好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
”(*>ω<)o
”(*>ω<)o"クーーッ
惜しい!あんこちゃん

ポチッと(´)
∀`ノ
ヨロシク~
だよ♪
 ↑
コレが崩れてなかったら
相当長文で(≧∇≦)bナィス!!
だったのにぃクスッ・・( ̄m ̄*)
2007/04/15(日) 13:45:50 | URL | あき♪ #-[ 編集]
あんこちゃん、すごい!ちゃんと顔文字もわかってるんですねぇ・・・(^O^)/
2007/04/16(月) 16:36:21 | URL | ちえ #-[ 編集]
(´(エ)`)ノ彡☆コンバンハ

あんこちゃんもブーケ作ったのかな?
ププッ(″≧艸≦)=З
2007/04/16(月) 22:56:40 | URL | 桜 #-[ 編集]
☆あきちゃんへ
 なんか長文だったね(* ̄m ̄)ぷっ
 でも、
 
 ポチッと並んで代表(?)
 のが難しい (´o`;)ゞ

 ↑ココの意味がわかんないw
 顔文字は崩れがちなのかしらね?( ̄▽ ̄;)アハハ


☆ちえさんへ 
 どーゆー基準で言葉や顔文字を選択するんでしょ?(* ̄m ̄)ぷっ
 わかってるのかわかってないのか・・・
 いつも意味不明です(* ̄m ̄)ぷっ

☆桜さんへ 
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
 あんこもお気に入りらいです(* ̄m ̄)ぷっ
 意味わからず長文にするってスゴイw
 
2007/04/16(月) 23:33:25 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/266-a0c49cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
