好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
落ち着いたピンクが(・∀・)イイ!!
(*´ェ`*)ポッ
junちゃん先生大活躍だね♪(人´∀`).☆.。.:*・°

(・'v`・)??気付いた事?

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
そんなの素人のσ( ̄∇ ̄;)には
全く持って分かりません(o_□_)oドテッ
コレで ( ̄▽ ̄)b 最高!と
思ってますよぉ(●´ω`●)ゞエヘヘ
2007/04/15(日) 12:36:25 | URL | あき♪ #-[ 編集]
w(°0°)w オォー
凄く良い感じ♪ アドバイスすることなんて
何もないよぉ~淡い色も可愛いし、器もラブリー♪
これで3000円なんて安いよねぇ・・・。
今度、何かあればヨロシクね~☆
2007/04/16(月) 21:14:46 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
☆あきちゃんへ
 [壁]艸・*)ぃゃん・・・ありがと♪
 でもね、既に変更したい点が出てきました(* ̄m ̄)ぷっ
 次回は、あきちゃんにもちゃーんと基本から教えちゃう( *´艸`)クスッ♪
 「自由に・・・」は辞めとくw

☆まゆちゃんへ 
 [壁]艸・*)ぃゃん・・・ありがと♪②
 もぉチョット変更するつもり( *´艸`)クスッ♪ 
 材料が揃ったら作ってみるぅ。
 ハートの器は初心者さんでも、作りやすいかも♪
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 いつでもお待ちしてます(≧▽≦)b
2007/04/16(月) 23:26:57 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/265-17cebe94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
