好きなモノ・気になったモノ・その日の出来事などを気ままに。。。
    
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
 復活おめでとうさんどす!

 そ~か~、モデムがイッちゃってたんですか~!無償交換出来てよかったですね~!ちなみにオレは、i-pod miniを無償交換してもらったことがあります♪

 そんでもって明日は鎌倉でハイキングですか♪楽しんで来て下さいね~!ただ、熊出没注意ですよ~♪(出るかーーーっ!!)
2007/05/03(木) 22:22:57 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
壁|д´)チラッ復活ね?
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
昨日はjunちゃんちの方で
(;゜o゜)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡
やってましたクスッ・・( ̄m ̄*)
今頃鎌倉かなぁボー( ▽ )o〇O
楽しんできてйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
2007/05/04(金) 15:48:58 | URL | あき♪ #-[ 編集]
パソコン直ってよかったぁ~復活 ォメデ(人´Θ`*)トォオ!!!
メロパなんだか不具合多いよねぇ・・・問い合わせしてみた??
私も怖くてメロンあげられないよぉ~。

今日は天気も良かったし、鎌倉楽しめたかな??
レポ楽しみにしてるね♪
2007/05/04(金) 21:19:19 | URL | mayupon #WVsK.YGU[ 編集]
お返事(*^-゜)⌒☆ 
☆ギルサマへ

   モデムって4年半位でダメになるモンなんでしょーか?(´m`*)ぷぷ
   でも、最新の(?)かなり小さいモデムになって、スッキリ☆
   保障期間内の故障ってステキ♡→ܫ←♡
   私、前の携帯相性悪くて?同じ機種で3回無料交換してもらいましたよ(´m`*)ぷぷ


☆あきちゃんへ

   ぉお(゚ロ゚屮)屮 !こっちに来てたんだぁぁぁぁ!
   釣れたのかしら?あきちゃんのトコ行ってみよー(´m`*)ぷぷ 。
   鎌倉・・・・゜゜・(/□\*)゜゜・。ぅわーん! 延期(*'A`*)
   今日は、お家でゆっくりでした(*'A`*)


☆まゆちゃんへ

   うん♪スグ治ったw
   メロパよくわかんないけど、蚤の市で売れたみたいだから
   イイや(´m`*)ぷぷ
   お遊びだしね♪
   お天気よかったねぇぇぇぇ。
   鎌倉・・・・゜゜・(/□\*)゜゜・。ぅわーん!
   レポはいつか・・・(*'A`*)
2007/05/04(金) 22:56:50 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nonbirijun.blog61.fc2.com/tb.php/276-61b627c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
