好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
( ・´ω`・)エ…
せっかくのお休み
風邪ひいちゃうなんて(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
しかもダー様激務かぁ(・´ェ`・)ショボ
明日はダー様とおうちでマッタリが良いかもね
お大事に+.((人д<o)(o>д人))゚+.
2007/04/30(月) 18:49:54 | URL | あき♪ #-[ 編集]
(´(エ)`)ノ彡☆オヒサデス♪

その後体調どぉですか?
この連休でいっぱい充電して元気になるといいですねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">

バックの出来上がり楽しみにしてますhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
(*´艸`)ウシシ
2007/05/02(水) 23:25:22 | URL | 桜 #-[ 編集]
旦那様、そんなに遅くまで大変ですね。
junさんも すごいですよ~ わたしなら先に寝てしまうところです。
お休み中はゆ~っくりされてくださいね♪

我が家のGWは わたし→仕事 旦那→休み 
はぁ~ わたしも休みたいです(T_T)
2007/05/03(木) 10:37:17 | URL | ちえ #-[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆あきちゃんへ

   9連休~(≧▽≦)b
   とか喜んでたけど、結局ほとんど体調悪かったかも(*'A`*)
   休み明けはイチバン忙しい時期だから、その事考えると、
   ムリできないし・・・。
   お休み中もお仕事の事考えちゃうなんて・・・・゜゜・(/□\*)゜゜・。ぅわーん!


☆桜さんへ

   あと2日で、体調万全にしなくっちゃっ!
   バックは、編んでるから結構力がいるんですぅ(*'A`*)
   (どんな編み物だw)
   肩こりと相談しつつ完成させたいと思います!
   できたら、UPします(≧▽≦)


☆ちえさんへ

   主人のお仕事は、世間の人がお休みの時に稼ぎ時らしくて、
   週末や連休中はいつもよりさらに遅いかも?
   最近は、チョット異常ですけど(*'A`*)
   私も平日は寝ちゃいますよ(*´艸`*)
   ちえさんはお仕事なんですか?ご主人とすれ違いですね(*'A`*)
  
2007/05/04(金) 22:50:30 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/275-7da733ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
