好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
まいど
 どうも。

車内放送のボリュームは各車両によって違うと思わない?
よく聞こえる車両に聞こえない車両。
初めて乗る路線でよく聞こえないと
降りるところは次かな次かなと
心配になることもあった。

 俺、電車内で寝れないので寝れるって
凄いなって思う。スリにはほんま気ぃーつけてね。

 あと2日 俺も頑張る
2006/04/26(水) 21:56:33 | URL | 本郷流一 #PkqZq2iw[ 編集]
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
睡眠妨害(笑)
会社v(・ω・´☆)《お疲れチャン》 ですたv-353
あいりんも先ほどから腹痛です(´,_ゝ`)プッ
便秘のせぃかと思われます…ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ンv-357
ちょっとずつちょっとずつ、元気v-254なったってくださぃ(σ*ゝω・)σЙё☆
2006/04/26(水) 22:43:33 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
確かに!
ウトウトしてる時は、車内放送の音が大きいと煩いですよね。
でも車内放送が小さい時は、
本を読んでる時に、よく乗り越してます・・・。
2006/04/27(木) 23:34:33 | URL | 山崎 #IjCqTq2M[ 編集]
今日の車掌さんは静かでした♪
☆組長へ
 確かに初めて乗る電車だと、聞こえないと不安よねぇ・・・v-393
でも、この前のは大きすぎ!
もぉチョットマイク離してくださいw
だって、音が割れそうな位大きかったんだもん。。。

☆あいりんさんへ
 私も便秘e-283
 全然出てこないのヾ(≧∇≦)〃
 でも、慢性化してお腹痛くなったりはナイかもぉ。。。
 クセにならないうちに、出しちゃってね♪w

☆山崎さんへ
 大事な睡眠時間を車掌さんにジャマされるのはイヤ!w
 【意識して聞くとハッキリ聞こえる】っていう
 適度な大きさに自動調節されればイイのになぁ・・・
 (ワガママなお客さんv-411
 
2006/04/28(金) 20:48:11 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/26-9b0c384c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
