好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
えっとー、あのー、
この写真って、まさか全部携帯で撮った訳じゃ無いですよね?w

頑張らねば!
一眼レフで撮ってるのに、携帯の写真に負けちゃうwww
2007/04/01(日) 21:18:16 | URL | はまー #IjCqTq2M[ 編集]
あたしもお花見に行ったよ~
桜って、見てるとなんだか幸せになるのは
ナゼでしょうねっ(´艸`)ゥフ♪
干物、その場で焼いて食べれるの?
(* ̄¬ ̄)σオイシソウ・・・食べたいっ!!!
温泉にも入って、リフレッシュできたようだねっ♪
(*^ー゚)b ヨカッタ~!
2007/04/02(月) 12:25:10 | URL | sachi #-[ 編集]
|ε●)ギギ...
なんだか昨日一昨日お花見行った人多いねi-267
しかもみんな美味しそうなモノ食べてるしヽ(・∀・)ノ キャッキャッ
ブログ巡りしてたら、さっきご飯食べたのにまたお腹すいてきたよ...
松山城も花見シーズンでお堀とかライトアップされてて綺麗らしいi-189
行ってないけど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
地元にいたらなかなか行く機会なくて(;´▽`A
桜の写真超+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
1枚目とか素敵すぎるよ( ゚∀。)=3 ヒャヒャヒャ ハァハァ
2007/04/02(月) 16:06:12 | URL | りん #-[ 編集]
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァンこの時間にこの写真
お腹空いたぁぁぁ(´゚艸゚)∴ブッ
( ノω)コッソリチョビ呑んでくるから
夕飯は一人でカプラーでもクスッ・・( ̄m ̄*)
桜綺麗だйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
2007/04/02(月) 17:43:39 | URL | あき♪ #-[ 編集]
お城と桜ってカッチョ良い♪桜が綺麗に咲いてるねぇ・・・。
こっちは今週末ぐらいが見頃かなぁ~って感じです。
8日に、お城祭ってのが近所であるから見に行こうかな~☆

おでんも変わってるけど美味しそう、札幌は味噌味なんだねぇ
こっちは、辛子か生姜醤油タレつけて食べてます。

温泉でゆっくりできて、美味しい物食べて リフレッシュできたみたいだね。
私も温泉行きたいぃ・・・・。
2007/04/03(火) 00:45:53 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
 復活してみることにしましたよ♪コメントありがとうね♪♪

 それにしても・・・・・1枚目の携帯写真!綺麗に撮れてて、まさに待受画面に最適って感じ!いいよねぇ~♪

 そしてお花見会場で「おでん祭り」・・・・・さすが小田原!かまぼこの街だもんね~!オレはそこで多分、腹いっぱい練り物を食べまくるんだろ~なぁ~(笑)
2007/04/03(火) 08:28:55 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
お花見に温泉なんて贅沢~(*゚ー゚)
うらやましいです!!
桜の写真もすごく綺麗に写ってますね☆
2007/04/03(火) 15:10:06 | URL | いちご #-[ 編集]
きれいだな~
お花見か~家の近くの桜は・・・しょぼって・・・感じだからまだなのかな~って思ったけど・・・そろそろ計画しなくてはね!

しかし・・・おいしそうね~・・・さつま揚げもおいしそう!
お料理も豪華だね~温泉いいな~
リフレッシュできたようでよかったですね!
忙しい期間もがんばれっ!
旦那さんもお大事に・・・
2007/04/03(火) 21:55:45 | URL | ぷるりん #-[ 編集]
良かったね。
花見もしてリフレッシュも出来て、一石二鳥ですね( ´艸`)ウシシ♪

ちゃーも、チビ達が大きくなったら、パパと2人でそんな花見をしてみたいです。
2007/04/04(水) 14:54:29 | URL | ちゃーちゃま☆☆ #-[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆はまぁぁぁさんへ 
 お城の写真だけはデジカメです。
 あとは全部携帯ですよぉ。
 私の携帯、接写モードは上手に撮れるみたいです♪
 はまぁぁぁさんの写真には全く及びませんが( ̄▽ ̄;)アハハ

☆sachiちゃんへ
 w( ̄o ̄)w オォーッ!お花見行ったのね♪
 この前の週末が関東では見頃だったのかもね(*´艸`*)
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 桜ってみんなを感動させてスゴイよねぇ。
 ホワーンって幸せな気分になるし。
 私も桜になりたーい(≧▽≦)

☆りんちゃんへ
 えぇーっ!
 松山城なんて素敵っぽいのにぃw
 小田原城よりも大きそうだし・・・。
 行ってきなよぉ!行ってきなよぉ!(無理矢理w)
 きっと感動するよぉ~美味しいものもあるよぉ( *´艸`)クスッ♪ 

☆あきちゃんへ
 私も主人がご飯いらない時は、チョー適当だよ(*´艸`*)
 自分だけのためには作るの面倒だもんねw
 1年に1回は桜観ないとd(-ω・。)ネッ!☆
 なんかホワーンって幸せになるぅ♡→ܫ←♡
2007/04/05(木) 21:45:40 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆まゆちゃんへ
 寒くなったから、桜の開花もおくれちゃってるのかな?
 今週末、お花見できるとイイね♪
 w( ̄o ̄)w オォーッ!
 おでんに生姜醤油のタレ?
 地域によっていろんな食べ方があるんだねぇ (o・ω・)ノ

☆ギルサマへ
 元気になって復活してね♪
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 おでんは、最近かまぼこやさんが頑張って広めてるみたい♪
 さつま揚げはチョー美味しかったよぉ(≧▽≦)

☆いちごさんへ
 ハ━(*゚∀゚)ノ━イ! 贅沢にのーんびり過ごせました♪
 桜はイイですよねぇ~。
 ホントにキレイでした♡→ܫ←♡
 この時期だけは、お城もイイかもw

☆ぷるりんさんへ
 チョットの違いで見頃が過ぎちゃったり、チョット早かったり・・・
 満開の瞬間が見れるのってイイですよねぇ♪
 私は8~9分咲きだったので、翌日くらいがホントの満開だったかも!?
 温泉は混んでたので、いつものトコとは違うトコで食事しました♪

☆ちゃーちゃま☆☆ さんへ
 あっ・・・私はお友達と行きました( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪
 家族で桜見ながら原っぱでお弁当とかって憧れますぅ。
 小さいときは、そんなお花見でしたよぉ。
 ボールとかバトミントンとか持ってって(*´艸`*)
2007/04/05(木) 22:18:59 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/258-e9a2aa77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
JUNJUNは、株式会社ジュンのブランド名の1つである。1958年に創業、フランチャイズ方式で店舗を拡大。さらに、ファッション分野だけではなく、ゴルフ場、レストラン、室内装飾などの分野も手がける。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wik
2007/04/02(月) 05:12:57 | ブランド
