好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
。・∀・)ノこんつぁo


ヌォォォォォォォォォォΣ(Д゚屮)屮

sachiちゃんに(福山ファン)に見つかったら大変http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">笑

アレンジ綺麗な色ばかりですねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
*。・+(人*´∀`)カワイイ+・。*

私もこんな可愛いの貰いたいhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/03/27(火) 23:14:27 | URL | 桜 #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
福山君のライブに、スペシャルゲストとして
沢尻エリカと妻夫木クンが来たんだよねぇ・・・TVでしてた♪

アレンジのバラの落ち着いた赤い色が素敵e-420
2007/03/29(木) 00:21:48 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
大好きなカラーのアレンジです♪
花器もホワイトのアイアンで私好みです☆
ラッピングすると豪華さがUPして素敵~!!!
色の使い方勉強になります☆
2007/03/29(木) 13:04:21 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
普通にお花屋さんとかで売ってそう!
素人が作ったとは思えない作品だねo(゜∇゜*o) ♪
やっぱりjunちゃんは、すでに先生だわv(*'-^*)
こんなに上手に作れるんだったら、
母の日も悩むことなく自分で作ってプレゼントしちゃうね( *´艸`)
2007/03/29(木) 18:23:53 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
綺麗(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
大人の女性って感じですね。

ちゃーもこんなお花が似合う女性になりたいものです。

コンサートも楽しめた様で、良かったです( ´艸`)ウシシ♪
2007/03/29(木) 22:26:07 | URL | ちゃーちゃま☆☆ #-[ 編集]
junちゃん気をつけて~刺される~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ブハァッ(_Д_)・:∴・
_| ̄|( 冫、)ノィョゥ

うわぁぁぁi-233薔薇の色超好みだぁi-175
確かにブリブリすぎないピンク系で【E】\_(´Д`●)イイネ!!
こんなの貰った時にはキュ─(*゚ω゚*)→ンだよi-178
ネットで出会った方との対面だったのね(ΦωΦ)フフフ
やっぱ初対面は:*:・ドキ(*´∀`*)ドキ・:*:・だよね!
りんが関東遊びに行った時には一気にみんなと会いたいなi-237
夢は膨らむばかり(;゚;∀;゚;)ハァハァ
2007/03/30(金) 03:47:38 | URL | りん #-[ 編集]
☆桜さんへ 
 福山クンの感想は封印w
 お花って貰うと嬉しいですよねぇ♪
 でも、「えっ?」ってのもいっぱい売ってる(*≧v≦*)ぷぷ!
 何かの時には、是非是非ご相談くださいね♪

☆まゆちゃんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
 ゲストが来たのは、最終日だったみたい。
 私が行った日は、最終日の前の日でゲストなしw
 真っ赤なバラもキレイだけど、落ち積んだ色もステキよね♪

☆mokomoko さんへ 
 アイアンの中にシザル麻をたっぷり敷き詰めて、
 サハラを隠しました♪
 チョット挿しにくかったけど、結構キレイにできましたよぉ。
 ゆーゆー感じのくすんだ色、大好きです♪

☆ジャムリンちゃんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 母の日は作れちゃうねぇ(*≧v≦*)ぷぷ!
 時間があったら、母の日アレンジレッスンでもどぉ?(≧▽≦)
 お花屋さんでコレだけの花材使ってるの買ったら・・・
 多分かなりの金額だと思いましゅ(*'A`*)

☆ちゃーちゃま☆☆さんへ
 オトナ・・・年齢は充分にオトナです(*≧v≦*)ぷぷ!
 色の好みはねぇ・・・昔から落ち着いた色が好きかも?
 可愛い色のモノとかあんまりナイし(*'A`*)
 
☆りんちゃんへ
 職場を辞めるたびにお花貰ったけど、
 やっぱりお花貰うって嬉しいですよねぇ♪
 「うーん・・・なんでこのお花が入ってるの???」
 って思うときもあるけどw
 これはプリザーブドだから、長持ちするしお勧め♪
2007/04/01(日) 21:54:02 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
2007/04/19(木) 12:53:54 | URL | 名なしさん #VWFaYlLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/255-97c92eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
