好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今回も素敵♪(人´∀`).☆.。.:*・°
( ノω)コッソリ ラナンキュラスって
初めて聞きました(●´ω`●)ゞエヘヘ
アマリリス確かに存在感あるある!
(*´ェ`*)ポッ
2007/04/08(日) 20:16:42 | URL | あき♪ #-[ 編集]
 前回はちょっとしたミステイクコメント、失礼しましたぜ!

 さ~て、今回は・・・・お♪またまたブーケですね♪♪

 そんなブーケを携えた女性を見かけたら、まず胸キュンせざるを得まいって!

 
2007/04/09(月) 07:04:53 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
(´(エ)`)ノ彡☆コンチャ

春っぽい作品で素敵~http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
こんな風にアレンジできたら毎日飾っちゃうhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
*。・+(人*´∀`)+・。*

現実は買っても花瓶にさして終了だけど…
チ─( ´,_」`)→ン 笑
2007/04/09(月) 17:56:37 | URL | 桜 #-[ 編集]
(- ェ -。ウンウン
お上品な感じで、清楚な感じが良い!!
バラのアンニュイな色もあってるよねv-10
そろそろ新しい お花買って 寄せ植えしなきゃ♪
2007/04/09(月) 21:15:26 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
お返事~(*^-゜)⌒☆ 
☆あきちゃんへ
 おっ?ラナンキュラス初めて?
 意外に一般には知られてないのかなぁ?(*´艸`*)
 鉢でも売ってるから、お花屋さん覗いてみてね♪
 丸っこくて可愛いよぉ(≧▽≦)b
 アマリリスって初めて使ったw


☆ギルサマへ
  (._. 三._.)んーん。どんまーいw
 花嫁さんが持ったら、何倍もキレイに見えそう(*´艸`*)
 コレ、家に飾ってあっても、なんか似合わないのよね(´m`*)ぷぷ


☆桜さんへ
 普段、こーゆーのが家にあっても似合わないです(´m`*)ぷぷ
 自分ではこんないっぱいは買わないから、嬉しいけど♪
 自分の好みでお花買ったら、めっちゃ高くなっちゃうw


☆まゆちゃんへ
 アマリリスが主役だから、主張しないバラとラナンキュラスを選びました♪
 色もなんとなく春っぽくね(*´艸`*)
 うちは、ビオラとクリスマスローズが満開~☆
 アジサイも葉っぱがいっぱい出てきたよ(≧▽≦)b
 
2007/04/09(月) 22:08:47 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
ステキィ(人´∀`)☆。.:*
あたしもラナンキュラスって初めて
知ったぁ~*:;;;:*(´∀`;)ゞアセッ

この花はよく見てたんだけど、名前は知らなくて・・・
junちゃん、さすがっ!!!
と~ってもキレイだね~♪♪
ウェディングブーケみたいだよ~!
2007/04/10(火) 13:49:03 | URL | sachi #-[ 編集]
(´∀`∩<ハニョーン
同じくラナンキュラス初めて聞きました(゚ω゚)ノ ハィ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
フワフワしてて。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
月1回のレッスンかぁi-239月1回だと凄い楽しみだd(゚∀゚*)ЙЁ
お店のママも月1でステンドグラスを習いに行ってるけど
やっぱその位の割合だと長くマイペースに続けれるって言ってたぁi-189
りんはガーッと勢いに任せてしちゃうから駄目なんだなぁヾ(´▽`;A
2007/04/10(火) 15:46:58 | URL | りん #-[ 編集]
jun さん、おくればせながら結婚記念日おめでとうございます♪

ブーケもとってもステキ!本当にあわ~いお色が、春らしくて
なごみますねぇ~(^o^)丿

突然ですが、ブログをHPの日記に統合することにしました~!
せっかくHPを作ったので もっと活用しなきゃと思いまして(笑
よかったら遊びに来てくださいね
2007/04/10(火) 17:10:01 | URL | ちえ #-[ 編集]
junさんの作品っていつも素敵~(〃 ̄ー ̄〃)
こんなのが家に飾ってあったら友達毎日呼びたいくらい☆
お花って癒されるわ~。
2007/04/11(水) 13:10:48 | URL | いちご #-[ 編集]
お返事~(*^-゜)⌒☆ 
☆sachiちゃんへ
 ラナンキュラス、この時期はいろんなお花屋さんに売ってるよd(-ω・。)ネッ!☆
 ってか、sachiちゃん!(≧▽≦)
 コレ、ウェディングブーケとして作ってるんですけどぉ(≧▽≦)
 いちお、ウェディングブーケのベーシック・アドバンス終了し、
 フリーでやってますぅ(≧▽≦)

☆りんちゃんへ
 あれあれ?ラナンキュラスって以外にみんな知らない?( ̄□ ̄;)アセアセ.....
 可愛いよん♪
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 月に1回だと、すっごく楽しみだよぉ。
 来月からは、プリザーブドのディプロマコースも通うつもりだから、
 月に2・3回になるかな?
 お花にどっぷりかもぉ( *´艸`)クスッ♪ 

☆ちえさんへ
 ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがとございます♪
 早速、HPに足跡つけてきましたよぉ( *´艸`)クスッ♪ 
 あんなちゃんとした(失礼><)のが作れてスゴイですねぇ。。。
 またリンク貼らせてもらいますね♪

☆いちごさんへ
 ( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪ テレちゃうw
 私の作品は、自分でお花を選んでるから、基本的に好きなお花ばっかり( *´艸`)クスッ♪ 
 だから、余計に癒されますぅぅぅぅぅ(≧▽≦)
 そろそろ母の日の考えなくっちゃ!
2007/04/12(木) 23:13:03 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/261-1d8f0e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
