好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
こんな商品が(・`∀・ノ)

実家の頃はバスタォルだったけど
やっぱ部屋干し多かった (((´・ω・`)カックン…
ハンガーに二つ折りにして(;´Д`)ノ

今はですねぇ・・・
チョビ家の人々バスタォル使わないのょ( ノω)コッソリ
体拭くのも普通のフェィスタォル
最初はσl(¨д¨;;)エェ... だったけど
別に1枚しかダメって訳じゃないから(笑)
σ(´∀`●)ァタシは体で1枚頭で1枚
それで十分拭けるし、何てったって!!
洗濯が楽チン♪(人´∀`).☆.。.:*・°(笑)
なもんで、ココ3年位バスタォル使ってないの(o゚Д゚)ノダーッ
でもたま~~に旅行とかに持って行ったりするから
4本で1000円以下なら(・∀・)イイ!!
йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
ハンズとメモメモφ(・ω・`)...ポキ!"☆_/o(゚ω゚`)!!
2007/04/12(木) 22:26:32 | URL | あき♪ #-[ 編集]
(○・д・)ノ★コンバンチャーー

私も日曜以外は部屋干し+除湿機ですhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
"部屋干しトップ"と"レノア"は必需品でしたが…これがあれば便利ですねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

似てるモノないか探してみますhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">

http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12">あんこちゃんhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12">
junちゃんのコト大好きhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ですねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
(*´艸`)
2007/04/12(木) 23:15:16 | URL | 桜 #-[ 編集]
お返事~(*^-゜)⌒☆ 
できるうちにしちゃう( *´艸`)クスッ♪ 

☆あきちゃんへ
 うちの主人の実家も、普通のフェイスタオルを使う家だよぉ。
 でも、主人は1人暮らし中バスタオルだったから、今もバスタオル♪
 お洗濯の事考えると、フェイルタオルの方が楽だけど、
 バスタオル巻いたまま化粧水とかつけれるし(´m`*)ぷぷ
 コレ挟むトコもついてるから、普通のタオル2枚干しも対応できるよぉ♪


☆桜さんへ
 やっぱり働いてると部屋干しになっちゃいますよねぇ。。。
 帰りの時間もわかんないし、雨降るかもだし。。。
 コレ、お部屋にも干せるから、チョーお勧めです♪
 似たのが見つかるとイイな( *´艸`)クスッ♪ 

 (*ノ∀`*)ゞェヘヘ★あんこに好かれてるみたい(〃∇〃)
2007/04/12(木) 23:16:27 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
バスタオル用ハンガー素敵♪こんなのもあるんだねぇ・・・。
私が実家にいたころは、晴れたら竿にガーって干してたけど
雨の日は、2つ折にして ハンガーにかけて干してたから
なんだか生乾きの匂いが(゚c_,゚`。)プッ
これだと早く乾くから便利だねぇ~☆

( ノω)コッソリ  今は義母がバスタオル洗ってくれてます。
2007/04/12(木) 23:17:08 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
お返事~☆
☆まゆちゃんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 折って干すとなんか生乾きっぽいよね(´皿`;)
 うち、ドラム式の洗濯機と一体型の乾燥機なんだけど、
 結構初期のだから?(6年くらい前?)イマイチ乾きが良くない。
 時間かかるしね( ̄□ ̄;)アセアセ.....   
 
 バスタオル洗ってもらってるって素敵☆
 あっ・・・で私は一緒に洗って欲しくないかも(絶対言えないけどw)
2007/04/12(木) 23:22:44 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
こんなハンガーはじめてみました(@@)
考えた人エライ!!!よく考えたな~と思いました。
レッスンのブーケアマリリス好きな私好みですv-398
なんかアンティーク感もあってすごくいいです。

2007/04/13(金) 10:16:36 | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
ウチにもあるぜ、バスタオル用ハンガーが!

ただオレのは、100円ショップのヤツで、しかも最初からバスタオルをかけれる大きさの「特大サイズ」のハンガーだったりします!(笑)

伸縮自在っていうのがいいよね♪
2007/04/13(金) 12:33:36 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
梅雨(´・д・`)ヤダ
もうすぐ梅雨かぁ(´・ω:;.:...
洗濯物の生乾きのニオイやだよねぇi-231

ゥォオオオ(゚ロ゚屮)屮こんなブツがあるのね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
確かにバスタオル乾き悪い(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
浴室乾燥(゚Д゚)ポカーン
そんなイイもの我が家には無いやぁ(´゚m゚`)プッ
あ゙ー益々梅雨くるのが憂鬱になってきた〓■●バタッ

あんこちゃん(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ
ぱく之助も最近「○○よりりんのほうが好き」とか書いてて嬉しかったi-233
2007/04/14(土) 02:39:19 | URL | りん #-[ 編集]
☆mokomokoさんへ
 私も、このハンガーをよそのお宅のベランダで見たときに
 「これだ!」って思いました(*´艸`*)
 アマリリス、キレイですよねぇ♪
 私も好きです。
 そしてアンティークっぽい色合いのアレンジも大好きです♡→ܫ←♡

☆ギルサマへ
 w( ̄o ̄)w オォーッ!持ってるんだぁw
 特大サイズでも、持って帰ってきちゃえば便利よね♪
 お部屋の中にも干せるのがとっても便利(≧▽≦)b

☆りんちゃんへ
 梅雨やーねぇ(´皿`;)
 髪の毛グチャグチャになっちゃうし (≧m≦)ププッ!
 タオルは乾きにくいから、半渇率たかいもんね?
 これならどこでもブラブラ干せるから便利そう♪
2007/04/16(月) 23:21:35 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/262-73d6fa60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
