好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
バトンしてもらって ありがとです♪
お花って好きになればもっと知りたくなるよねぇ
私は、最初は興味なかったんだけど、庭にいっぱい花があって
この花はなんて名前なんだろうとか調べたり
花屋さんで立ち止まっては観察したりしています。
同じ花でも 『あ・・・この子は良い』ってのもあるよねぇ・・・。

じゅんちゃんはバラが好きなのねぇ~私はひまわり♪
最近は、アジサイの色合いとか凄く好きだったり
魅力的な花が多いよね。

(●´ノω`)コッチョリン♪ ⑥が玉木君のままになってるよん。
2007/04/20(金) 23:57:52 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
[電柱]д ̄) チラッ
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!! junちゃん

( ノω)コッソリ⑥番
まゆたんにもツッコマレテルから
あえて言いませんがクスッ・・( ̄m ̄*)

薔薇が好きなのね((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪junちゃんの
こだわり、一緒に買い物行ったから
凄くよく分かるなぁ(○´艸`)クスクス

junちゃん早く資格とって
教えてよぉ♪(人´∀`).☆.。.:*・°
2007/04/21(土) 10:21:30 | URL | あき♪ #-[ 編集]
玉木君(ΦωΦ)フフフ

|彡ピャッ

|ωΦ)チラ…
(*・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...
下品な咲き方ってどんなんだろΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんか毒々しい花もやだよねi-282
熱帯雨林地域とかに咲いてそうな奇抜な色で奇妙な花もちょっと(´゚m゚`)プッ

お花は癒される(*´・д・)(・д・`*)ネー
(・д・)ホォー…家で「怪しく」作品作ってるんだ(ΦωΦ)フフフ
怪しく......((((;´・ω・`)))カクカク
|彡ピャッ
2007/04/21(土) 14:44:10 | URL | りん #-[ 編集]
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
玉木クン・・・
もう、junちゃんったらっ(笑)

junちゃんはバラが好きなのね~♪
あたしは、junちゃんが作るバラのアレンジが好き~♥♥♥

こないだのくすねてきた拝借してきた沈丁花!!
(覚えてますか???)
さしてみたら、芽がでてきたんだよ~♪
コッソリと育てています(´・ノω・`)
2007/04/21(土) 15:35:57 | URL | sachi #-[ 編集]
☆まゆちゃんへ
 あっ・・・コピペして最後直してない(* ̄m ̄)ぷっ
 お庭にお花がいぱいってイイねぇ。
 うちも増えてはいるけど、私の花壇はグリーンだらけ(*´艸`*)

 私もアジサイ好きぃ(*´ェ`*)…♥
 ビミョーな色の「秋色あじさい」を探し中~


☆あきちゃんへ
 [壁]艸・*)ぃゃん・・・突っ込んで(´m`*)ぷぷ
 資格取る前でも一緒に作ろーよぉ♪
 今年の後半は専業主婦になりそーだから、時間いっぱいありそう♪
 こだわりってゆーか、好き嫌いが激しいのかも?(お花ねw)


☆りんちゃんへ
 誰でも気づくミスよね?(´m`*)ぷぷ
 もぉ直さないけど(≧▽≦)

 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 南国チックな毒々しいお花は苦手ー!
 お気に入りのお花は、かなり癒されるよねぇ♪


☆sachiちゃんへ
 おっちょこちょいなじゅんちゃまの一面でした(´m`*)ぷぷ
 (いつもだけどw)
 [壁]艸・*)ぃゃん・・・私のアレンジなんてぇ・・・うれちぃ♡→ܫ←♡

 沈丁花根付くなんてスゴーイ!
 バラも簡単らしいけど、やった事ない・・・。
 

 
 
 
2007/04/22(日) 22:50:03 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/269-6fda8db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
