好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
結婚記念日おめでとうございます☆
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
夜桜もすてきですね~。
食事も美味しそう!
ステキな記念日になりましたね(´∀`*)ウフフ
2007/04/05(木) 20:58:28 | URL | いちご #-[ 編集]
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン記念日
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

すうぃーとてんダィヤモンドは?( ̄m ̄* )ムフッ♪

目もお腹も満足できてよかった(○´Д`)(´Д`●)ネー
明日は病院?
ファ━(`・ω・´)━イトォ
2007/04/05(木) 22:03:56 | URL | あき♪ #-[ 編集]
何と!結婚10年とはっ!おめでとうございます!!
10年も持たせる秘訣って何でしょうか??
2007/04/06(金) 08:04:50 | URL | gyatto #-[ 編集]
(*゚▽゚)/コンニチ'`http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">結婚記念日http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆オメデトォ・:*:・゚☆

桜の季節に合わせて結婚式って素敵http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
これからも末永くお幸せにhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
(*´艸`)
2007/04/06(金) 12:51:01 | URL | 桜 #-[ 編集]
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
結婚記念日おめでとう~♪10年目おめでとう~♪
2人で、こうして桜見にいけるって幸せだろうなぁ・・・。
夜桜もライトアップされててロマンチックだよね!!
甘えび、刺身ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
2007/04/06(金) 18:43:16 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
 結婚10周年おめでとうございます!

 ちなみに結婚10周年記念のお祝いは「錫婚式(すずこんしき)」っていうんだそ~です!

 「錫」から「銅」へ、そして「銀」、更には「金」になれるよ~に、いつまでも仲睦まじいおしどり夫婦でいてくださいね♪

 P.S 大名海鮮丼!旨そ~だな、オイ!
2007/04/06(金) 18:50:43 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
結婚10周年☆;:*:;☆オメデトウ。゚(つω`。)ノ☆;:*:;☆
10年前…( ´o`)(回想㊥
りん高1∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ンヵ゙ッ
あれからもう10年経つのかぁ...早いi-282
当時と頭の中ほとんど変わってないやi-230

結婚式の時夜桜見たとかロマンチック~( ´ー`)σ)Д`)プニュ
お城に夜桜…ジャパーンッて感じで【E】\_(´Д`●)イイネ!!
そういえばjunちゃんのレスで松山城行ってみる事にしたよi-237
行ったらレポするね(★`pq´)ヶラ②
2007/04/07(土) 02:59:46 | URL | りん #-[ 編集]
(・ω・ノノ
遅くなりましたぁぁ~!
結婚記念日、||★☆おめでとう~☆★||(●´∀`)ノィェ─ィ♪
10年目かぁ~♪スイートテン☆だね~!!!
スイートテンダイヤモンド&海外旅行かなぁ~( ̄ー☆キラリーン

桜のキレイな時に結婚♥って、すっごいステキ!
お城と桜、なんて良い写真なんでしょっ♪
ディナーもおいしそうだぁぁ~
これからも、ぜひぜひ仲良く~d(´∀`*)ネッ!! 
2007/04/08(日) 02:41:38 | URL | sachi #-[ 編集]
お返事~(*^-゜)⌒☆ 
☆いちごさんへ
 ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがと♪
 晴れた日の太陽の下の桜も、ライトアップされた桜も、
 どっちもイイですよねぇ♪
 桜、最高(≧▽≦)b
 (o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ。ご飯はとってもおいしかったです♪


☆あきちゃんへ
 ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがと♪
 スイートテンダイヤモンドは、別にイイやぁ(*´艸`*)
 でも、結婚指輪の代わり?になるごっつい指輪欲しいかもw
 来年の旅行先で買ってくるー!
 (あくまでも、わたし1人の計画w)


☆gyatto さんへ
 ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがと♪
 えっ!?( ̄□ ̄;)アセアセ.....   
 gyattoさんも家の計画立てたり、子作り宣言とか
 してませんでしたっけ?(*´艸`*)
 

☆桜さんへ
 ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがと♪
 なんでか?「桜の季節に」って意見が一致したのです(´m`*)ぷぷ
 w( ̄o ̄)w オォーッ!
 桜さんの名前って、「桜」だ(*´艸`*)
 みんなを幸せにできるお花の名前~。
 って、意味わかんないですけどw
2007/04/08(日) 18:10:06 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆まゆちゃんへ
 ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがと♪
 この日は寒くて寒くて・・・もっとゆっくり見たかったけど、
 スグ車に戻っちゃった (´o`;)ゞ
 お花見しながら大騒ぎしてるグループもいたけど、
 私達にはムリでした(´m`*)ぷぷ
 エビ美味しかったよぉ。殻つきでお味噌(?)もおいしかったぁ。


☆ギルサマへ
 ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがと♪
 丸10周年は、来年なのですぅ。
 10年目に突入!って事なの。
 「錫婚式」って初耳♪
 どんどん豪華な金属になってくのね(´m`*)ぷぷ
 大名丼、ペロッて食べ終わってたよん♪


☆りんちゃんへ
 ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがと♪
 なにーっ!10年前高校生かぁ・・・。
 年の差が (-公-、)シクシク
 10年ってあっという間だけど、年の差は縮まらない(´m`*)ぷぷ
 松山城レポ、楽しみにしてるね(≧▽≦)b


☆sachiちゃんへ
 ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがと♪
 スイートテンダイヤモンドは別にイイわぁ(´m`*)ぷぷ
 両方は贅沢ですっ!(≧▽≦)
 ダイヤがチョロッと入ってる指輪にしとくーw
 旅行だけでいっぱいかもだけど (´o`;)ゞ
 結婚式の2次会が終わって、お腹すきすぎてて
 桜を見ながら夜中にやってるお店を探して歩いた記憶がw
2007/04/08(日) 18:34:31 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/259-30d4bc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「真面目な出会い比較ランキング」は本当の出会いを求める大人の為の結婚情報・出会いのサービスを比較・検討して資料請求やお申し込みができるサイト
2007/04/10(火) 21:26:31 | 真面目な出会い
