好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
お疲れぇ(・ω・)ノ▽
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリって
junちゃんが(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!って
してるぅぅ(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
夜って意外と回線混んでるのかもね(・´ェ`・)ショボ
直ったかな?
2007/03/31(土) 11:10:07 | URL | あき♪ #-[ 編集]
どうも。
いい感じのブログですね^-^
また、遊びに来ますね。
今日は、検索を使って訪問しました。
2007/03/31(土) 16:26:45 | URL | 元料理長@中村一人 #-[ 編集]
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
毎日、お仕事お疲れさまです。疲れ溜まってるんじゃない??
主婦だから、帰ってすぐ寝るってわけにいかないしねぇ・・・。
私もバリバリ仕事したいタイプじゃないんだけど
仕事となると手が抜けないっていうか、サボれない。

私のことも時間帯によって繋がりにくかったり
エラーでること多いよぉ(´_`。)グスン
2007/03/31(土) 21:45:58 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/256-cefdad9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
