好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
Σ(・ω・ノ)ノ
何ですかこれ(・'v`・)??
男前な豆腐…、ヽ`(~д~*)、ヽ`
初めて見た(*ノД`*)タハッ!
衝撃ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!v-355
2006/04/26(水) 22:46:02 | URL | 大阪★あいりん #PwNb18hU[ 編集]
 オレもさっき見つけてびっくらコイちまっていたトコだったんだぜェ~!!

 これは、全種類コンプリートしねぇ~とよぉ~、ジョニーの兄貴に悪いじゃネェ~かよ~!!

 男前Tシャツ着ながらブッコむしかネェじゃねぇ~~かよ~!

 あとそれから社長のコメント、かなりイカシててイイんじゃねぇ~?

 以上、ジョニーとなるとキャラが変わるギルv-355サマだっつ~の! 
2006/04/26(水) 23:03:45 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
こ、これは・・・
なんと愛する“男前豆腐”!
これで、いつも一緒にいることができますね。

>スイングひとつで始まる恋があるかもしれません
始まるなら、僕もコンプリート目指します。(嘘
ナイス情報ありがとう~♪
2006/04/26(水) 23:40:28 | URL | べほまずん #tHX44QXM[ 編集]
これは・・・
私もほしい。 妙に子供心をくすぐるこの商品。 今度日本に帰ったら絶対ゲット!!
2006/04/27(木) 06:00:38 | URL | シト #-[ 編集]
(*ノノ) キャー
マジで欲しい~ぃ!!!
てか、こういう商品を待ってました~って感じですe-266
5月下上旬かぁ・・・田舎だからもっと遅いかもe-263
なんなら神戸や姫路まで出かけてゲットするぜぇ~!!!
2006/04/27(木) 15:30:22 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
この間、親戚の近所のダイエーで買い物した時、初めてジョニーと男前見ましたe-460e-420
うちの近所の大きな西友でさえ置いてなかったのに…

最近は食玩とか流行ってますよね!
ついにお豆腐までも…
junさんコレクターになっちゃいますか (≧m≦)?
2006/04/27(木) 16:12:45 | URL | ジャムリン #-[ 編集]
ちょっとの間、これなくてごめんね~^^;
先ずは、癌じゃなくて良かったね!おめでとう!!
ほんとに、ホッとした^^

男前豆腐のこれ・・・私もチェックしてたw
うちの近所では何処に置かれるのか、もう気になってしょうがないのよん^^
ガシャポンなら、小銭が必要じゃないのさぁ。
今日から100円玉貯めるわ・・・(〃∇〃)
2006/04/28(金) 00:51:19 | URL | あかね #-[ 編集]
男前ダゼ!
この豆腐…junさんのブログを見てきになってはいましたが
先日この田舎町にも売っているのを発見しちまいました(笑)
でも高い…v-399
やっぱり男前はお金がかかるんですね…v-406
ボーナスでたら買います。
↑そんなに高くはないだろ…e-263(笑)
2006/04/28(金) 01:23:44 | URL | こしゃか #-[ 編集]
3行なのに、スゴイ反応ヾ(^∀^)ノ
☆あいりんさんへ
 チョット高めだけど、ウマウマよぉv-411
 大きめのスーパーなら売ってると思いますよ♪
 「君も食べて集めよぉ~!」ヾ(≧∇≦)〃

☆ギルサマへ
 元はと言えば、ギルv-366サマに教えてもらったんですよねぇ。ジョニー。
 今年の夏は、男前Tシャツ着て、携帯やカバンには
 フィギアジャラジャラつけちゃうのね(*/∇\*) キャ♪
 ダブったら、とっかえっこしましょ♪

☆べほまずん さんへ
 ゲットしたら、絶対に自慢してやるぅぅぅ!
 みんなで携帯につけるでしょ?w
 嬉しいですねぇぇぇぇ!
 一気に1,000円とか使っちゃいそうw

 
2006/04/28(金) 20:56:40 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆シトさんへ
 日本のお土産は、コレで決まりですね!
 マリアちゃんのキティちゃんに負けないように集めちゃってください。
 あっ・・・ジョゼッペの分も忘れずにね♪

☆まゆちゃんへ
 (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
 私もうちの近所は怪しいから、ありそうなトコまで
 探しにいくわよぉぉぉぉ!
 楽しみだねぇ♪報告っこしようねw

☆ジャムリンさんへ
 この前、お友達の家の近くの大きなスーパーにもなくて、
 すごくショックでした。。。
 バイヤーの趣味なのかしら???
 もちろん、私はコレクターになりますよっ♪

2006/04/28(金) 21:02:29 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
☆あかねちゃんへ
 いらっしゃーいヽ(´∀`)ノ
 100円玉貯金、始めなくっちゃね♪
 昔、500円玉貯金してた時、ムリヤリ500円作って、
 貯金箱に入れて、苦しかったことがあるw
 でも、100円だから大丈夫ね♪
 
☆こしゃかさんへ
 確かにお豆腐にしては高いですよねぇ。
 ボーナスまで待たなくても、お給料日に買ってくださいw

 
2006/04/28(金) 21:05:56 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/27-f4b0dab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
