好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
( ̄¬ ̄) じゅるっ
ローストビーフ美味しそうだねぇ~肉×2 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
でも、お値段わりとするんだねぇ・・・本場の美味しい肉だからかな
てか、4組にスタッフ4人?? 羨ましいぃ・・・。
私のとこは20人ぐらいなら、配膳1人でだよぉ(´_`。)グスン

デザートもどれも美味しそう( ̄¬ ̄) じゅるっ
2007/04/23(月) 23:51:29 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
21000円のコース食べたいな|木|pq´ω`)モジモジ
誰かー誰かー|木|pq´ω`)モジモジ
ゥォオオオ(゚ロ゚屮)屮
ローストビーフ美味しそうi-175
( ノェ)りんまだ食べた事ないよぉ...
HP見たけど雰囲気良さそうi-189
やっぱ雰囲気大事だよd(゚∀゚*)ЙЁ
りんだったらちょっと緊張してしまいそうだけど(★`pq´)ヶラ②
2007/04/24(火) 00:27:41 | URL | りん #-[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
遅くなってごめんなさい┏〇ペコリ

☆まゆちゃんへ
 
  うん♪美味しかったよぉ(≧▽≦)。
  お値段は・・・有名なお店だから仕方ないかなぁ・・・。
  でも、お値段以上に満足だったよぉ♪
  20人に1人の配膳って・・・チョー忙しそー(*ノω<*)
  ってか、少ないよね?
 

☆りんちゃんへ

  キャハハ(≧▽≦)
  いきなり21,000円のコースぅぅぅぅぅぅ!?
  でも、私もボーンっとご馳走されてみたい(≧▽≦)
  (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン。
  お店の雰囲気って大事だよねぇ。
  美味しくても、無愛想とか汚かったりすると、
  もー行かないー!ってなっちゃうもんね(*'A`*)

  
  
2007/05/04(金) 22:18:06 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/271-986f8d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
