ある程度続ける方がいいやろうね。
私は肩甲骨の辺りをマッサージされると、気持ち良すぎて眠りに落ちてしまうw
ちょっとお金がかかるけど、健康には代えられないし、暫く通って様子を見てね^^
2007/03/24(土) 01:51:14 | URL | あかね #-[ 編集]
アΣ(´□` )junちゃんが初めてコメント残してくれた時の話題が確か頭痛の事だったよね。
頭痛続いてるのかぁi-182
同じくヒドイ偏頭痛の時りんも吐き気がヒドイよ(´;ω;`)ウッ
頭痛する日はホントつらいよね…
夜お菓子だけってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)駄目ですよぉぉi-282
忙しい時に栄養ちゃんと摂ってないとダウンしちゃうよi-238
と偉そうに言ってるりんは過食気味なので腹八分目にしなきゃ...

頭痛ほど憎たらしいものは無いね(-ε´-。)ムム
頭痛い時は目が疲れる事は控えてゆっくり休んでねi-197

Σ((゚Д゚)))ハッ!男のセンセ...下着だけ...
( ゚∀。)=3 ヒャヒャヒャ ハァハァ
|彡.。.:*・゚ シャランッ
2007/03/24(土) 03:55:24 | URL | りん #-[ 編集]
[電柱]д ̄) チラッ
ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
男のセンセに下着だけに
エライ興奮してる子がいるわ[影]ω ̄)ジーーー

って妹分りんちゃんぢゃない(ФωФ|l|)
どうも妹が失礼ぶっこきました┏○ペコ

( ´・∀・`)へー
男の先生に下着でタオル一枚
(=゜ω゜)ボー←妄想中

(*゚∀゚)=3ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァ
(*゚∀゚)=3ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァ

ハッ!(`ロ´;)・・・

じょじょ冗談よ(.;´;_ゝ;`:,)アハハハハ

針やった事あるけど
刺す時より、刺した後、グリグリされると
むぉぉぉぉぉってなんない?(笑)
特に悪い箇所は( ̄m ̄* )ムフッ♪
吸引の後は背中赤く丸くなっちった?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

福山きゅ~んのラィブ(・`∀・ノ)
(*゚∀゚)=3ハァハァ(*゚∀゚)=3ハァハァ
レポ゜*:..ヨロ(o´Д`从´Д`o)シク..:*゜
2007/03/24(土) 11:40:55 | URL | あき♪ #-[ 編集]
(*゚∀゚)=3ハァハァ
(*゚∀゚)=3ハァハァ
(*゚∀゚)=3ハァハァ

いやん、あたしも大興奮
・・・ってヾ(・Д・;)ぉぃぉぃ

鍼灸院って行った事ナイんだけど
同じく肩こりメチャメチャひどいので
体験してみたいような、怖いような・・・

(・_・ 三・_・)エッ?福山のライブッ?
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!いいなっ♪いいなっ♪
桜坂とか歌うのかな~♪(*゚∀゚)=3ハァハァ また興奮(笑)
2007/03/24(土) 19:36:03 | URL | sachi #-[ 編集]
。・∀・)ノこんつぁo

鍼灸院デビューhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ですね~
下着にタオル…http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
(*/∀\*)イヤン

針は痛そうだけど、カップのやつはやってみたいかもhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
気持ち良さそう~

福山のライブに参戦なんて羨ましいhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
前列の席だといいですねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
イイナヽ(゚∀゚*)/ヽ(*゚∀゚)/イイナ
2007/03/24(土) 21:17:15 | URL | 桜 #-[ 編集]
辛いね~
吐く辛さ・・・ほんとっ!わかります。
実は、私も今まさに肩が痛い・・・どうやら、女の子になる前後ぐらいに来るな~すごいのが・・・ホルモンのバランスも関係するのかな?

私も行きたいな~整体にいつか行こうっと思ってるけど、やっぱり針がいいのかな?
吸引・・・想像しただけで。。。あと筋肉痛が残りそうだけど、どう?
こういうのは、やっぱり通わないとね~
ぜひ。。。今後のレポートも・・・お願いします!

なんだか読んだだけで、体がホカホカしてきたわー。
2007/03/24(土) 23:04:20 | URL | ぷるりん #-[ 編集]
吐くほどの肩こりと首の痛み、頭痛…。
( *´ω)ノ(´д`。)辛いねぇ~
ぉ~鍼灸院効く!っていうよねぇ~
ケロッ!っと良くなるとかって…。
5千円かぁ~ちょっとかかるねぇ~ッ
けど、その辛さを開放してくれるならねッ♪
早く良くなるとイイね☆
2007/03/25(日) 14:19:31 | URL | ともってぃー #OLx4XMIg[ 編集]
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
肩こりって甘く見ちゃいけないよねぇ・・・・。
旦那は肩こりが酷くて、首の筋もピーンてなってるし
鼻が詰まって食べるの苦しいし、頭痛もかなりしてるみたい。
マッサージでも5000円かかっちゃうもんねぇ~高いし
1回で完治するわけじゃないもんね。
カップのは、背中にいっぱい痕がつきそうだけど
気持ち良さそう。

昨日は楽しめたかな??
2007/03/25(日) 19:12:29 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
あらあら...。
肩こり辛いですね。

ちゃーは、鈍感なのか、人に触ってもらって初めて「肩こってますよ」って言われました(;´Д`A

自覚無し!

言われても、自覚無し!

