好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
(;゚;艸;゚;)ブッ
あんこちん随分凄い職場の人とお食事したんだね(Ф艸Ф)プッ
んで、今日はガラスを注文するんだ( *´艸`)プププ
ファ━(`・ω・´)━イトォあんこちん
クスクス…( ̄m ̄*)
2007/03/25(日) 17:08:36 | URL | あき♪ #-[ 編集]
おおきに。
 わんばんこ。

今日もいちょがちかったみたいだね。p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄・ ̄)vツー!!

解除したのでこちらは最後ってことで記念にカキコ。

バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ
2007/03/26(月) 21:30:04 | URL | 本郷流一。 #PkqZq2iw[ 編集]
☆あきちゃんへ
  職場の人の説明が、なんかおかしいよね?(* ̄m ̄)ぷっ
  そんな説明いらないってばw
  ガラスの注文・・・ナニか作るのかしらね?w

☆組長へ
  私もリンク外しときますぅぅぅ!
  わざわざご挨拶、((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがと♪
2007/03/27(火) 22:49:55 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/254-2a202a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