鍼灸って、場所によっては痛いの?
ダイエットの為に、耳たぶに鍼をしてもらうと良いって聞いてトライしてみようかと
思ってたんだけど、痛いのならやめようかな?
2007/03/26(月) 17:43:53 | URL | ちゃーちゃま☆☆ #-[ 編集]
私も肩こりと頭痛は女の子になる前の日がすごくて、
よく吐きます。
ほんときついですよね~
鍼灸は行ったことないんですが、
症状が軽くなるならいいなあ☆勇気出して行って見ようかな!
早く楽になりますように!!!
2007/03/27(火) 19:54:38 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
針ってやったことないからドキドキ。
私は万年肩こりだからマッサージ行きたいなぁ。
針は5000円なんですね。
マッサージと変わらない~!
2007/03/27(火) 21:36:52 | URL | いちご #-[ 編集]
☆ジャムリンちゃんへ
 肩こりだけならガマンできるけど、最近は常に頭痛。。。
 手もしびれてるし(*'A`*)
 吐き気が来ると、動けないしねぇ。
 私も腰は弱くて、腰痛もちだよぉ。気をつけないとね(*'A`*)
 マッサージも下手な人に当たると最悪だよねぇ。
 整体は一時期通ったけど、高くて辞めちゃった。
 たまにはマッサージ行ってスッキリしたほうがイイよ♪

☆あかねちゃんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
 お薬は副作用が怖いし、長く飲むのはねぇ・・・。
 肩こりとかはお薬以外にも治療法はあるし♪
 昨日、マッサージ行ったら、私も寝てたw
 寝れるって事は上手な人だったのかしら?
 キモかったけど(* ̄m ̄)ぷっ

☆りんちゃんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 確か頭痛の時に初めてコメントしたよーな気がするぅ。
 肩こりだけならガマンできるけど、頭痛&吐き気はキツイよねぇ。
 ご飯、今日はちゃんと食べたw
 疲れすぎてて、頭も痛かったりすると甘い物チョット食べたら
 それで満足して寝たくなるw
 お昼はバッチリ食べてるからだいじょーぶ(≧▽≦)b

☆あきちゃんへ
 ぉお(゚ロ゚屮)屮  鍼体験者?(* ̄m ̄)ぷっ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 刺すときよりも、グリグリする時の方が痛かったw
 足の先までピリピリ来たわよぉ(*'A`*)
 背中は、メチャメチャ気持ち悪く跡になったけど、
 1週間経ってだいぶ消えたw

☆sachiちゃんへ
 私も鍼ってこわそーだから、誰かが行った事あるトコとかに
 行きたかったんだけど、日常生活に支障があるほどの痛み
 だったから、飛び込みで行ったよぉ(* ̄m ̄)ぷっ
 3日くらいは、すっごく軽かった(* ̄m ̄)ぷっ。
 昨日のマッサージではスゴイ凝りってもぉ言われたし・・・。

 福山クン・・・私に感想聞かないほうがイイかも?w
2007/03/31(土) 00:14:58 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆桜さんへ
 鍼も場所によっては、ぜーんぜん痛くなかったですよぉ (o・ω・)ノ
 悪いトコが痛かったのかな?
 何箇所かはズーンって来たけど、我慢できちゃうし、
 終わった後の楽さを考えるとイイですよん♪
 カップのは、自分で見てみたかったw

 福山くん、結構真正面の1階席で結構イイ席でしたよん♪




☆ぷるりんさん以降の方へ

  主人のお迎えの時間になっちゃいました(*'A`*)
  後日お返事書きます。
  ごめんなさい┏〇ペコリ
2007/03/31(土) 00:19:16 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
とっても遅くなりました┏〇ペコリ
☆ぷるりんさんへ
 ぉお(゚ロ゚屮)屮 !
 肩こりさんって結構多いんですねぇ。
 肩こりだけならガマンできるんですけどねぇ・・・(*'A`*)
 ホルモンとも関係してるのかもしれないですねぇ。
 整体も一時期通ってたけど、悪いトコはスッゴク痛かったです。
 でも、直すなら整体とか鍼とか、定期的に通った方が良さそうですよねぇ。

☆ともってぃーさんへ
 2日くらいは、嘘みたいに肩軽かったですよぉ。
 鍼の影響か、首は痛かったけどw
 クイックマッサージとかでも、長い時間やると5千円くらいかかるから、
 鍼をクイクイ挿して治した方がイイですよね♪
 
☆まゆちゃんへ
 ぉお(゚ロ゚屮)屮!まゆちゃんのご主人も肩こりから頭痛まで来てるんだぁ。
 うちも主人に肩揉んでもらってたけど、固すぎて全然効かなくなってた(*'A`*)
 5千円ってチョットかかるけど、行くと楽になるから、ご主人も是非♪
 カップでついた背中の跡は1週間で消えましたw

☆ちゃーちゃま☆☆さんへ
 肩こりに気づいてないって幸せ(*≧v≦*)ぷぷ!
 気づかないって事は、そんなでもナイのかな???
 鍼、悪いトコは痛かったみたいだけど、ガマンできる痛さです。
 耳ツボダイエット、私も興味あるぅううぅぅ!
 耳はピアスで開ける場所だから、そんなに痛くナイんじゃないかな?

☆mokomokoさんへ
 ぉお(゚ロ゚屮)屮!やっぱりホルモンバランスも関係するんでしょーか?
 私も偏頭痛へそうかも?って思ってたけど、肩凝りからの頭痛は、
 それだけじゃないのかも???
 常に凝ってるから・・・わかりませんw
 お花の作成も肩こりますよね( ̄□ ̄;)アセアセ.....  

☆いちごさんへ
 針って書くと怖い(´^ิ^ิ`)
 万年肩こりですかぁ・・・辛いですよねぇ。
 私も、誰かに乗られてるくらいいたいですよぉ(*'A`*)
 マッサージは結構頻繁に行ってるけど、やぱりスグ凝っちゃう・・・。
 鍼のほうが長持ちするみたいですよぉ。
2007/04/01(日) 21:33:16 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/253-62e83f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
